10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

購入したモノたち・・・ 

 2009/09/08 Tue 08:50:41 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking


この1カ月ほどで カナクル家 かなりの出費・・・
これでもかー!!って程 買い物してます

でも必要のないものは たぶん買ってないハズ。
一挙!?大公開なり~

まずは地デジ対応のTV↓↓↓
まだちょっと早い?けどー。
TV大好きな大きな子供がいますので・・・
みんな買った!?
次は・・・みんな持ってますかぁー?
「i pod」
だいぶ時代から遅れてますが 買いました
みんな持ってる?
はい 次~!!
来春 小学校に入学する娘のため 部屋作り
今まで寝室としてた部屋を片付け 大量の粗大ゴミと戦った!
そして色々買ったよ~↓↓↓
テーブル・ラグ・机・ライト・イス・ベット・カーテン・・・
(この部屋以外にも カーテン2ヶ所変えました)
まだ布団買ってないんだけどね・・・
喜んでるよー♪
そして極めつけ!!
10年乗り続けた愛車・・・もー限界です
エンジンが壊れてしまってるので 出費ついで?
買っちまえー☆って事で 新車購入
昨日 納車されましたぁ~↓↓↓
極めつけ☆
みなさん 最近 何か買いましたかぁ~!?

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

先日 私達のプレ企画で キット当選した方から 
完成のご報告が届きましたよ~

*3兄妹ママのお弁当ブログ* 
    ゆりんさん

可愛いキャラ弁を作っている ゆりんさん☆
中には作り方も詳しく書いてくれてる時があります!

完璧に完成させてくれている ゆりんさんの作品
是非見に行ってね~
しかも!!
お礼弁と題して 可愛いお弁当を作ってくれて
画像掲載されてるんです
ゆりんさん 有難うございましたぁ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月11日(金)・14(月)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

大きい買物沢山したねぇww
10年も車乗っていたんですか?!!!
凄ィ!!+゚。*(゜艸 ´☆)
でも新車いいですねぇ~~♪
新しいものが増えると気持ちも
新たになりますよねぇ!!

(*'へ'*) ンー私の最近の買物は・・・・
i phoneぐらいです・・・
peachさん
凄い出費でしょ~(笑
借金地獄ですよe-350
頑張って10年乗り続けた愛車もサラバじゃ~。
ヤバくなって2~3年は乗ってたし・・・
辛抱したなぁ~e-125

peachさんはi phone買ったのね~♪
何色かなぁ~?ゴスロリ系の色はないもんね(笑
こんにちわ~!!
わぁ~!!!
色んなものが新しい!!!
すごーーーーい!!相当な出費だったのでは・・><!
車が新車なんて~!!かっこよいです~!!!
私は、1つ新しいの買っちゃうと
麻痺して、色んなもの買っちゃうので
要注意です!!!
これだけ買うと、楽しそうですねi-278
ベッドもいいなぁ。自分だけのお城、お子さん大喜びでしょう。
うちの子も欲しがってるけど、うちの場合ベッド買ったらベッドの上で生活することになりそうでi-229
おうちでも買わない限り、ベッドは買えませんなi-203
机、シンプルでいいですね。
うちもそろそろ下の子の机置くスペースを作らなきゃ!
カナクルさん見習って、早めに行動します!! ・・・たぶんi-235
沢山買い物したね~~♪

朝、ピカピカの新車もハイケ~~ンe-317
もうカナクルさんが、出かけたことが
分からない(ブォ~~ン)・・・残念(笑)
数か月間修行して、車の音聞きわけれるように
修行だあああ(笑)
ちびちゃんの部屋のカーテンも可愛かったよe-266
いつも・・・うちの小さい方が
お邪魔してますe-466

最近なに買ったかな★
昨日子供たちの傘購入e-95
今度は、晴れの日の使用禁止にしました(笑)
いいなー新車!
ってか、どかん!!と買い物しましたね~。
すっきりしませんでした?(笑)

私の最近の大きな買い物って・・・。
テレビのリモコン・・・かな。
あ!違う!娘の英語の教材だv-12
あれは高かった。
いぃなぁ~
私も車変えたいぃ…www
お金ないけど(´・ω・`)
それ以前に…会社の関係で
会社の指定社の車しか買えやんのです(´;д;`)
指定社は日産とかスズキとかマツダ…
私が欲しいのはいつもホンダとかダイハツ…
困るーーーッッ(≧д≦)
さて、私の勤め先は何の会社でしょう?(笑)
わぁー!めちゃんこいっぱいだぁ!
ipodは買おうと思ってずーっと買ってないですぅ。笑
くるみちゃんのポーズがまた可愛い( *´艸`)
昨日の会話もまた可愛かったですi-80

私は最近なーんも買ってないなぁ・・
なぜなら今後連続して5回結婚式の出席が決まっているから(*´Д`人)
めいっぱい控えてまーす。笑
おぉ~~いっぱい買いましたね!
車いいなぁ♪
色は白なんですね!

