04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆講習会☆ 

 2009/09/03 Thu 13:16:34 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日の講習会の生徒さんは 
何カ月も通ってくれてる 市内在住のKさん。

お仕事をされているので お休みの日に合わせて 
講習日程を組んあげます

現在 中級コースなんだけど 今日は「カラボ中」を製作
(カラーボックスに3個入るサイズね)

メインは持ち手の開け方・持ち手の巻き紐

今日は持ち手の巻き紐で画像を撮ろう!っと思ってたのに
TIME UP~
時間延長もありだけど
Kさんは ゆっくり落ち着いて時間のある時希望☆
来週の講習会で続きをする事になったので
残念ながら 製作風景はないよぉ~
~Rouge~で製作風景 見てね~)

完成に見えて 完成じゃない画像 ご覧あれ~↓↓↓
完成じゃないよぉー!!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

市内近郊の方!!
10月に行われる「handmade factory」のイベントはご存じ!?
以前にも紹介させてもらったんだけど 
詳しい詳細決定しています。

申し込みは9月15日~ 人数制限ありますので
お早めにチェックしてみてね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月11日(金)・14(月)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

今日はお疲れさまです♪
3人でハンドメイド
楽しかったね~^^

カラーボックスに3つ入りますよ~~
並んでの画像あったかな~~
探してみよう(笑)
でわ♪明日ウッキ~~**
コッソリ訂正e-284
画像 絶対 どこかにあるよね~。
数年間の大量の画像 探すの大変だねe-330

久々に生徒さんと一緒にハンドメイドだったねe-104
ブツの完成 可愛かったよ~e-249
講習会お疲れ様です~
あ~私も作りに行きたいですv-356
まだ仕事が落ち着かないので無理そうですが、、
その時まで楽しいネタ考えておきます(笑)

学校の講習会の準備もそろそろですね!
私も昨日打ち合わせだったんですよ~
お二人のこだわり、わかります(^.^)
白黒だとなかなかイメージつかめないよね、、
私もカラー載せたかったなあ~
お互い頑張りましょうv-91
oliveさん
楽しいネタ 考えて来て下さーいe-343
oliveさんから頂いたブレスレット 大活躍!!
ちょっとずつ お返し進んでますからね~(笑
今 途中で悩んでまたstopしちゃってe-330

学校の講習案内のプリント
今日 子供達に配られたようで 持って帰ってきました。
現時点で みなさんの反応はわからないけど
カラー画像が付いてるので ちょっとは
見てくれるかな~e-420
どこが完成じゃないのか分からないほど
完璧に完成品だと思っちゃいますよ!!
楽しそうだなぁ!!

イベントも沢山あって忙しそうだけど
p(#^▽゜)q ファイトッ

(*ノI)コソッ 新型インフルに気をつけてね!!
peachさん
持ち手の上のとこに 2色でグルグル巻くんだけど
急ぐとグチャグチャになっちゃうから~っと
生徒さんは来週の講習でチャレンジするそうですe-271
イベント20日前後なんだけど 作品がなぁーい(笑
そろそろヤバイよねぇーe-330

そうそう!インフル怖いよぉ~。
今日 幼稚園のお手紙でも
A型に感染した子がいるってe-263
年少さんだけど 運動会はムリだねぇ~。
お疲れ様でしたー(^^)
え?完成じゃないんだ。わからなかったわ。

私なんて、この前のミニカゴでさえ手が
足りなかったのに、こんな大きなカゴ・・・。
千手観音の手が欲しいわ。
chemintmamさん
千手観音って~(笑
大丈夫ですよ~何回か経験してるうちに
出来ますから~♪
カラーボックスに3個入る大きさなので
結構 使えると思いますよ~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
