03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆講習会&お知らせ~☆ 

 2009/09/11 Fri 13:14:18 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日の講習会は 市内のKさん。
前回 完成出来なかったので 続きからの講習

持ち手を巻くところからスタート!!
見て~↓↓↓綺麗に巻けてるでしょ~
綺麗に巻けてるぅ~☆
前回の持ち手が終了したら
今回の「収納ボックス」の製作に突入~

今日は時間内にピッタリ終了
前回のと一緒に写真をパチリ。
お揃いだよ~
帰りは大荷物・・・
帰る時 「荷物 増えちゃったね~」って言ったら
「嬉しい荷物だから 大丈夫~」っと喜んで帰られました

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~お知らせ~

9月21日(月) イベントの出店が決まったのですが
詳細がちょっとわかんない(笑
詳しい情報がわかったら UPしますね~

今回は「羊毛フェルトと、トイプードルと。」 まるみんさん
一緒に出店しますよ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月14(月)・18日(金)・29日(火)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

あっ続きですねー(*´∀`*) !
やっぱりこうゆう色合い、好きだなぁ~♪

私もステキな荷物ならどんどん増えて欲しいよーぅ☆笑

カイノンさんは忙しいのかな??
コメントがなくなってた☆ファイトですっi-189
持ち手きれ~い! わたしゃ こないきれいに出来ません… すごいなぁ~ 講習会に行くと 何でもこない綺麗にできるのか… 行きたい…
>Yougaさん
 そうそう!続き~。
 どこに置いても違和感なく溶け込む感じ~
 イイよね☆
 カナクルはYougaさんの作品なら どんだけあっても
 問題ないで~す(笑

 カイノンさんね・・・娘ちゃんが水曜からお熱で
 お休みしてるから 大変なのかも~。
 そのうち復活しますので 応援しててやってね☆
 Yougaさんの「ファイト☆」喜びますよ~♪

>めにぴくさん
 この生徒さん 以前も持ち手やったんだけど
 その時は時間がなくって 急いだから 
 綺麗に出来なくって 今回は時間のある時に
 ゆっくり~。そしたらこんなに綺麗に出来たとよ☆
 すーっごく喜んで帰られました。
 めにぴくさんも どうぞ来たってなぁ~(笑
いいですね~。このボックス。
いつかわたしも作りたい~。
生徒さんの気持ちわかります!
うれしいと荷物になんて感じないんですよね~。

講習会、子供NGでしたか。残念。
では、わたしひとりで身軽に行くことにします(^^)v
何にしようかなあ♡
持ち手の部分凄い大変そう!!!
でも仕上がるときっとものすっごく嬉しいんだろうなぁww
私も味わいたいわ(。-∀-) ニヒ♪
>ねいちゃんさん
 いつか作ってみて下さい!
 かなり使えるサイズで人気ですよ~☆
 
 子供NG・・・ごめんなさい(涙
 今回は初の企画って事もあって。
 夏休みなど 子供が参加出来る企画も 
 チラッと話が出てるので 今後 機会があったら
 その時は是非~♪
 年に数回は企画したいなぁ~。

>peachさん
 そんなに面倒じゃないんですよ~。
 ただ細い紐を ねじれないように巻くだけ♪
 押さえる場所や 引っ張り具合で 綺麗に
 出来ちゃいます☆
 いつも思うけど この距離が悔やまれますね(涙

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
