08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

バスケット♪ 

 2009/09/07 Mon 08:21:12 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

久々に作品登場~
なかなか掲載する機会がなかった・・・?
いや・・・作ってなかった(笑

以前ブログで紹介した
oliveさんから頂いたブレスレット
ちょっと遅くなっちゃったんだけど やっとお返しを・・・

私の方からは「バスケット」
シンプルでちょっとオシャレな感じ。
今回は持ち手のカラー部分をいつもと変えました↓↓↓
s-oliveさんへ①
s-oliveさんへ②
中から小さな小箱ちゃん
一つは蓋なし! もう一つは蓋付き!
二つ重ねて中に収納できますよ~
s-oliveさんへ③
s-oliveさんへ④
やっちまったとこが一つ・・・
実はレースが足りなかった
本体と中 違うでしょ。
ごめんねぇ~oliveさん・・・
s-oliveさんへ⑤
中のボックスは小さいから 何入れよう・・・ってなるかな・・・
でもビーズの先生やってるから ちっちゃいものあるよね?

oliveさんのブログでも紹介して下さいました
素敵なビーズの作品や木工作品もあるので 遊びに行ってみてね♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月11日(金)・14(月)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

カナクルさんおはようございま~す^^

やっぱりカナクルさんたちの作品は素敵だな~☆
持ち手の飾りもとってもおしゃれで可愛い♪
サイズがほんっとぴったり合うのもいいですね^^

そして...すっごく遅くなってしまったのですが、
丸かご、週末に作らせてもらって今日アップしました^^
とってもわかりやすいレシピのおかげで私でもすいすい出来ちゃいましたよ~^^
ありがとうございました☆
ぽちw
oliveさんとこで見たけど、やっぱり素敵だ~v-10
取っ手のところも変わってて凝ってて、
くーっ!!憎いねえ!(江戸っ子?)
e-460e-460
おはようございます!
おはようございます~!!
わぁ~!取っ手の部分がとってもおしゃれ!!
すごいなぁ~!細かいところにも
テクニックが~!!
とってもかわいいです♪♪
戦利品登場かと思ったら、ステキなバスケット登場なのねi-184
かーっ、バスケットの中にまた小さなカゴが!
このジャストサイズっぷり、神業だわi-189
取っ手もかわいいi-176
デザインも出来栄えも、何から何までスゴカですばいi-203(博多っ子i-278
きゃーっ!
なんてステキな(⊃∀`* )♪
中からさらに可愛い子たちが出てくるなんてi-80
うらやましい~( *´艸`)

この色合いもとってもステキですね♪♪
もち手もおしゃっれ~♪いいなぁi-189
>ゆりんさん
 褒めてもらって ニヤッと嬉しくなりますぅ~♪
 
 キット完成したんですね~!!
 さっそく見に行かなくっちゃ~♪
 ゆりんさん何色だったかな☆

>ねいちゃんさん
 江戸っ子かい!
 江戸っ子には祭りが似合うじゃねぇーか☆
 ほれ 行っといでぇ~。
 って・・・お祭りやってないね(笑
 oliveさんとこでもコメしてくれてたね~。
 嬉しかったよ~♪

>こたずきんさん
 今回は取ってに愛を込めて~(笑
 普段はあまりやらないんだけどね・・・
 2色の三つ編みにしてまましたよ~♪
 可愛いって言ってもらえて 良かったぁ~。

>sai*さん
 こっちは博多弁かい!
 えーっと・・・博多弁ね・・・
 博多弁で返そうと思ったけど 博多弁わからん(涙
 勉強しなきゃ~!!
 褒めてもらえて嬉しかぁ~♪(←これ違う?)

>Yougaさん
 本体のバスケットサイズはYougaさんのと
 同じサイズなんだよ~。
 ちょっとだけデザイン変えてみたの~☆
 
 今日ね札幌に行った時 手芸屋さんよったら
 スイーツデコのコーナーがあって 見たんだけど
 パフェもあったぁ~。Yougaさんの方が断然 素敵☆
 娘はYougaさん ここで材料買ったの?って(笑
 Yougaさんは遠くに住んでるから ここじゃ
 ないんだよ~って会話してました。
BOXの中から更にかごが2つも!!!!
凄ィ!!+゚。*(゜艸 ´☆)
そしてカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
これは喜びますよ!!!
素敵すぎだわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
これこれ! バスケット♪ 上級者のバスケット! これがいいの~!! 持ち手もステキね~ ヤッパリ師匠の作品はきれいだヾ( ´ー`)☆
ぅあーーッッ(☆∀☆)
めちゃくちゃ可愛ぃッッ!!!
持ち手のところ!!
めちゃくちゃ可愛いぃ!!
めっちゃツボです(*゜ω゜*)ww
レースも可愛いしぃーーッッ(≧∀≦)
いぃなぁ♪♪
oliveさんのとこにも見に行っちゃぉ~っと♪ww
>peachさん
 中は色々悩んだんだけど 最終的に
 こんな感じに仕上がったの~。
 もっと違う事も考えてたんだけど ちょっと
 ムリだったぁ~(涙
 でも oliveさんも喜んでくれたので 良かったです♪

>めにぴくさん
 やっぱりバスケットは人気だねぇ~♪
 褒めてもらって 嬉しやぁ~。
 使い道あるもんね☆
*サチ*ちゃん
何回 「めちゃ」って言った?(笑
あ・・・そうでもない・・・?

ツボってもらって 嬉しいよ~♪
素敵な高級ブレスレットのお礼には値しないかも
知れないけど 気持ちはいっぱい込めたよ~☆
わぁ~。カナクルちゃんの作品はやっぱきれいだなぁ。
素敵~(*´艸`)
色合いもいいし、使いやすそうし。。
これはいただいた方は嬉しいよん^^
私もほしい~。

そうそう。プレ発表したよ~。
うふふ。カナクルちゃんは~^m^
期待しないでみにきてね~(^▽^;)てへ。
可愛い~o(≧∇≦)o
やっぱりバスケットいいですね♪
私にはまだまだ作れませんわ(´Д`)
さすがです。
>damiちゃん
 そんな事ないですよ~!damiちゃんの作品の方が
 綺麗だし センスいい~って思いますもん。
 ミニチュアだって可愛いの作れるし☆
 
 プレ企画 お疲れ様でした~。
 午後に1度見た時は まだ発表じゃなかったの。
 さっそく遊びに行きますね~♪

>雪さくらさん
 バスケットは人気ですね~♪
 作るには本体と蓋なので 手間はかかるけど
 完成した時はとっても嬉しいです。
 自分ではTOP画像になってる 大きなバスケットを
 使ってるんだけど まだ欲しいもん。
 でも自分のとなると面倒で・・・(笑
こんばんは☆今日も余韻に浸ってました~(笑)
お仕事に行く前にチラリと見たり、帰ってからも
中を開けたり~私の癒し系アイテムになって
います♪♪
ディスプレイしたらまたブログに載せても良い
ですか??あっ、昨日は早々にブログをUPして
しまったのでごめんなさいv-356
すっかり舞い上がってた私。。。(^_^;)
oliveさん
本当は先に掲載するつもりが
完成したらすぐに送っちゃって 私達の方が
掲載遅くなっちゃって~e-330
掲載してもらって 嬉しかったで~すe-343
ディスプレイして また掲載してもらえるんですか!
わぁ~楽しみ~e-266

今日もね oliveさんのブレスレットしてるのe-420
見えるでしょ?
・・・見えないか・・・でもいつも使ってますよ~e-319

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
