05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

handmade factory ☆ポスター完成☆ 

 2009/09/10 Thu 16:17:32 
handmade factory 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

ここらで本日2度目の更新

午前中 「handmade factory」のミーティングに行ってきました。
10月15日より受付の「handmade factory 2days lesson」の
ポスター&チラシが完成しました

メンバーが市内を中心に貼りまくります!!
見かけたら 是非 止まって読んじゃってね~
ポスター☆
それから「handmade factory」のHP TOPに
コマーシャライザーが付きました~
是非 見に行ってね~。

そして姉さんから素敵なプレゼントを頂きましたぁ~
   (↑cotton heartさんね)
メンバー全員分のイニシャルが入った ストラップ~☆
見えるかな?「カナクル」の「K」 可愛いでしょ~
cotton heartさん 有難うございました~。
ありがとん♪

今日はランチミーティングだったので
もちろん美味しい画像もあります
残念ながら 娘ちゃんが風邪でダウンしたため 
食いしん坊なカイノンさん
欠席だったので 食べられませんでしたぁ~
食べる前に画像だけ送り付けたんだけど 
ここでも見たってなぁ~。
ランチ☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月11日(金)・14(月)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

今日のお昼に『おすしが食べたいな』と思っていたところ、何?この誘惑画像!!i-235
うう~、お腹空いたi-201
ビスケットもおいしそうで、かじりたいですi-278

peachさんからのプレゼント、思わずうちわを出してきてお人形のサイズを確認しましたよ。
やっぱり、ものすごく小さいんですね!
ほえ~、すごいなぁi-189
娘さんの覗いてニヤッとする行動、私も同じことしてるからププっと笑っちゃいましたi-179
気持ち、わかるわ~。
今日はありがとうさんで~~す★★

いいな~~お寿司・・・・

食べたい・・・よだれ(笑)

でも、今日はとっても、感動のプレゼント
貰ったのでもう少し看病がんりますe-271

チャームおっそろいろいv-238
そしてステキはポスターでした♪
なおったら、ガンガン貼りに行こうね☆☆
w( ̄o ̄)w オオー!
ストラップも可愛い❤
クッキー美味しそうだモンなぁww

ランチも美味しそう・・・・
お腹空いてきたよ!!!
お疲れ様でした~
カイノンちゃんがいなかったので残しちゃったね!
チラシ早速配んないと~
いっぱいくるといいね
>sai*さん
 前回はボロネーゼで一緒だったよね~♪
 何か同じモノ食べたかったり 思ってたりする?
 今日の晩御飯なに?うちは生姜焼き・・・(笑
 
 peachさんの本当に小さかった☆
 ブログで紹介されてた以上だよ!!
 普通の封筒に入って送られてきちゃうんだもん
 凄いよねぇ~。
 娘と同じ行動・・・写真撮りに行こうか!?(笑

>カイノンさん
 現地では やっぱり食べたくってカイノンちゃん
 今走ってくるよ~なんて言ってたの(笑
 先に食べに来ちゃったから バチが当たったって
 話もあるけどねぇ~。
 みんなお揃いだけど 私達はマジお揃い♪
 だって 同じ「K」だもんね~。
 移らないように気を付けて☆待ってるよ~。

>peachさん
 可愛いものと美味しそうなもの・・・
 peachさんの見た時間 ご飯前でヤバイね(笑
 今日はカイノンさんお休みだったから
 残り物を食べてくれる人がいなくって
 お蕎麦だけ残しちゃったよぉー。
 食べる!?(笑
cotton heartさん
お疲れチャンチャン♪
最後に寄ったお店で収穫はありましたか?
ボリューム満点・・・カイノンさん 残ったのが
お蕎麦でも食べてくれたかな~・・・

ポスター貼って チラシ配って 頑張りましょ~♪
明日 さっそく生徒さんに渡しちゃう~。
こっちにも貼りまくりましょーっ(☆´∀`☆)ノ!

ランチ、なんておいしそーなの・・v-344
そろそろおうち帰ってご飯にしよーっと♪笑
「K」のストラップもかわいい~v-353
こうゆうイニシャルってうれしいですよね♪♪

しかもお届けものがいーっぱいだぁ~(*´∀`*)
あのまつ毛ちゃん、やっぱり可愛いぜっ♪

peachさんのもお名前いりだし可愛いし、
あーうらやましいぜっ☆
Yougaさん
このランチ¥840です!!
このボリュームで安いでしょ~♪
メンバーほぼ主婦なので 家計に優しいかも(笑

お届けモノ いっぱいで可愛いでしょ~。
Yougaさんのパフェに関しては とりあえず
手に持って光にかざす!!お決まりです♪
Yougaさんのストラップは全部携帯に付いてるんだけど
念願のパフェを落としたら悲しいので なかなか
付けたいのに付けられません・・・
他のも落としたくないから いつもチェックしながら
歩いてるの~(笑
handmade factory、絶対行きたい!何を受講しようか
考え中です(^^)
土曜なら、娘も連れて行きたいなあって思ってます。

クッキーストラップおいしそう!香りがしてきそうです!
嗅いじゃうなわたし(笑

ランチ、なんてお得な。わたし的にランチの三種の神器と思っているすし、天ぷら、そば!!
ちっちゃい茶碗蒸しも付いてたらいいな、ってオイ!
ねいちゃんさん
handmadeは2日に分かれてるけど
今回は初めてなので 子供の受講が出来ないんだ(涙
だから土曜に一緒に来ても 1階の託児で
待ってなきゃダメかも。
土曜の託児はHeartful Clubで受け持つのよ~☆
平日だと 専門の方が見ててくれるんだけどね。
わからなかったら メールでも下さいね♪

クッキーの匂い嗅いだけど イイ匂いしなかったぁ(笑
臭くもないけどね!

ねいちゃんさん 体力復活したら またランチ行こうね♪
安くて美味しいとこあるからね~。
こんにちわ^-^
こんにちわ^-^
まるみんさんの所でも見ました!
チラシ、市内に張るんですね!!
すごいなぁ~!たくさんの方に見てもらえそうですね♪
そして、ランチなのに、とってもゴージャスだ・・・><!お寿司おいしそうだなぁ~!!
そして、クッキーのストラップとってもかわいいです♪
イニシャルが入ってるなんて!ステキ♪♪
かわいいーー!
このクッキー型のストラップ!
コットンハートさん?いいなぁ(*^▽^*)

下のpeach姫ストラップちゃん!
何回見ても癒されるってスゴ技ですよね~。

お寿司・・・今日の晩御飯はお寿司に
しようかな☆
>こたずきんさん
 ポスターはメンバーが一人五枚貼るので
 市内に45枚~(笑
 みんなどこに貼るんだろ~☆
 あちこち探したくなっちゃうよ~♪
 私達2人なので10枚・・どこに貼ろぉ~・・・
 素敵なプレゼントも貰ったし 頑張ってポスター
 貼らなくっちゃ~!!

>ちぇみんとさん
 cotton heartさんは 色々な手作りが出来て
 尊敬できる方なんです☆
 エコクラフトの本にも作品が掲載されてますよ~。
 
 今日の講習でも生徒さんにみなさんの手作り品
 見せちゃった♪
 私の宝の宝庫~☆☆☆
 
 ちぇみんとさん 晩御飯 お寿司にしちゃう~!?
 遊びに行っても良いですか(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
