03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

オリジナルTシャツ☆ 

 2009/09/05 Sat 08:00:00 
フェルト・布 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は娘の幼稚園の運動会
年長さんなので これが最後です・・・

毎年恒例 
運動会当日は名前入りのオリジナルTシャツを着ます

名前も入ってたりするので ところどころピックアップ!

まずはメイン?
Tシャツの後ろ側から紹介しまーす

親子競技で使われるお面が シュガーバニーズだったので
それと同じシュガーバニーズをフェルトでチクチク

PCで作った「Whale Class」 アイロンプリントなんだけど
「くじら組」って意味ね
シュガーバニーズ☆
同じく後ろ側にフェルトで くじらマーク。
↑これは娘の希望で綿を入れて ちょっと ぷっくりしてるので
みんなに触られるかな

袖には以前紹介した クラス全員が左袖につける くじらマーク
全員分 作ったけど みんなちゃんとアイロン出来たかな・・・
数人は失敗して 再度印刷してあげたりしたんだけどね(笑
くじら☆

次はTシャツの前。
しつこく「Whale Class」と娘の名前が真ん中に
オリジナル☆
左下には 今日の日付と「最後の運動会」っと言う意味の英語。
Tシャツの裾にはレースも縫いつけました。
最後の運動会☆

最後の運動会!となると とっても寂しいけど
娘の頑張りをしっかり見届けてきます

最後には 組み体操&バルーン競技
毎年 年長さんの親は 我が子の成長を感じて涙します

ハンカチ?タオル?ティッシュ?
いっぱい持って出掛けまーす

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月11日(金)・14(月)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます!
おはようございます~!!
わぁ~!手作りTシャツすごーーい!!!
かっこいいです~!アップリケもばっちりですね♪
アイロンプリントもパソコンで作れるんですね!
すごいなぁ~!!!
私もコタロウの時にしてあげたいけど、
今年から、アップリケとかダメになったみたいで
残念です~!!!
最後の運動会、楽しんで頑張って、ステキな思い出作ってください♪♪
もう今ごろは感動の運動会だね。。。
姫ちゃんはもちろん、
カナクルさんにとっても幼稚園は最後の運動会だもの。
しっかり応援してあげて楽しい思い出いっぱい作ってね♪

手作りのTシャツなんて素敵!
うるうるしてしまいます(T∇T)

応援p♪
すごーいぃぃ!!
なんて手の込んだ出来栄えi-189
皆さん、こんなに立派なものに仕上げてくるんですか?
裾のレースがおしゃれだわ♪

子供の運動会、入場行進で既にうるっときてしまいますi-229
カナクルさんも、涙涙e-259で帰宅するのかな。
最後の運動会、楽しんできてくださいねe-348
凄いね~! こんなに 綺麗に心込めて作ってくれたら 本当に心に残る運動会になるね~ ううっ 娘ちゃん がんばれ~♪ ウルウル(☆o☆)
わぁ!すごーい(⊃∀`* )♪
こんなにいっぱいいろいろして・・ママすごいっ!
そしてくるみちゃん( *´艸`) ??
私の一番の仲良しの友達の名前と一緒だーv-353

今頃はもー涙涙ですね(*´д`*)
ハンカチ足りてますかー!?笑

最後の運動会、いい記念の品になるね!!
こんなにかわいくて、凝ったもの作って、
めっちゃ大変だったでしょ?
ボランティアなの?
これは何か見返りがなくちゃね!
ただいま~♪
>こたずきんさん
 こたずきんさんとこ アップリケ駄目なのぉ~!?
 ここの幼稚園は数年前から オリジナルTシャツに☆
 手作りが苦手なママさんは苦労してるけど
 とっても思い出になります♪
 クラスによっては クラスのマークを全員で
 入れてお揃いとかにもしてるしね。

>ゆりんさん
 最後の運動会 無事に終了しましたぁ~☆
 必死にあちこち走り回って シャッター押したり
 デジカメで動画撮ったりしてました。
 我が家 ビデオカメラないんだよねぇ~(涙
 
>sai*さん
 みなさん我が子の為に 年々エスカレートな
 Tシャツに変化してるような・・・(笑
 裾のレースは娘の希望なんだぁ~♪
 カメラに必死で 涙どころではなかった~。
 PCに取り込んで これから感動を味わいます!

>めにぴくさん
 本当はね 夏休み中に完成させるつもりだったのに
 結局は昨年と同じで 運動会ギリギリで完成☆
 間に合って良かった~って感じ(笑
 最後の運動会 娘も頑張ってましたよ~♪

>Yougaさん
 いつかYougaさんも 自分の子の時は
 素敵なTシャツ作って下さーい。
 名前ね!Yougaさんのお友達と一緒なんだぁ♪
 「胡桃」って書きます。
 ハンカチ・・・使わなかった(笑
 タオルも汗を押さえて終了~・・・

>ねいちゃんさん
 ボランティアじゃないけどね~
 最後だし クラス全員分 頑張ってマーク作ったよ☆
 だって誰もPCとかで処理も出来ないって言うんだもん。
 普段 コウケンしてない分 やらせてもらいました♪
 お天気も良くなったし 疲れたよぉー。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
手作りなんてすごいねぇww
しかも文字も絵もΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
幼稚園最後の運動会楽しめたようで
良かったですね(。-∀-) ニヒ♪
すっげー! 凝ってるっ.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.

びっくりすら~

わたしなんてゼッケンつけるのすらめんどくさくてぶーぶー(`ε´)言ってるわー ('-'*)ホホホ
>peachさん
 日が暑くなっちゃって ヘロヘロですよぉ~。
 毎年 良い天気なの☆ 最初は曇ってても
 始まっちゃえば 天気予報を覆す!!
 園児のパワー恐るべし。
 必死に構えてたカメラや動画の画像を処理して
 今 やっと落ち着いて感動に浸りました♪

>こうぼちゃん
 もっと凝ってる人もいっぱいいるんだよ~。
 まぁ~苦手な人も 中にはいて 見ると納得(笑
 確かに面倒なんだけど 子供達が喜ぶから
 結局は親も必死よぉ~☆
すご~い!!
かわいいなぁ。これは娘ちゃん大喜びだったでしょ~。
最後の運動会、感動ものだったんじゃない?
うちも昨年下の息子の幼稚園の運動会は
号泣だったわぁ(懐かしいよ~(T∇T)
しばらくは余韻に浸りそうだね~。

今日1日お疲れサマ~!!
ゆっくり休んでね~o(^∇^)o
すごーい!!
クジラマーク、皆さん分作ったんですね!
素晴らしいですねっ(*^▽^*)

感動と興奮?の運動会、お疲れ様でした☆
皆さんのコメやらを見て、一緒に運動会に
参加した気分です。
・・・達成感?(笑)
>damiちゃん
 もーぐっすり寝ましたぁ~☆
 最後の運動会 必死でしたよ~写すの(笑
 一生懸命に頑張って みんなで一つの事を
 達成してる姿は 嬉しいですね~♪
 何度も撮影した動画やら写真を見てたので
 旦那には また見てんの~っと言われてたけど・・
 
>chemintmam さん
 オークションお疲れ様でした♪
 
 くじらマーク 全員分 印刷してカットして
 配りましたよ~。
 1人50円頂けたんだけどね(笑
 一緒に運動会に参加した気分になってくれて
 嬉しいです♪
 疲れたでしょ~(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