実は家も買ったんですよぉ(。・艸・)ウフフ
車!
9年乗った車はそのままで(´▽`*)アハハー
買い増しなんだけど納車マチ。。。
10月の終わりころなんですって。
待ちきれません~
>こたずきんさん
 は~い いっぱいで~す(笑
 どうすんでしょ~こんな出費して 借金地獄e-350
 数年は車の返済がぁー!!
 麻痺しちゃう気持ち わかる~(笑

>sai*さん
 大喜びですよ~♪
 初めてのお友達はカイノンさんの娘ちゃんe-266
 何をやってるんだか 楽しそうに遊んでますよ。
 お友達が部屋持ってる~!ってなると
 自分も欲しくなるので 危険ですe-330
 カイノンさんの娘ちゃん 大丈夫かな!?(笑

>カイノンさん
 ブォーンe-282ってマフラーの音が
 なくなって 寂しいでしょ~(笑
 数年聞き続けて 判断できるもんね~。
 そのうち慣れて下さい・・・静かな車・・・
 
 傘ね!晴れの日は 日傘仕様~(笑
 でも壊れちゃうから 禁止で良いと思います!
 今日はカナクル家の前で ぬいぐるみ ポイポイ
 投げて遊んでましたよ~(笑
 その後 我が家の じーちゃんに会って
 何やら会話を・・・

>chemintmam さん
 どかん!っと買いすぎでしょ~(笑
 え!?TVリモコン壊れたの?
 買い換えたって事だよねぇ~e-330
 あ~!スイッチとか いかれちゃったのか~。
 (↑一人で納得!?)
 英語の教材高そ~e-350
 教材!って聞くだけで 高価な感じだもん・・・

>*サチ*ちゃん
 えぇー何の会社だぁー!?
 日産とかスズキとかマツダ・・・e-125
 でも欲しいのはホンダとかダイハツなのねぇ~。
 あのぉ~・・・トヨタは入ってないのね(笑
 是非 トヨタを~e-420
 うふ。

>Yougaさん
 Yougaさんも i Pod欲しんだね~e-266
 でも 今は我慢だね~。結婚式5回・・・キツイe-263
 買わないでパフェでも作ってて 下さーい(笑
 大量生産e-483
 だって落札できそうもないもーんe-330

>ぷあさん
 今まではシルバーだったのe-125
 今回もシルバー候補上がってたけど 
 今回は子供達の要望を取り入れました。
 パールホワイトって高いんだよねぇ~e-330
 ぷあさんとこも車買ったの~!!一緒e-266
 何買ったのかなぁ~。納車待ち・・・
 今 作ってる感じ!? 楽しみだね~e-343
コメント乗り遅れてる.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.
お買い物。。最近したのは。。記憶にないのぅ(´・ω・`)
私の車も10年近いわー けっこう限界近いかもー(怖
娘ちゃん、嬉しそうですな♪(o´ω`o)
こうぼちゃん
最近の買い物 記憶にないのね~(笑
でも こうぼちゃん 家族のために
ご飯とか頑張って作ってるから 食材だね☆
主婦の鏡だぞぉー!!

車も10年乗りゃ~エンジンもこたるよねe-329
車屋だけど こればっかりは どうもならん・・・
新しくなって 壊れることを気にせず 
乗れるっちゅーもんやねe-343

娘・・・やっぱり自分の部屋って憧れるもんねe-420
まだ細かなものを買い足したりあると思うけど
大きな出費は落ち着いたかなぁ~・・・
おぉ~ かなりたくさん新しくなりましたね~ こんなに新しいと 何だが ウキウキしますね~♪ うちもテレビ欲しいよぉ~ あと産後戻らぬ体型で結婚指輪がはまらぬめにぴくです… 新しいの欲しい~! え?新しい主人ちゃうで(^ε^)♪
おお~うらやましい~!e-317
うちはまだテレビを買い換えてません~e-330
新車、とってもかっこいいですねe-69

ベッドの上でピースしてる娘ちゃん、嬉しそうe-343
今度会ったら「あのね~、ベッドとか机とか買ってもらったの~♪」と報告してくれそうですねe-68
>めにぴくさん
 TVはまだ時間あるから大丈夫っしょ~。
 あっという間に日が経っちゃうかも知れないけど・・
 指輪~!!
 入らなくなっちゃったのね(涙
 アハハ~指輪だけ新しくね♪ リサイクルも駄目よ。

>まるみんさん
 前に会った時 車の名前を聞かれて 忘れてたけど
 「Wish」だね~!!
 TVは時期がきたら必ず・・・だもんね。
 情報源としても必要だから 2011年!?までに
 何とかして下さーい(笑

 娘・・・絶対まるみんさんに言うと思う~。
 きっと車も言うよ~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
