05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

石畳のかご♪ 

 2009/09/22 Tue 16:22:35 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

以前カイノンさんで紹介されてた「石畳のかご」
覚えてますか?

色違いで作りましたよ~
石畳のかご☆
クラフトベースで 一番下と持ち手を「白」にしました。

カイノンさんでは落ち着いた茶系だったので
爽やかな感じ? 白にしてみましたよ。
クラフト×白
カイノンさんは3個UPしてたのに カナクルは1個かぁーい!!
気にしない 気にしなーい
だってね 石畳編みは すぐに指先が切れちゃうし 
手が痛くなるんだもーん

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
9月29日(火)
10月2日(金)・14日(水)・
  19日(月)・29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

私もこの間頂いたも~~ん❤
ゴス(萌´д`)モエェ↑(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーのかご♪
小さければ小さいほど編むのが大変でしょう?
さすがわ師匠ですよ♪
私頑張って製作しなきゃです♪
素敵ー(*´∀`*)
茶系も好きだけど、こっちの色合いも好きです♪♪
ほんとさわやかでキュートv-353

ブロとも一覧ってそんな風に出るんだぁ~( *´艸`)
なんか可愛いですv-344→→
私も出るのかな??
こんばんわ^-^
こんばんわ~!!!
おぉ~!石畳編みってゆ・・指先が切れてしまうの?!
そんなに大変な作業なんですね~><!
でも、やっぱりそんな大変な作業だから
こんなにステキな作品ができるんだわ^-^

ブロともありがとうございました♪♪
写真、頑張って付けてみたけど、無事に付けれてよかった^-^
↓の記事見ました!イベントおつかれさまでした♪
やっぱり、あのスライド、お嫁に行きましたね♪
だって、とってもよかったもん^-^
ダイスキです♪カナクルさん♪(あれ?告白??)
石畳編み指痛くなりますよね(>_<)
ちなみにカトラリーケース編んだら、歪んで以来編んでないです(T^T)
ポケットティッシュ入るサイズは作れたんですけどね~f^_^;
お二人にはにはかないません。
>peachさん
 石畳ちゃん 送りつけましたね~ゴスロリ仕様☆
 ハートは小さいから大変だったけど 完成したら
 やっぱり可愛くって 作って良かったって思いました♪
 いつかpeachさんの石畳も見たいなぁ~。

>Yougaさん
 お!Yougaさん 白もOKですね~。
 場所を選ばなくっても置けるしね~♪

 そうそう!ブロとも一覧 いいよね~☆
 みんなの可愛いプロフの画像がいっぱいで
 すっごく嬉しい~♪
 ちょっと設定変えてみたら 勝手にUPされましたよ。

>こたずきんさん
 1コマずつ編むんだけど 特にこれからの時期は
 指先が切れまくります!!
 カナクルはあっという間に切れちゃいます(涙
 
 ブロとも画像 有難う~♪ 最初はなかったよね~。
 でも大好きなコタザルちゃんがUPされてて
 すっごく嬉しかったで~す。

 スライドね(笑 早いうちに嫁入りしたので
 実際に見た人は ほとんどいません!
 幻の作品だぁ~☆
 大好き ありがと~><

>雪さくらさん
 カナクルが最初に作ったのは何だったかな~・・・
 コースター?ポケットティッシュ?
 カトラリーも早い時期に作りましたが 最初は
 やっぱり 歪みました(涙
 今だって 修行の身ですよ~。
 しばらくサボると リハビリが必要になります・・・
 
 
おおっ!すごく素敵ですっv-238
石畳編むと指先切れちゃうんですねー!?
でも、とっても素敵なカゴで・・・大好きです♪
(あれ?ワタシも告白?笑)



ちぇみんとさん
告白 大歓迎~(笑
石畳は丈夫だし カチッとしてるので
形もしっかりしてて イイですよ~♪
編むのは大変だけどね・・・
編み終ったら 最後は水で濡らして 形を整えます。
乾くと あら不思議~カッチカチやでぇ~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
