07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

食べられません・・・ 

 2009/09/09 Wed 09:37:09 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

タイトルでは「食べられません・・・」って書いてるけど
本当は食べられるんじゃないか?って思ってます。

今日の作品は・・・
chemint parlor?
   フェルトでデコデコスイーツ三昧
 ~ちぇみんとサン~

プレ企画のお礼のお品&オークションで落札したお品
まずはラッピングも可愛かったのでパチリ~↓↓↓
ラッピングも可愛い~♪
もぉーこの可愛さ ヤバイよ!!
冷たいうちにどうぞ~って書いてるので さっそく用意
お茶入れたよ~。
いっただきまぁーす
(娘が食べちゃいそうです・・・)
あ~ん。
絶対 これ食べれる!! 栗も豆大福も 本物なんだもん。

今度は先日オークションで落札させて頂いた
「つけまつ毛パンダストラップb★バーガー携帯電話」
本物のつけまつ毛を使用しているって書いてたので
いっぱい触ってみちゃった
しかも娘・・・この可愛さいに首ったけ~離しません・・・
可愛い~♪
ほら見て~↓携帯デコってるよぉ~
デコってるぅ~☆
頭に付いてる ピンクとブルーの薔薇も可愛い~
薔薇☆
また宝物の場所に 可愛い作品が増えました~
ちぇみんとサン とっても可愛い作品を有難う~
大切に 大切にしまーす

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月11日(金)・14(月)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

娘ちゃんの食べそうな顔がかわいい(o´ω`o)

つか、食えると思う!(・`ω´・)

あ~ ケイタイデコ。いいなー(* ´Д`*)=3
わあ~v-25
豆大福はカナクルさんへいったんですね♪
予想通りです(^^)
ここで見ると、ほんと食べれそうv-238

パンダちゃんも喜んでもらえて嬉しいです☆
まつ毛抜けたら、植毛しますっ(笑)
あっ!豆大福~! 急激に大福食べたくなってきた… いゃんっ 携帯バーガーこちらに~! 画像でもめちゃくちゃ可愛いけど 実物はもっとかわいいんだろうなぁ♪
>こうぼちゃん
 食べちゃいそうでしょ~。
 爪楊枝で切るマネしてたもん。
 でもやっぱり手でつかんで ガブッとだよね~☆
 最初 フォーク付けようと思ったら こっちでしょ!って
 怒られた~(笑
 デコってるのも超可愛くって 今朝も娘が
 もしも~しってやってた♪

>ちぇみんとさん
 豆大福 頂いちゃいました~♪
 ブログで見た時から 食べたいんだもん。
 栗も何度もツンツンしたの~。何で出来てるの!
 中は何!栗入ってるよ~って状態です(笑
 パンダちゃん 競脱戦ですよ~☆
 娘 気に入って何度も持ってるんだもん・・・

>めにぴくさん
 そうそう!画像でも美味しさが伝わるんだけど
 実物テーブルにあったら 見る人全員が
 食べちゃうと思うよ~☆
 ホント すんごいんだから~。
 パンダちゃんだって 強烈に可愛いし~
 ニヤッとしてるよ~♪
あ、すごいすごい、やっぱり食べられるんだ!あはは…
携帯バーガーもデコってあるんだ!
強烈キャラのパンダちゃんいいねえ(^^)v
お宝増えましたね♪
実物みせてもらいにいくぞぉ~!!
ねいちゃんさん
うん。食べられるんだよ~(笑
仕方がないから 半分残しておいてあげる♪
パンダちゃんも仲間入りしたし
また見るもの増えたよ~☆
体力付けて 遊びに来てね~。
美味しそうな豆大福!(☆∀☆)
お嬢さん?私にも一口ちょぅだぃ?wwww
ぇ?ダメ?
そんなこと言わないで…(;´д`)ww
私もぅかぶりついてますから~♪www
Σ(`0´*)ヌォ
本物みたいだねぇww
普通に出されたらわからないわ!!

パンダストラップだぁ~~~(萌´д`)モエェ↑
私も次回にオクに出してもらうんだぁ~~
しかもド・ぴんく~~!!
むむむ?
本当は食べられる??
これはわかんなくなっちゃう~~~
めっちゃおいしそうです。。。
だって大福なんかやわらかそうだも~ん(。・艸・)ウフフ
>*サチ*ちゃん
 どおりで反対側 かじられた跡があると思った!!
 *サチ*ちゃんだったのねぇ~(笑
 でも半分以上は 娘が食べてるよ☆

>peachさん
 生霊さんが来たら 豆大福でもお出しします。
 もちろん画像のものを・・・
 きっと食べれないやん!って帰るのかな・・ぷぷ。
 peachさん仕様のパンダちゃんも楽しみだね~♪
 (萌´д`)モエェ↑ってなっちゃうね。

>ぷあさん
 餅の部分が ビロ~ンって伸びるんだよ(笑
 絶対わからないと思う!!
 栗も本物に混ぜててもわかんない。
 剥いちゃうと思うよ~☆
おぉ!大福本物みたいだw(゜o゜)w
間違えて食べちゃいそう(^m^)

パンダも可愛いですね♪
ちぇみんとさんのブログでも見たけど
本物そっくりですよね!
本当に食べちゃいそうだ!
パンダストラップも可愛い!!.゚。(о^ω^о).゚。
おはようございます~!!
おはようございます~!!!
おぉ~!!ギャルパンダちゃん、カナクルさんの
所にお嫁だったんですね!!!
そして、和菓子セット!!!ちぇみんとさんのブログで見ましたよ~!!本当においしそう!!
ギャルパンダ最高ですね♪
>雪さくらさん
 食べれるよね~?
 雪さくらさんも試食してみませんか(笑
 パンダは娘がすっごく気に入ったらしく
 毎日 いやぁ~e-349って言いながら
 触りまくってます・・・

>miyano azuさん
 azuさんも試食したい人ですねぇ~(笑
 実物見たらもっと!!
 発狂しちゃいますから~☆
 パンダもまつ毛あたりは キラキラしてて
 すっごく可愛いです♪

>こたずきんさん
 はい うちに嫁入りしましたよ~♪
 だったブログで見た時から可愛くって~。
 そのうちヘッドフォンの行くへもわかるかと・・・
 こたずきんさんも一緒に豆大福食べながら
 お茶しませんか~(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
