05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

大量の・・・ 

 2009/09/02 Wed 13:33:11 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日の午前中は息子が通う小学校へ
カイノンさんとレッツらゴー

参観日じゃないよぉー。
昨日だったからね☆

何しに行った・・・!?
学校に通えば 頭が良くなるんじゃないかと・・・(笑
そうでなくって~

10月に保護者を対象に 紙バンドの講習会を
行う事になり それのミーティング!
プリント作りだねぇ~

何名来てくれるかわからないけど 頑張っちゃうよん

家庭実数分の印刷した用紙・・・さて何枚でしょ~???
何枚でしょー?
各家庭1枚なので 実際の生徒数ではないけどね。
なぁ~んと!教職員を含めて 553枚

このプリント1枚ずつに 
私達で印刷・カット・のり付けした紙を貼ります
学校ではカラー印刷じゃないので 私達のこだわり
やっぱり作品はカラーで見て欲しいからね。
ひたすらカット☆
大量の枚数にちょっと不安・・・
でもやると決めたからには 
~Heartful Club~意地で頑張っちゃうよ!!
みんな~応援しててね~。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月3日(木)・11日(金)・14(月)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

しょえぇぇ~!そんな大量な… ど根性でファイト! 学校で講習会だなんて凄いね~ 是非参加!あっ… 参加できないのね…(^o^;)
ひゃー!
こりゃまた大変だぁっっ☆
でもカラーと白黒じゃぁ全然違いますもんねっ♪

地道な作業だけどがんばってくださいねー(☆´∀`☆)ノ
553枚!?
・・・お腹いっぱいです(^^;)

でもでも、がんばってくださいねー!
もちろん応援しますよv-238
>めにぴくさん
 しょえぇぇ~! 出来ちゃったe-319 ふふ。
 ど根性なり~。
 めにぴくさんも是非~!?
 来れないね(笑

>Yougaさん
 ひゃー! 出来ちゃったよんe-319
 ホント カラーと白黒じゃー全然違う!
 学校に届けに行ったけど 先生方も
 褒めてくれたよe-343

>chemintmamさん
 おかわり いらないですか?(笑
 2時間ほどで完成しちゃいました~e-319
 印刷した時は 大量の枚数に不安があったけど
 意外と大丈夫でした☆
 終わったら気が抜けて 疲れが出たけど(笑
えー.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.

大量すぎるよーいつ終わるんだよー

って もう終わっとるやんけっ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚(カイノンさんとこ見た


お疲れ様でした~(^^)// ハクシュハクシュ
こうぼちゃん
マジ2~3日かかると思ってた・・・
なのに出来ちゃったよー!!
どうなの私達って 流石☆
(↑自分で言うよ(笑・・・)

こうぼちゃん メールしたんだけど気が付いたかな?
Σ(`0´*)ヌォ
凄い~~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
しかし凄い量ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
沢山の方が来てくれるといいねぇ❤
peachさん
うふふ。出来ちゃったでぇ~e-319
生徒数が600人くらい。
市内では一番人数の多い学校なんだよ。
でもねぇ~お仕事してる人も多いし
経験者さんが多い地区なので 講習に来てくれるかは
どうかなぁ~e-104
一応 講習費も掛るしねぇ~。
すっすごい!!
こんな大量を1日で\(◎o◎)/!
お2人の素晴らしい手際のよさに、
感動しちゃいましたぁ。
今、カイノンさんのブログにも遊びにいってきたよ~。

講習会も楽しみですね~o(^∇^)o
私も参加してみたいなぁ~。
う~。小樽は遠いなぁ。。。(T∇T)

お返事遅くなりましたが。。。
私のプレ企画、参加してくれてありがと~。
とっても嬉しかったです。
発表までもう少し待っててね。

あと、ブログリンクさせてもらってもよいですか(〃∇〃)
よかったら、damiちゃんって呼んで下さ~い(*^^)v
damiちゃん
早速 呼んじゃうよ~e-343
私も何とでも呼んじゃって~(笑
リンクOKで~す 有難うございますe-466
こちらにも貼らせて頂きますね。

プレ企画 すごい人数ですね~i-184
倍率高ーい!!
でもdamiちゃんの作品素敵なので納得e-420

講習・・・とっても楽しみです♪
学校での講習は1年ほど前に 他校でも☆
完成した時 いっぱいの作品 たまりませんe-266
おはようございます!!!
おはようございます~!!
おぉ~!小学校で講習会なんてすごすぎ!!!
すごいです~!!!
しかも553枚って!!!
さすが、カナクルさん・カイノンさん!!!
たくさんの人が紙バンドに触れるんですね♪
楽しみですね~!!!!
おお~スゴイ!大変だったでしょう~e-317
お兄ちゃんとこの学校は生徒数が多いですね~☆
沢山の方が紙バンドを楽しんでくれそうe-343
がんばってくださいね~e-271
>こたずきんさん
 人数が何人来てくれるかわからないけどねぇ~e-330
 これをキッカケに幅が広がると嬉しいなe-266
 553枚の後遺症・・・(笑
 今日は2人も手首とか痛いデス・・・

>まるみんさん
 はい、大変でしたぁ~。
 勢いで一気に仕上げたけど 手首がぁーe-263
 まず第一段階 無事に終了e-319
小学校で講習って凄いですねw(゜o゜)w

たくさん集まるといいですね♪
雪さくらさん
保護者対象で お仕事されてる人が多く
経験者も多い地区なので 参加者は
少ないかも~e-330
全校生徒は600名くらいで多いんだけどね・・・
集計はまだまだ先なので 気長に待ちます☆
学校で講習会なんてうらやましい!!
うちの子が小学生になってそんな講習会があったら絶対参加しますよ~\(^o^)/
印刷、カラーの貼り付け、大変でしたね(*_*)
お疲れさまでした!
tama-amiさん
大きな講習会って 大変だけど楽しんですよね♪
昨年も1件やったので 今年も1件get~☆って
感じで嬉しいです。
準備段階は大変だけど 1人でも多くの方が
目を通してくれたらいいなぁ~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
