05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

可愛いお届けモノ☆ 

 2009/09/01 Tue 12:47:50 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

可愛いものが届きましたぁ~

先日 私達のプレ企画で当選された
こたずきんさんからですよぉ~。
当選のお礼に頂いちゃいました

こたずきんさんが作るのは 可愛いフェルトの数々
さっそく紹介しちゃうよ~↓↓↓
ちょっと光って見づらい?
でもね よーく見て

こたずきんさん 字が可愛い~
どうしましょ~。こんな可愛い字のお手紙 嬉しいね~
可愛い字♪
では 袋から出して見てみよぉー!!
「ずきんちゃん」と「お花のクリップ」ですよ~。
届いたよ~☆
ずきんちゃん 一人でハイ、ポーズ
ずきんちゃん♪
お花のクリップも 可愛い~。
お花*クリップ
自分でもフェルトは ちょーっとだけ チクチクするけど
ブログのお仲間さんのように 可愛く上手に出来ないので
とっても嬉しいです

こたずきんさんの作品は いつもブログを見させて頂いてて
ずっと欲しかったんです!
だって 可愛いでしょ~
なんだか 優しい気持ちになれる 作品。

こたずきんさん どうも有難うございます

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月3日(木)・11日(金)・14(月)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

こんにちわ~!!
こんにちわ~!!
ずきんちゃん、届いてよかったです~!!
ブログに載せてくださって、ありがとうございます♪
こちらこそ、紙バンドのキット、本当に
楽しくって、当たって本当によかったです♪
フリマの時、ぜひ、キットで作ったかごに商品
入れたいと思います♪♪
ありがとうございました♪
可愛い贈り物(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
嬉しくてたませんね~~v-238
お手紙とっても可愛い字だったね♪

色違いは、今日夜に私にお任せ下さい★★
フェルトの皆さんほんと素晴らしいねv-238
>こたずきんさん
 ずきんちゃん&クリップ 本当にありがと~e-343
 娘も気に入って 何度も触ってるよ~。
 キット喜んで頂けて良かったぁ~e-104
 フリマで是非 こたずきんさんの作品入れちゃって~e-420

>カイノンさん
 字 可愛くてビックリしちゃったね~e-349
 全部の色が可愛くって 自分たちでは
 選べないよね~e-420
 
 昨日 ちょっとフェルトやっただけなのに
 もう首も肩も痛くって むち打ちの人みたい(笑
 
うおっ!ずきんちゃんだー(><)v-238

昨日、ずきんちゃんの製造工場がわかって
すごく感激していたのに、ココにずきんちゃんが!
うらやましい限りです。。。
かわいいですよねv-25
可愛い~(*´∀`*)
表情とか、色合いがとっても可愛くて
素敵ですねーv-344

ほんとに字も可愛らしい♪
カナクルさんも可愛らしい字ですよねー( *´艸`)
ふぁ~~~~(* ̄□ ̄*;
かわえぇですね~!

(どうしよう 私もちょっとしたもの送っちゃったよぅ。。本気でちょっとしか送ってないよぅ。。。汗
>chemintmamさん
 製造工場わかったんですね~(笑
 他の作品もとっても可愛くって
 癒される作品がいっぱいですよe-420
 見ているだけで ほのぼのしちゃうのって
 最高!!
 紙バンドは ほのぼのしないから~(笑

>Yougaさん
 色合い とっても素敵でしょ~e-420
 センスですよね☆
 自分じゃーこう言った色合いで作れないから
 羨ましいですぅ~。
 字も可愛いでしょe-266
 でも私の字は可愛くないでしょ~(笑

>こうぼちゃん
 日々 可愛い作品の数々に癒されてますe-420
 最近 ヤル気が出なくって そろそろ腰を入れて
 製作しなきゃヤバイのに・・・
 
 こうぼちゃん何!! 何か送ってくれちゃったのe-343
 キャー嬉しい~v-402
 こうぼちゃんの作品も素敵なものがいっぱいだから
 楽しみだよ~。
 有難うね~e-266
あ!ずきんちゃんだe-266

うちにも、白いマントにピンクのスカートのずきんちゃんがいます~e-343
こたずきんさんの作品は、どれもとっても可愛いですよねe-420
まるみんさん
前に掲載された時
白いマントにピンクのスカートも
とっても可愛かったよね~♪
まぁ~どれも可愛くって シリーズで集めたい
感じだけどねe-266
まるみんさんの作品同様 癒しの仲間です☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
