07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習会&明日からです!! 

 2009/09/14 Mon 17:28:36 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

まず今日の講習会の様子から~
2名が前回の続き「プチバック」
1名が「バスケット」の1回目

「プチバック」は画像でわかるかな~
下の方のカラー部分からスタートしました
「バスケット」は上級コースなので 材料のカットからスタート☆
講習風景☆
「プチバック」は最後まで完成しなかったけど 持ち手部分も
作り方を教えたので 残りは自宅で完成させてもらいます
要望があれば 追加講習もあるけど 今回のお二人は
納得してたので大丈夫ですね~

「バスケット」はもう1回来てもらって 本体とのつなぎや
持ち手部分の講習を行いますので 始末だけ自宅での
宿題になりました
完成!?
今回の3名・・・もう次の目標を決めてて 来月には3人揃って
「よろい編み」の講習を受けて下さるそうです

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

明日9月15日(火)~予約開始です☆
handmade factory
詳細は[handmade factory]←こちらクリック☆

※各ブース6名までと人数制限がありますのでお早めに~♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月18日(金)・29日(火)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

プチバッグかわいい~v-10
これ、作りたいなあ。(無謀な野望)

講習会、明日申し込みですね。
まだ決められない~v-356
けど、今晩中には決めて明日申し込むから!
上級はカットからスタートなのね~♪
もしこの洗濯ばさみが巨大だったら、
プチバックでも「プチ」じゃなくなっちゃうね( *´艸`)
なんかみーんなちっちゃく色々ステキに作るから
どれかニセモノがまざってるんじゃないかとか
思っちゃう♪笑

私もそっちに住んでたら絶対参加するのにーっv-353
そういえばお父さんと、そのお友達が、
小樽はほんといいところだったぞーって
言ってました(*´∀`*)
>ねいちゃんさん
 無謀じゃないよー!!
 2回講習になっちゃうけど 作れるよ~♪
 
 handmade来てくれるのね~☆
 じーっくり選んで下さい。どれもお勧め!!
 人気のあるのはすぐに締め切りになっちゃうからね。
 電話番号 大丈夫かな?
 わからなかったら 携帯にメール下さいね~。

>Yougaさん
 そうそう!上級は基本カットからなんです~。
 自宅でもちゃんとカット出来なきゃ困るからね・・・
 Yougaさんの作品の方が ニセモノと本物
 わかんないから~☆ クッキー食べれそうだった。

 お父さん 流石!!
 小樽はイイとこ☆ 離れられなぁ~い。
 Yougaさんも機会があったら 是非 旅行の
 行き先にしてね~♪
プチバックカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
(萌´д`)モエェ↑
ともかく可愛すぎるわ❤

いいなぁ講習会~~
いつか行きたい・・
形がかわいい!
なんでこんなに上手に作れるんだ?
バスケットを作ってみたいのに あれは上級コースだったのかぁ ほど遠いなぁ(笑)
ほんとに楽しそうで羨ましい☆
うんうん。プチバッグ超かわいい!
上級者さん達の洗濯バサミが
ナゼか素敵に見えるしv-238

・・・今日の訪問は何回目だろ?
ぐるぐるぐるぐる回ってても飽きないや(笑)
って、お前も何か作れや!ですよね。


プチバッグとバスケット、上級の生徒さんたちすごいです!
完成まであと少し☆楽しみですね~e-266

都通りのイベント、申し込んできました♪
○○さんたちと隣の場所で・・と頼んだら(念のため申し込み用紙にも書き 笑)係りの方は「わかりました。」とおっしゃっていたので大丈夫かと思いますが・・☆電話、つながったな?e-53

>peachさん
 プチバック (萌´д`)モエェ↑ ありがとん♪
 クラフトベースって事もあって グリーンを入れて
 飾るととってもオシャレになるんだよ~☆
 いつか! 実現しますように・・・

>こうぼちゃん
 ころん♪ってしてるでしょ~。
 手加減でコロンってならないで 嘆く方もいるけど
 それはそれで オリジナルな形で良いと思うんだ☆
 バスケット 上級コースにしてるけど 初級から
 一気に飛んじゃう人もいるよ~(汗
 作りたい!っと言われれば 駄目って言えないしね。
 教えるので作れますけど・・・って感じ(笑

>ちぇみんとさん
 洗濯バサミ 素敵に見えるぅ~!?(笑
 ちぇみんとさんも作った時は どんどん挟んじゃって~♪
 
 カナクルも1日何回も訪問する時ある~!!
 今行ったのに また行くんかい!って感じで(笑
 自分は作らないで グルグル回って PCから
 離れられないよね~☆

>まるみんさん
 今日の生徒さんでhandmadeの羊毛やりたい人
 いましたよ♪ まるみんさんにオーダーしてる
 あの方ね☆
 
 イベント・・・教えてもらった電話はファックスだ!って
 言われてカイノンさんが検索して 違うとこに
 電話したらOKでしたぁ~。
 まるみんさんもお話してくれて ありがと~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
