04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

へんなの出来た!? 

 2009/09/16 Wed 09:42:16 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking


なぁーんか へんなの出来た・・・
何かがおかしい・・・

至って普通に見えるけど
(まぁーここは普通なんだ)
普通に見えるけど・・・・
これと別に「蓋」がある!!
(どんな風につく!?)
蓋がある!!
こんな風に↓↓↓
上にポコっと。
蓋付いた☆
筆入れのような 箸箱のような・・・
きっと 側面は編んでるのに 蓋は編んでないから
ヘンに見えるのか???

でもね 一応・・・スライドします。
画像ボケちゃって 見づらいけどね
どうなの~これって・・・
スライドするよ♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~イベントのお知らせ~

・9月21日(月) 11時~
・都通り アートストリート 蚤の市


※毎年 出店させてもらっている「蚤の市」です。
 屋外ですが アーケード内なので 雨天でも大丈夫☆
 羊毛フェルトの「まるみんさん」と一緒の出店ですので
 お近くの方は遊びに来てね~♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月18日(金)・29日(火)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

凄ィ!!+゚。*(゜艸 ´☆)
スライドしちゃうなんて(≧∇≦)ъ ナイス!アイデア!!
色々な物入れられるなぁ(。-∀-) ニヒ♪
蓋があると目隠しになるからいいよねぇ❤
おお!
これはすてきだあ!スライドしちゃうの!!
変でないよ。
ふたついてると何かと重宝だよね。
いいなあこれ~。
>peachさん
 スライドのアイディアは前からあったんだけど
 形にすると 納得できず?
 いいのかこれで~・・・
 側面と蓋 大丈夫かなぁ~!?

>ねいちゃんさん
 変でない?大丈夫~?
 うん スライドしちゃうの~。
 まだ相方に実物見てもらってないんだけど
 評価してもらわなくっちゃ~(笑
 
こんにちは
はじめまして^^
プレ企画の時にカイノンさんのところから応募させていただきました
その節はお世話になりましたm(__)m

新作ですか?
エコのスライド式!!
初めて見ました(^o^)
素敵ですねv-353

素敵な作品がいっぱいでいつも楽しく拝見させてもらってます♪
これからも時々お邪魔させてください
よろしくお願いします(^^)
おおっ! なんだか面白い作品が出来てるi-189
さらにその上に、蓋があるのかと思っちゃいましたi-229
お弁当箱で内蓋の上にお箸置いて、さらに蓋する。みたいなやつ。

蓋はしたいけど、開けるスペースがないんだよね。と言う場所もあるし、スライド式のカゴもありだと思いますよi-190
ナイスアイディアi-234
やりますなぁ~
またまたナイスアイディアですねぇ
スライドさせるんんざぁ、思いもよりませんでした。

子供の筆箱とかに使ったら
ちょっとヒットしちゃったりして。
いい感じです!

脱帽v-424
こんにちわ^-^
いぃ~!!!
すごいいいですよ^-^
これは、すごくよい案ですよ^-^
そして、かわいい^-^
いいなぁ~!!!フェルトもスライドできないかな・・
できないよなぁ・・・・・><!
とっても良いと思います♪♪
>きずな~☆さん
 プレ企画の時は参加有難うございました♪
 すっかりコメントもらってる気分で 「はじめまして」
 じゃないよね?って思っちゃった(笑
 
 一応 新作です☆
 私もスライド式は見た事ないですね~。
 前からスライド願望?があって ちょっとチャレンジ!
 
 是非 また遊びに来て下さいね~♪

>sai* さん
 更に蓋!って言う手もありますねぇ~。
 やって出来ない事はなさそうだけど・・・
 
 結構 自分では不安な作品だったけど
 みなさんの反応良いみたい♪
 今朝 相方にも見せたらOKでしたよ~。

>RIRUさん
 イイ感じですか~!?
 スライド人気高し?
 紙バンドの難点はあるけどね・・・
 汚れても 洗えない(笑
 今回はカトラリーな感じの大きさなので
 他の使い道としては 高さや大きさを変えて
 調味料とかティーセット入れても良いね~って
 相方と話してました♪

>こたずきんさん
 そんなにイイですか~!?
 嬉しぃ~です♪
 デザイン的にありなのね~☆
 
 フェルトのスライド・・・難しそう・・・
 質感が引っかかっちゃいそう?
 でも実現出来たら 温かみもあって
 絶対可愛い気がする~♪
わおっ∑( ̄口 ̄) スライドするなんて~~! 驚きの作品!! かっちょえぇぇ~~!
めにぴくさん
「かっちょえぇぇ~~!」
↑↑↑ありがとぉ~♪
みんなイイって言ってくれて 作ったかいがあったよ~。
たまには違う事やってみるもんやねぇ~☆
スライドすごーい!!
なんかふたを支えてる感じのものがあるのねv-353
ふただけでもオシャレでなんかに使えそう~(*´∀`*)
そしてもちろんこっちみたいな
ナチュラル系が好きですよ~♪
でももらえたらなんでもうれしいので
間違えて届かないかなーみたいな☆笑
おぉ~スライド式なんて凄い!
さぁ何を入れるのかな?(^O^)
>Yougaさん
 支えてる感じのモノがあるのさぁ~。
 何て事ないモノだけどね(笑
 
 間違えて届かないかなーなんて言われたら
 はい、届きますよーって言いたくなっちゃうので
 言わないでぇー!!
 逆に蓋だけ送るから デコって返して~って
 言っちゃうよ~☆

>雪さくらさん
 スポスポーっとスライド出来ちゃいます♪
 あると何度もやっちゃいたくなる感じ(笑
 一応 次回のイベントに持って行く予定なので
 街中の反応も見てみたーい☆
スライドしてるー☆画期的ですね!
全然変じゃないですよ(^^)

お箸なんかも入れたら素敵だし。
使い勝手すごくよさそう♪
皆さんの反応もとってもいいじゃないですか。
採用ですねv-20
ちぇみんとさん
画期的ですか!! しかも採用~☆
有難うございまーす♪

自分で思っている以上に みなさんの反応が
良くって 嬉しいな。
ブログってありがたぁーい。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
