05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ミニチュアの・・・☆ 

 2009/09/12 Sat 16:10:27 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

本日2度目の更新しちゃいましょ~
つい先ほど 郵便屋さんから届いたばかり。
届きたて ほやほや~!?

ブログで仲良くさせて頂いている
☆のんびりお気楽エコエコ日記☆
    dami ちゃん

先日「2周年プレ企画」をやっていて 参加させてもらいましたが
残念ながら・・・の結果だったの

ところが「Thanks賞」というのを設けてくれて
見事当選~
damiちゃんのミニチュア作品がポストカードになって
届きましたよ~↓↓↓
届いたよ~♪
まず1枚目~。
可愛いお花や 美味しそうなドーナツと共に Tea Time
1枚目
2枚目~。
damiちゃんのTOP プロフィール画像にも使われている
「ひまわり」いっぱ~い
2枚目
えぇー!?
もっとUPで見たいのぉ~・・・
仕方がないなぁ~。
はいどーぞ ご覧あれ~
UPで~☆
可愛い~♪
どっちも すごく可愛い~
ポストカードでこれだけ可愛いんだから 実物のミニチュア見たら
カナクルどうなっちゃうのぉ~!!

好きなの2枚選べるんだったけど どれも可愛くって
実は選べなかったの
だからdamiちゃんのお気に入りを送ってもらったんだよ~

damiちゃん 素敵な「ポストカード」どうも有難う
これでまたカナクルのお宝 増えましたぞぉ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月14(月)・18日(金)・29日(火)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

カナクルさんこんばんは^^
ご無沙汰コメですぅ(T∇T)

サンドイッチ♪
上手くいって良かったです☆
喜んでくれるのがなにより嬉しい^^
見てみたかったなw
コップでも何でも、ちょっと淵のあるものならできちゃうので、またぜひやってみてね~^^
えー!これも
エコクラフトなの!?
すっごーい☆私もポストカードだけで
興奮(o゚艸゚)
本物も見てもたいですi-189
一緒に鼻血出しましょi-80
>ゆりんさん
 今までは サンドイッチの型を抜くのも
 普通にハート型とかだったけど こっちの方が
 可愛いし 他の型も欲しくなっちゃいました~♪
 もちろん また作りますよ~☆
 顔ないかも知れないけど(笑

>Yougaさん
 そうだ!はるさんの当選してましたね♪
 おめでと~!!

 このポストカードのミニチュア 全部そうですよ~☆
 damiちゃん 他にも色々な作品を作ってて
 とっても上手なんです。
 時間も掛るだろうし 肩も凝りそう・・・
 一緒に鼻血ブー!ですね(笑
((uдu*)ゥンゥン
私もyougaさんカナクルさんと一緒に
ハナヂブー ( ´ ii ` )します!!!!
物凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
(萌´д`)モエェ↑って何回今日(萌´д`)モエェ↑ったんだろうか・・・
ミニチュア家具すごすぎだぁ!!!
カナクルちゃ~ん!
さっそくUPしてくれてありがと~。
それもこんなに素敵に紹介してくれて。。。(T∇T)
恥ずかしいやら、嬉しいやら。^^;

カナクルちゃんの宝物になれて、
幸せなポストカードだわぁ。
いやん、鼻血だすほどすごくないから~(爆)

これからも仲良くしてね~。
メールもありがとね。
ええっ!めちゃめちゃ可愛いv-10
upにしてもらってわかりましたが、感動しましたよ!

cotton heartさんのブログも見に行ってきましたが、
こちらも覗きに行きたくなる作品ちゃん達ですね。
皆さん、スゴイ!!手先器用!
おはようございます!
おはようございます♪
わぁ~!ミニチュアかわいい^-^
あとで、作者さんのブログ行ってみようっと♪
私もミニチュアダイスキです~!
一時期、お菓子の玩具にはまって集めてました♪
今は、子供のオモチャになってるけど~!!
かわいいなぁ~!!!
ミニチュア、スゴイ!!
とっても繊細で可愛いですねe-420e-420
完成するのにどのくらい時間がかかるのかな~?e-68

イベント受付、とりあえず電話をしたのですがやっぱりお留守だったようで・・(汗)明日、申し込み用紙を持っって行きます~e-343
才才-!!w(゜o゜*)w
カナクルちゃんとこにも届いたのね~
しかもおそろ~^^
ほんと繊細で素敵な作品だよね
見習わないと…

ちぇみんとさん
初めまして~
遊びに来てくれたんですね
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これからもたまに遊びにいらしてくださいね^^
>peachさん
 (萌´д`)モエェ↑
 ホント可愛いでしょ~♪
 一緒に鼻血出してくれるのね~(笑
 実物が見たくなっちゃう作品だよね☆

>damiちゃん
 写真の腕があまりなくって 上手に掲載出来てるか
 わからないけど コメではみなさん絶賛してるので
 良かったです♪
 みんなで鼻血出すからね~(笑
 その時は ポストカード非難させるから~!!

>ちぇみんとさん
 やっぱUPにして良かったぁ~☆
 ポストカード全体を写したいけど 
 UPで見てもらった方が 素晴らしさがわかるもんね!
 cotton heartさんとこにも行ってくれたのね~♪
 姉御です(笑 師匠です!!
 色々な手作りできて尊敬しますよ~。

>こたずきんさん
 damiちゃんのとこにも行ってみてくれたかな?
 凄かったでしょ~☆
 ミニチュア すっごく可愛く すっごく丁寧に・・・
 これだけ細かい作業って大変だと思うんだけど
 綺麗に出来てるよね~♪

>まるみんさん
 ホント 果てしなく時間がかかっちゃいそう~。
 私なら 肩が凝って 指がつって駄目かも(笑
 
 イベント・・・私もまた電話してみますね~。
 もし申し込みに行って忘れなかったら
 私達の用紙があるか確認してみてもらって
 良いですか?電話 つながらないって・・・

>cotton heartさん
 カナクルも姉さんとこ見に行きましたよ~♪
 同じ~!!っと思って テンションあがって
 戻ってきました。
 
 ちぇみんとさん 遊びに行ってくれたみたいですね☆
 フェルト作家さんなんだけど とっても可愛い
 くまちゃんとか作って デコってたりします。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
