07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

革・クロス・・・希望通り☆ 

 2009/08/28 Fri 11:39:37 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

タイトルの前に・・・
プレ企画に当選して下さった方が
ブログで掲載して下さいました~

すでにご覧になった方もいると思いますが
まだの方 見に行って下さいね

「ちくちく帖」 sai*さん

そして本日 掲載して下さったのが
「chemint parlor?
    フェルトでデコデコスイーツ三昧」 
 ちぇみんとサン


「こたずきんちゃん」 こたずきんサン

そして本日掲載予定の
「気の向くまま手の向くまま~夢日記~」 
 めにぴくサン

以前 ファイヤー賞でキットをプレゼントしていたので
今回は違うキットをプレゼントしました。
どんな作品になったか チェックしてみてね~。

みんなとっても素敵に完成させてくれて 
有難うございます

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日のタイトル ちょっとわかんないでしょ?

以前から私達が欲しいと思ってたブレスレット
革製でクロスが付いてるもの
それが何とプレゼントとして送られてきたのですぅ~

送り主・・・ビーズの講師をやられていて 
以前 私達の講習にも参加して下さった
「oliveの日記帳」 oliveさん

イベントに来て下さった時 「こう言うのが欲しんだけど」っと
話はしてたものの まさかのプレゼント!!
比較的!? お近くにお住まいなので いつかイベントや
委託先へ行って 購入させて頂こうと思ってたんです

もー嬉しくって 叫んじゃいましたよ
ラッピングも素敵で センスの良さを感じました。
ラッピング☆
素敵ー☆
ありがとう♪

色違いも素敵なので 是非 カイノンさん とこ見に行ってね

oliveさん 本当に有難うございました

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月3日(木)・11日(金)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

全部見てきたー(*´∀`*)
あっ1人見れませんでしたよっっ

私とおそろいの色の方もいたみたいっi-189
みなさん上手だなぁ♪

ブレス、カッコイイですねぇ~(☆´∀`☆)ノ
クロスの細工が細かくて素敵☆
色違いもさっそく見てこよーっと♪
本当に皆さんサクサクっと製作してるので
凄い!!
それだけレシピも分かりやすいんでしょうねぇww

クロスのブレスすっごい素敵ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
おそろいでネックレスも欲しくなりそうですねぇww
ピンクの皮ってあるのかなぁ?
しかもドピンク・・・
ピンク×黒+バラフライ・・・いいかも(萌´д`)モエェ↑
>Yougaさん
 一人ね・・・めにぴくさん。
 今 見に行ったけど まだだったねぇ~e-330
 今日 掲載予定って言ってたんだけど・・・
 懲りずにまた見に行って下さいね~☆
 
 Yougaさんとお揃いの方・・・いませんよ(笑
 きっとね 白とアイボリーの違いが 見えにくいのかも。
 10色全部違うの送ってるんだぁ~e-375
 
 ププッ。ブレスの色違いの方も 見れてないでしょ(笑
 まだ更新してないねぇ~。
 今日は息子くんのスポーツがあるから 夜かな・・
 
>peachさん
 私達のレシピを理解して下さるなんて
 嬉しいよぉ~e-343
 みなさんの理解力が凄いのかも!!
 
 皮のピンクはありそうだけど ドピンクは
 どうなんだろうねぇ~。
 でも黒×ピンクそしてバタフライ・・・
 peachさんにピッタリだね~e-420
こんばんは☆さっそく載せてもらえるなんて嬉しい♪
カナクルさんが黒希望でしたね~(笑)カイノンさんが黒だったかなあ??と
記憶があいまいだった
ものでまとめて送ってすまないですv-356
濃いピンクの皮ひもはあったはずです~!
バタフライのチャームでジルコニアがついていたら
かなりゴージャスでいいですね~v-353探してみようっと♪
出遅れましたが。。。
プレ企画外れていて残念(゜-Å) ホロリ
みなさんの作った作品も見てきました~
saiさんのところが見れませんでしたが。
みなさん作るのも早いですねぇ。
上手に作っていたし♪

大人なブレス。
素敵~~
こんばんは~ 遅くなりましたが 先ほど ぐふふ(*^_^*)をご紹介させていただきました~ 少しは 成長できたかしら… 師匠 チェックお願いします♪
>oliveさん
 ブレス有難うございましたe-420
 私が黒・カイノンさんが茶でしたね~。
 どっちでもいんですけどね(笑
 だって 両方素敵なんだもんe-266
 お礼の品を製作中~。なんだけど まだ
 カラー部分とかデザインで迷ってて・・・
 しばし待ってて下さいねe-343
 色々な皮紐あるんですね~。
 私達 作った事がないので 興味深々!

