07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

石畳のハート☆ゴスロリバージョン!? 

 2009/09/15 Tue 08:27:44 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

「石畳ハート」
ゴスロリバージョンなりぃ~

ほ~ら!もうわかったね(笑
前回も黒×ピンクで ピーン!っときた方 いっぱいいたし。

とっとと画像見ちゃって下さいな
ゴスロリハート♪
2本どり~☆
今 そこで鼻血出して (萌´д`)モエェ↑っとなってる「あなた!」
すみません・・・まだ送ってないです(笑

今回のは2本どりで ちっこいです。
また洗濯バサミ 置いておいたよ~↓↓↓
比較☆
ちゃーんと今日 送るから心配すんなっ
2日位したら ピンポーンって届くからね。
遅くなっちゃったから ラッピングもちゃんとゴスロリ仕様!?
中には変な座布団も ほおりこんだからね~ププッ。
送りまーす♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

本日9月15日(火)~予約開始です☆
handmade factory
詳細は[handmade factory]←こちらクリック☆
※各ブース6名までと人数制限がありますのでお早めに~♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月18日(金)・29日(火)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます~!!
おはようございます~!!
おぉ~!今回も黒×ピンクなんですね♪
(前回は赤と間違えてしまって、ごめんなさいです)
しかも!小さい!!!
洗濯ばさみとの比較、すごくわかりやすいです!
今度、私も比較の時、使おうかな?!
かわいい^-^もらった方は、絶対に鼻血ですね♪
こたずきんさん
前回の画像 色が違って見えたよねぇ~
今回と同じ色なんだけどね♪
洗濯バサミ わかりやすいですか~良かった☆
何かと比較!って思った時 いつもあるのは
洗濯バサミなので・・・(笑
今度 やってみてね~。
コタザルちゃん すっごく可愛かったで~す♪
(*≧m≦*)ププッ
鼻血 うん、出ちゃってると思う うん。

ちっちゃいハートかわいいね~(●⌒∇⌒●)
こうぼちゃん
(*≧m≦*)ププッ 
出ちゃってるよね~鼻血(笑
っと言っても まだ気が付いてないか・・・
コメントないし。
いつ気が付くんだろう~。
回りが気が付いて 本人気が付いてないのって
何だか楽しくなっちゃうね~♪
ハナヂブー ( ´ ii ` )
(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑しつこい?
だってだってだって~~~~カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・んだもんもん・・・・
しかも❤で小さい!!!!凄い!!
流石だわお師匠さま~~~♪
待ちどうしぃ~~~~❤
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
(萌´д`)モエェ↑

あっ私のことかっ(⊃∀`* )!?
えー!いつ届くんだろっ♪♪

あーめん(*´Д`人)

めっちゃちっこい~!
変な座布団ってのが、すんごい気になりました(o゚艸゚)
ラッピングまでゴスロリでー、今度はpeachさんと
鼻血ぶーしたいっ♪笑
>peachさん
 (萌´д`)モエェ↑ 鼻血止まった?(笑
 今朝ね 10時頃に出して来たよー。
 17か18日に届くよね?
 毎度のことながら ポストには入りませんが・・・

>Yougaさん
 (萌´д`)モエェ↑ Yougaさんはゴスロリ系じゃ
 ないよね!?
 落ち着いた感じ?茶系?
 でもこのハートは小さくて 可愛いから
 ゴスロリ系じゃない人も OKだね~♪
 ヘンな座布団 きっと いらないと思うんだけど
 このままゴミ箱行きも可哀想だから
 とりあえず現物を見てもらいに 旅立ちました(笑
凄い小さいハートなんですねぇ!
ピンクと黒っていうのも大人の組み合わせですね~
(。・艸・)ウフフ

そうそう~
ちょっとお願いがあるのでそのうちメールしますね♪
ぷあさん
きっと色の配合?バランス?
どっちが多いとか少ないでも 黒×ピンクって
違うんでしょうね~☆

メールいつでもOKですよ~♪
PCでも携帯でも~。
ハートかわいすぎ~v-238v-238
真似したーい\(^o^)/
ちっちゃいハートかぁv-238
指がつりそう(;一_一)
(萌´д`)モエェ↑ (萌´д`)モエェ↑
ついでに鼻血もブーーー!!

・・・これで、家にくるかなぁ??笑

このコは可愛いすぎて、お家に到着する前から
興奮してるんじゃないですか~?
↑↑↑ ねぇ~v-238





またもや(萌´Д`)モエーですね☆
ちっちゃいハートだ~。ちっちゃすぎて指つりそうf^_^;
こんばんは~^^

黒×ピンク好きです~w
あと、白×ブルーも好き(*´▽`)ノ
組み合わせでいろいろ楽しむのも素敵ですね^^

そそそそ。デコふり。
写真の撮り方が悪かったんですが、1袋に5種類あるんですよ~^^
だけで味は全部さけなんですww
お試しください^^ ぽちーんw
おぉ~ あの方仕様は シリーズ化でお願いします!ってぐらい きゃわゆい~~♪ もうあの方は 鼻血出し過ぎて 鉄分補給しにきゃですね('-^*)/
>tama-amiさん
 側面の始末がちょっと大変だけど
 出来たら可愛いから 自分好みの色で
 作って 作って~☆
 ミニチュアの雑貨を作るよりは 指つらなかったよ。

>ちぇみんとさん
 (萌´д`)モエェ↑っとして鼻血もブーって出しちゃった?
 送りたくなっちゃうから 鼻血見なかったふりして
 拭いとくね(笑
 あの方のとこには 明日か明後日届くから
 ティッシュ抱えて待っててもらおうね~♪

>雪さくらさん 
 雪さくらさんも (萌´д`)モエェ↑ しちゃった?
 ハートって形だけでも可愛いもんね♪
 小さいから時間はかかんないけど 指の運動は
 必要かも~(笑

>ゆりんさん
 ゆりんさん 水色だけじゃなく 黒×ピンクも
 いけちゃいますか~♪
 1色もいいけど 組み合わせると またヒトアジ
 違いますよね~☆

 デコふり~ 全部さけなんですか!!
 全部違う味じゃないんだぁ~。以外・・・
 色んな色だったから 味も違うのかと思いました。
 でも5種類あったら 並べてまずはニヤッと・・・
 まずは売ってるか 探してみなきゃ~☆

>めにぴくさん
 そっか!鉄分補給~☆
 他にも(萌´д`)モエェ↑っとしてる方がいるから
 みんなに鉄分補給命令を出さなきゃ~!!
 全部の作品シリーズ化(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
