03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆Happy Birthday☆ 

 2009/08/30 Sun 19:34:06 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

更新が遅くなっちゃったけど
今日8月30日は娘の6歳の誕生日です

もぉ あれから6年・・・早いもんです。

予定日よりも2ヵ月早く 緊急帝王切開で生まれちゃった。
1850gの未熟児ちゃんで 保育器に入ってました。
(息子も↑こんな感じだったけど・・・)

いっぱい心配もして 
楽しい事も 嬉しい事も 大変な事も・・・
全部が思い出

小さく生まれたけど 障害もなく 
普通の生活が送れるって 有難い事だね
おめでとう♪
毎年 手作りのケーキだったんだけど
今年は「イチゴのケーキが食べたい!」って
この時期 イチゴ売ってないんだよね・・・
今年は娘の希望を取り入れて ケーキ屋さんで注文。

来年は小学校に入学だなんて 
嬉しいのと ちょっぴり寂しいのと複雑だけど 
元気で過ごしてくれればそれでいい。

Happy Birthday

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

プレ企画に当選した方から画像が届きました~。

当選した色はクリーム色
でも 画像の中にもう1個!!
違う色でも作って下さったんですね~。

きみみサン 有難うございましたぁ~
きみみサン☆

~講習会のご案内~

9月3日(木)・11日(金)・14(月)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

娘ちゃんお誕生日o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
これからの成長も楽しみですね♪

当選した方たちのかごはどれも上手ですねぇww
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

未熟児で生まれ障害もなく元気に育ってるのってほんと奇跡的なんですよね☆
よかったなぁ^^
すてきな笑顔^^
おめでとう
いい一年になりますように★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
おたんじょうびおめでと!!!
同じ年の子供をもつカナクルさん~v-10

子育てから学ぶものって大きいよね!

まだ体調不良のままでなかなかコメントせずにごめんwww
前のカウプレ大事にしてますv-238
これからもよろしく!
かわいいお嬢さんv-238
子供ってママにとってほんとに宝物ですよね。
おめでとうございます\(^o^)/

そしてお子さんを一生懸命、立派に育ててるカナクルさんに拍手ですv-238
遅くなりましたが 娘ちゃん お誕生日おめでとう♪ うちも帝切だったので 何だか 思い出しちょっと 涙しちゃった ホント 今の元気を感謝しなきゃね! 娘ちゃんが これからも すくすく健やかに お育ちになりますように~♪ ハッピーバースデ~♪
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいているのですが、コメントは初めてです。
お嬢さま、お誕生日おめでとうございます。
実はうちの娘も8/30が誕生日。うれしい偶然に書き込みしてしまいました。
うちは8歳になりました。
これからもますます健やかに成長されますように。
おめでとうございます~!!
お誕生日おめでとうございます~!!
とってもステキな笑顔です♪♪

カナクルさんも帝王切開だったんですね!
私もそうでした~!!!本当は普通分娩予定だったのですが、へそのおが首に絡まっていて、でてこれなかったので、急遽帝王切開になってしまいました・・・><!

白のカゴもとってもステキです~!!
色んな色でチャレンジしてみたいです!!!
みなさん お祝い有難う♪
>peachさん
 peachさん ありがと~e-466
 これからどんな風に成長していくんだろう・・・
 一緒に買い物行ったり 旅行行ったりしたいなe-420
 
 残すところ あと1名です。
 みんな すぐに製作してくれちゃって
 有難いですね~e-420

>こうぼちゃん
 こうぼちゃん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆アリガト♪
 うちは2人も小さかったのに 何の障害もなく
 普通の子と同じように すくすく元気に
 育ってくれて それだけで感謝せねばねe-420
 ありがたやぁ~ありがたやぁ~e-459

>まーさん
 まーさん ありがとっe-466
 体調復帰していない中 コメント嬉しいです。
 同じ年の子 いますもんね~。
 確かに 子供から学ぶ事って たくさんe-420
 親も一緒に成長するって この事だよね~。

>tama-amiさん
 tama-amiさん 有難うございますe-466
 宝物 ケーキおかわりしてました(笑
 これからも 一生懸命 育てなきゃね!!
 いつまでも ママ大好きって言ってもらわなきゃ~e-271

>めにぴくさん
 めにぴくさん ありがとんe-466
 めにぴくさんも帝切だったのね~。
 傷は残っちゃうけど イヤな傷じゃないし
 生まれた頃を思い出せるよねe-420
 
>YURINAさん
 YURINAさん 有難うございますe-466
 こんな形で初コメ頂けるなんて 嬉しいです。
 YURINASさんの娘さんも同じ誕生日e-313
 おめでとうございまーすe-405
 何だか とっても嬉しい気持ちになりました。
 YURINAさんのお子さんも 
 健やかに成長しますようにe-420
 また遊びに来て下さいね~。

>こたずきんさん
 こたずきんさん ありがと~e-466
 こたずきんさんも帝切ですか!!
 へその緒が首に・・・心配だったでしょ~e-263
 無事に産まれて 元気に育ってくれるのが
 何よりも嬉しい事ですね~。
 
 カゴ・・・色々な色で製作して 楽しんじゃって
 下さいね~e-104
 作り方でわからなかったら メール下さい。
おめでとうございますぅ~ヽ(*´∀`*)ノv-353
娘ちゃん可愛いv-344
6年・・また6年たったら今度は中学生!
大人になるとほんと月日の流れの早さも感じますv-353

未熟児だったんですね~。
ほんと元気が一番ですよね!私もなんか嬉しいです♪♪
ちなみにうちのママンは20日が誕生日でした(o゚艸゚)

カゴ、おそろいでもう1つつくるなんて素敵です☆
また作りたいなぁ♪♪
姫ちゃん♪
お誕生日おめでと~(*´▽`)ノ☆
祝☆6才!
幼稚園ライフもいよいよ最後の年。。。
いっぱい思い出作って素敵な6才を^^

とっても嬉しそうな笑顔に。
とっても幸せな気持ちになれました^^
ぽちんw
おめでとうございますーーv-20
出遅れてしまいまいました!(><)!

小さく生まれても、丈夫で健康に育ってくれて
親としては一安心ですよね。
そうですか・・・このお嬢様がきらきら好きなの
ですね☆
覚えておきますよー♪
>Yougaさん
 Yougaさん ありがとっ~e-466
 えぇー!! もう中学生・・・
 まだまだ 想像できなぁーいe-330
 Yougaママンさん 20日ですか!
 近いね~何だか嬉しいe-266
 
 カゴ・・・Yougaさんもいっぱい作っちゃって~。
 でも材料買うところからだと 大変だね・・・

>ゆりんさん
 ゆりんさん 有難うございますぅ~e-466
 そうなんです・・・幼稚園 最後の年。
 今週の土曜には運動会なので バルーン競技を
 見て 涙 涙かもe-263
 感動しちゃう~。

>chemintmam さん
 chemintmam さん ありがと~e-466
 この娘がキラキラ好きですね~(笑
 可愛いの この年代なので もちろん好きだけど
 女の子って コロコロ変化して 見てても
 楽しいですね~e-420
 ちょっと日焼け・・・神輿焼けだねぇ~(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