>ぷあさん
 だいぶ遅れちゃってますよ~(笑
 外れちゃってごめんねぇe-263
 saiさん見れなかった?どうしてだろ・・・
 昨日 掲載してくれてるんだけど。
 
 素敵なブレスでしょe-420
 とってもお気に入り。今度会えたときに
 見て下さいね~☆

>めにぴくさん
 製作 お疲れ様~。
 今回のキットはどうだったかな。
 さっそく見に行かなくっちゃe-343
楽しいプレ企画ありがとうございました!
すんごい楽しかったのです(><)

あ、革編みですね!かっこいいですよね。
クロス私も大好きです。
好きな石を貼れるれるようになってるんですかね。
色違いも見たーい♪
先日カナクルさんが付けていたのを、その場にいた人たちみんなで、「素敵だね~~!」と言っていたブレスですねe-343
画像で見てもやっぱり素敵~e-420
>chemintmamさん
 楽しんで頂けたなんて ホント嬉しいですe-266
 chemintmamさんもクロスとか革好きですか~e-420
 私達は未知の世界なので 尊敬しちゃうんです。
 chemintmamさんも出来ますよね~e-343

>まるみんさん
 そうそう!講習の時につけてたブレスです~e-420
 かなり自慢してたでしょ 私達(笑
 パフェは持ってくの忘れて ごめんなさい・・・
 次回 是非 見て下さいね~e-420
 
おはようございます!
おはようございます~!
すごい、ブレスレットかわいいです~!
クロスの色もすごいかっこいい^-^
いいですね♪私も欲しくなっちゃいました♪♪
すごいなぁ~!!
こたずきんさん
素敵なブレスレットでしょ~e-420
もー嬉しくって oliveさま~って感じなんです☆
カイノンさんの茶色も見たかな?
クロスの部分 ピンクも入ってて可愛いんですよe-266
わぁ~♪素敵ですね~!
クロスのモチーフ好きです(*゜∀゜*)
いぃなぁ~!

プレ企画のミニカゴ
作りましたょ~☆(^□^)
よかったら見に来てくださぃ~♪♪
こんにちは~ 先日はとっても素敵なキットを本当にありがとぉ~♪ 突然ですが お二人は たくさんの手作りさんのお友達がいらっしゃって 作品も色々お持ちでしょ? ひょっとして 重なると申し訳ないので 確認~ マニマニさんのお子さまランチはお持ちかしら? もしまだ手元にないわっ てことなら 今回めにぴくが! いかがでしょう? それと今頃ですが ひょっとして キット販売してらっしゃるのかな? ひとつチャレンジしてみたいのが… 二つの質問お答えくださぁ~い♪
>*サチ*ちゃん
 完成が気になって ここに来る前に
 サチちゃんのブログ見てきた~♪
 とっても上手に出来てたよ~ん☆☆☆
 掲載 ありがとうね~。
 
 サチちゃんも クロスとか好きなのね♪
 イイよね~革もクロスも☆

>めにぴくさん
 みなさんから素敵なプレゼントいっぱい
 頂いてま~す♪
 お返しなんて気にしないでいいの。
 だってプレゼント企画なんだもん。
 しかも 私達2人だから 逆に申し訳なくって・・・

 とりあえず質問の答えだけは・・・
 マニマニさんの型紙は持ってません。
 
 キット販売の件ですが
 基本的に販売はしていないんです(涙
 作品の販売はあり!なんですけどね。
 今後の課題の一つとして レシピやキットの
 販売は考えてますけどね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
