10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ピヨピヨ♪ 

 2009/09/04 Fri 08:20:07 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

またまた 可愛い作品が届きましたよ~
プレ企画のお礼で送ってくれたの。

あみぐるるん天然工房の━━…
     (o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ 
   ~こうぼちゃん~


こうぼちゃんの作品は 個性的で とっても可愛いの
見てみてぇ~ラッピングも素敵
届いたよ☆
さっそく開けてみよーっと♪
ぴよ
可愛い~♪
キャー遠くから来たのね~。
麻かごに入った ひよこちゃん
すっごく ちっちゃいのに ちゃんと丁寧に編まれてて
超可愛い~
ぴよ♪
おっと
脱走しちゃダメよー。
足も可愛いさぁ~。
出てみよーっと。

こうぼちゃん とっても可愛い作品 ありがとっ
コソッと みんなの作品に仲間入りさせといたんだけど
帰宅後すぐに娘が気が付いた!!
娘も可愛い~っと持って歩いてた。
でも これはママのだよ~。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月11日(金)・14(月)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

へへへ。。。
かわいいなぁ!自分で言う(笑)
写真もいっぱいで紹介してくれてありがとう(*^^*)

遠い道のりだったよね。。。(笑)

娘ちゃんにも遊んでもらって嬉しい♪
うんかぁいい~ヽ(*´∀`*)ノi-80
ほんとこうぼちゃんのって
個性的で可愛い~♪♪

ほんとおそろいだぁ~i-189
きっと双子だ~!ん?3つ子?4つ子?
おそろい嬉しいなぁ(*´∀`*)
>こうぼちゃん
 可愛い~ぴよちゃん 本当に有難う~ぴよe-343
 自分でも言っちゃって~ホント可愛いもんe-266
 これが大量に並んでたら もぉ言葉になんないね!
 きっと私達 絶叫i-184

>Yougaさん
 ね♪お揃いだね~e-420
 何人 兄弟?姉妹?かなぁ~。
 全部勢ぞろいしたら 凄いけど 遠いねe-330
Σ(`0´*)ヌォ
こっちにもぴよちゃんが・・・・
瞬間移動した?
他にもどこかに現れるのかな?
とってもかわいいぴよちゃん❤
peachさん
瞬間移動または どこでもドアがあるのかも!!
色んな人のとこに届いてるもんね~♪
色が違うぴよちゃんは 瞬間移動じゃないね(笑
昨日紹介された Yougaさんのは
こっちに移動したのかもe-330
ここにあるのが どこかへ移動しないように
しっかり身につけてなきゃ~☆
おぉ~!黄ぴよだぁ~♪ 可愛いよぉ~ 全国にあるぴよこちゃん集合したら凄いね~♪
めにぴくさん
定番ぴよ♪ 黄色はやっぱり可愛いぴよっ。
たくさんの作品を持って みなさんと
大集合したーい☆
おお~♪ひよこちゃん~v-344
ちっちゃくて丸くて、可愛いなあ~~v-290

さすがチビちゃん☆すぐに見つけたんですね~e-287
まるみんさん
すっごい ちっちゃいんだよ~!!
綺麗に編めてるし 可愛いし 最高ー☆
これまた実物を見て欲しいなぁ~♪

娘・・・観察力すごし。
ちっちゃいし 他の可愛い作品がいっぱいある中なのに
すぐに見つけたの☆
隠し物できないかも(笑
麻のかごに黄色いひよこちゃんがぴったりでかわいいですねぇ♪
たくさん並べたくなっちゃうなぁ(*´∀`*)ゞ
ぷあさん
ぷあさんお元気ですか?
↑こんなとこで変な挨拶~(笑
すっごく会っていない気が・・・

麻かごのぴよちゃん 可愛いでしょ~♪
もぉー可愛すぎて 癒しのぴよちゃん。
並べたいよね~☆
かわいいーー!(><)!

今、大ミスをやらかしていたコトに気づいて
オロオロしてたんですけど、ピヨちゃん見て
癒されました・・・v-238
ありがとうございました(*^▽^*)
chemintmamさん
癒しのぴよちゃんですね~♪
chemintmamさんの大ミスですか!!
何だろう・・・
まぁ~誰にでも失敗はあるし 気にせず
気を取り直して前に進みましょ~Fight☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
