07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

どれが好き!? 

 2009/09/06 Sun 08:59:09 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

またもや 素敵な贈り物がぁ~
プレ企画のお礼に・・・みなさん 気をつかってもらって
すんません

気の向くまま手の向くまま~夢日記~
     めにぴくさん


今回は「マニマニさん」の型紙を使って
ランチプレートを作ってくれましたぁ~
届いたよ~♪
どれが食べたい?
全部美味しそうでしょ~
・・・・・・・・・・え!? 間違い探し?

何かが ちがぁーう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
何か違う!?
わかっちゃった? えへへ~
~Rouge~で見たらわかるよ↑↑↑
(今日もカイノンさん忙しいから 更新できるかなぁ~!?)

娘・・・まじめな顔してるけど 
「やぁ~可愛い~」って言いながらルンルン
すぐに遊んでましたぁ~。

ここ以外にもあるんだけど 一番集合してる宝物の場所
ここでパチリ☆
宝物たくさ~ん♪

それから ラッピングされてた袋!
開けたら字が書いてあるの~(笑
めにぴくサンったら こんなとこにぃ~
記念にパチリしちゃったよ~
こんなとこに字が・・・(笑
めにぴくサン 可愛いランチプレート
どうも有難う~
4年生のお兄ちゃんがお客さん役で抜擢されました(笑

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月11日(金)・14(月)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!
ランチプレート~~❤
これまた娘さん大喜びダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
お兄ちゃんもお客さんになってくれるんだねぇww
やさしいお兄ちゃんだ!!

めにぴくさんやはりォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇ ( *´艸`)クスッ♪

やっぱりここに届いていたのかぁ(⊃∀`* )♪
ほんと可愛いですねぇ(*´∀`*)
って、間違い探しわかりやすすぎぃv-344
楽しかったです♪♪
手紙もすごっ!めにぴくさん楽しすぎっ☆

宝物いっぱいだねぇ♪
私も今度全部集合して撮ってみようかなi-189
すごーい!ランチプレート、初めて見ましたよ!
これは娘ちゃん大喜びですな~(^^)
「宝物の場所」すごい気になる~(笑)今度見せて
下さいね♪

昨日は色々とありがとうございました!
うちの娘もすごい喜んでます(^.^)
嬉しくて今日もハイな私です~i-184
お宝いっぱ~い!!
楽しいですねえ♡
めにぴくさんのダイナミックなお手紙、
たまりましぇ~んv-411
>peachさん
 やっぱり女の子にはHIT☆ですね。
 息子・・・いやいやながら やってるうちに 一緒に
 楽しんじゃうタイプなんです~(笑
 
 めにぴくさん おもろいよね~♪

>Yougaさん
 やっぱりココです(笑
 記事でわかっちゃったよね~♪
 Yougaさんの宝物もいーっぱいありそう☆
 時間が出来たら 是非 掲載を~!!

>oliveさん
 初めてみましたか~!
 小さな子には最高ですよね~♪
 宝物の場所 きになります!? うふ。
 今度 見ちゃって下さいね~。
 
 今日もハイ!有難うございますぅ~。
 oliveさんの作品に比べたら キラキラしてないけど・・
ねいちゃんサン
どんどん増えていくお宝☆
もちろん この画像の中に ねいちゃんサンの
作品もいーっぱい入ってます♪
玄関のとこにもあるんだけどね☆

めにぴくサンったら 面白いよね~♪
おぉ~♪ マニマニさんのお子さまランチカワエェ~って 自分が作ったんだった(^_^;) おいおい… 喜んでいただけ 幸せ者です♪ おかずの交換ありあり~ 時々交換しちゃって下さい♪(*'-^)-☆ お手紙 そないおもろかったかなぁ…(^_^;) あっ 名刺何か違うのよ~!気がついたかな?
めにぴくさん
もちろん気が付いたよ~名刺☆
あれはサンタじゃないけど 集めて良いの?
まぁ~どっちにしろ捨てないけどね~♪

お手紙おもろかったよ~。
チラッと隙間から見て あ!なんか書いてる~(笑
って状態だったの。
普通にお手紙も入ってたけど 最高でしたぞ☆
めにぴくさん 可愛いプレート有難う♪
やっぱりココだ(^▽^)/
そして、かわいすぎっ!!
めにぴくさんは、やっぱりオモロイ人ですね。

宝物棚、楽しそうですねー☆
いろんな方の作品がいっぱい!

娘ちゃんもお客さんが来てくれて
よかったですね(笑)
お兄ちゃんは何を食べさせてもらったんだろ・・・。

ランチプレート、可愛いですね~e-266
どれが好き?と聞かれたら、迷ってしまいそうe-68

優しいお兄ちゃん、お客さん役だったのね(笑)
>chemintmamさん
 やっぱりココですよ~(笑
 カイノンさん 忙しくって更新出来てないけど
 更新したら 見てみてね~♪
 宝物棚・・・いいでしょ~ちぇみんとさんの
 くまちゃんも☆
 兄ちゃんは 最初にハンバーグを食べたそうです!

>まるみんさん
 可愛いプレートに 娘も大喜びですよ~♪
 きっとカイノンさんの娘ちゃんとも 遊ぶね~。
 兄ちゃん・・・イメージでわかるでしょ~!
 姉妹じゃなくても うまくいってまーす(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
