08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

黒×ピンク☆石畳編み 

 2009/09/12 Sat 08:42:14 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

もぉータイトルで「ピーン!」っときた方もいるね
カナクルのブログのお友達 知ってるね~。
そう。
あの方へ・・・
黒×ピンクっつったら あの方しかいませんからね(笑

先日 娘の誕生日プレゼントを頂いたのでそれのお返しに 
今回は勝手に「石畳のカゴ」にしちゃってみました

画像の色・・・実際のピンクとはちょっと違ーう
本当はね もっと あの方が好きないつものピンク☆
ご本人様~実物で確認しちゃってね。
黒×ピンク
今回はベースをピンクにして
一番上と持ち手部分を黒にしてみました。
石畳かご♪
先日頂いたお人形と並べてみました~
石畳は丈夫なのが売りなんだけど 今回はカラーベースなので
半減しちゃってるかも・・・
クラフトベースだと もっと硬いんだけどね。
お礼デス☆
あ!・・・まだ送ってないからね
さっさと送れー!って感じ?

山奥に住んでるもんで 下界に行くのに時間がかかってしまって~
あと数日かかりそうです(笑

気長に待ってて下さいね~
来週中には届くようにしますから

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月14(月)・18日(金)・29日(火)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます♪
おはようございます~!!
かわいい^-^赤×黒で本当に
かわいい^-^
この編み方は石畳って言うんですね!
本当に色々な編み方があるんだなぁ~!!
昨日、ホームセンターに言ったら
紙バンドが、メーター売りしててビックリしました!
色は5色くらいしかなかったけど
発見できて楽しかったです^-^
(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑>┼○ バタッ(__)..。o○☆パチン o(--)o ムク
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
いつものピンクですね!!!
画像だと赤っぽいですが、実物は私の大好きな
ド・ぴんく!!!!
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
カナクルさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
石畳編みというと、たしかボンドを使わない編み方??
厚みがあってしっかりしてそうで、ピンク×黒がまたかわいいですねi-176
次に見るのは、peachさんのブログで。ですねi-278
楽しみにしていようっと♪
>こたずきんさん
 写真の撮り方が悪くって・・・
 本当はピンク×黒なんだぁ~e-330
 石畳編みは1コマ出来れば 繰り返しだから
 すぐに覚えられますよ~♪
 ホームセンターで売ってたんですね!
 しかもメーター売り。こっちではメーター売りないかも。

>peachさん
 (萌´д`)モエェ↑ 言いすぎだよ~(笑
 倒れちゃってるし・・・
 そう、いつものピンクですよ~♪
 すっかり乾いてるのに 送らない・・・
 なるべく早く送るから待っててね~☆

 さっきね ジャック オア ランタン作ったよ~。
 2個作って うちわも1つ作った。
 うちわは以前に2つ作ってたんだけど まだ
 掲載してなくって(笑
 まとめて 明日かな・・・掲載するね~♪
sai* さん
そうそう!ボンド使わないで 最後に水に濡らすの。
1コマずつ編んでるから 丈夫だよ~。
peachさん仕様デス☆

来週中には peachさんの元へ届くように
送ろうと思ってるんだけどね~。
おっ! これはあの方仕様ですね♪ 紙バンドって たくさんの色があるんですね~ 素敵ね~♪
めにぴくさん
もー何十種類とありますねぇ~。
もってるのは わずかだけどね・・・
色々なメーカーさんのがあるから 微妙に色が違ったり
お金があれば 集めたいものじゃ~。

今日のね もちろん あの方で♪
我が家のこの色は あの方の為に・・・(笑
peachさん仕様のかご、すてき~!
さすがカナクルさん、レパートリー無限大!!

あ~、peachさん大興奮だ~(^。^)
わたしもpeachさん仕様のピンチ、来週中に届くように
送りますよ~。

ねいちゃんさん
レパートリー少ないけどね(笑
石畳の作品は ハートしか送ってないから
今回は何となぁ~く石畳♪
色はすぐに決定されるんだけどね☆

来週はpeachさん ゴスロリカラーで
(萌´д`)モエェ↑週間になるかな☆
すぐに「ピーン」(o゚艸゚)
いっぱい色んな色があって、
編み方もいろいろで、
無限大だなぁ~♪すごいなぁ♪
私もpeachさんに何か送る時は
ゴスロリカラーにしよー♪♪
Yougaさん
peachさん=ゴスロリカラーが定番に
なりましたね~e-284
きっとpeachさんのお家には いーっぱいの
ゴスロリカラーがありそうe-420
どんだけ見てても飽きないって言ってましたもんね。
Yougaさんの作品がゴスロリカラーになったら
どんな風になるんだろ~☆
色でピーン(^*^)
peachさんですね!
レパートリー多いですね♪さすがです。

peachさんの元へ届いたら(萌´Д`)モエーですね♪
雪さくらさん
お仲間さんはすぐにわかりますよね~
黒×ピンク♪
peachさん 実物も喜んで (萌´д`)モエェ↑って
言ってくれると良いんですけどね☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
