09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

お宝がやってきたぁー☆ 

 2009/09/17 Thu 08:51:05 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日 ポストにキラ~ン
予告なしに 素敵なモノが届きましたぁー!!

前回のプレ企画のお礼&娘の誕生日にって
今回の送り主様~

Youga☆フェイクスイーツ / Yougaさん

いつも いつも素敵な作品の数々・・・
今回送って下さった作品は
「タルトストラップ」&「ドーナツストラップ」
新しいラッピング☆
ラッピングを外すのも勿体なくって オロオロ・・・
そっか!下を少ーしだけカットする方法があった♪って思って
カットしたのに出てこない
静かにホチキスをチラッと取ってみたり 悪戦苦闘(笑
何とか成功
可愛い~♪
何ですかぁー!! この可愛さは
バラとかスワロとか付いてるしー
娘のは美味しそうなドーナツに可愛いハート
娘のイニシャル「K」も入れてくれたよ~。
羨ましいでしょ~♪
裏も見て みてぇ~↓↓↓可愛い~
可愛すぎて なんじゃこりゃ~!!って感じ。 わかる?
裏も見て!
娘に♪
こんな素敵な作品を頂いてしまって 興奮 興奮 大興奮

大切なカナクルのお宝
Youga Wold ご覧あれ~↓↓↓
Youga Wold☆
Yougaさん いつも有難う
カナクルの携帯から離れちゃダメよー。
落ちないように しがみついててね~。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日はこれから幼稚園の「保育参加」っと言うのに行ってきます。
1日先生になって 子供達と遊んでくるよ~。

強制じゃないので 参加しなくっても良いんだけど 
毎回参加してるし 年長さんなので最後だから・・・

お昼は給食の日だから「モスバーガー」食べちゃうよ♪
んじゃー行ってきまーす☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月18日(金)・29日(火)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます!
おはようございます~!!
おぉ~!なんてステキな贈り物なんだ!!!
ステキだぁ~!かわいい~!キラキラだぁ~!
本当にいつもステキな作品です♪

今日、「カナクル先生」なんですね♪♪
大変そうだけど、頑張って行ってきて下さい~!!
w( ̄o ̄)w オオー!
昨日yougaさんの所で見かけた
ストラップだぁ❤
ラブリーだわ(。-∀-) ニヒ♪
yougaワールド炸裂だぁ!!!
カナクル先生~♪
\(^_^)/ めちゃくちゃ キラキラン 可愛いぃ~~~! & 美味しそぉ~! たくさんあるのね~ いいなっ いいなっ え~っと 私は バラのついたタルトが食べたいです! あ~ん(^O^)/
>こたずきんさん
 可愛くってキラキラでしょ~☆
 Yougaさんの作品はいつも素敵で 自分じゃ
 出来ないから 憧れるの~。
 センスも良いし 最高ー!!

 1日先生 行って来ましたよ~♪
 大変だけど 子供達もなついてくれるし(まとわりつく?)
 楽しい1日でした。

>peachさん
 届いてビックリ!!
 開けてビックリ!!
 ほんとYougaさんの作品って 何を見ても素敵☆
 どんどん増やしたいって思っちゃいますよ♪

>めにぴくさん
 「○○のお母さ~ん」って呼ばれるんだけどね(笑
 
 「あ~ん(^O^)/ 」ってしても あげないよ~。
 うちにあるお宝は手放さないぞぉー☆
 めいにぴくさんの作品も大活躍してるよ~。
 娘が描いた絵や息子の写真に使われてる~♪
いやーんi-80素敵ヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃ素敵に掲載されてて、
私のじゃないみたーいっi-189

Youga Wold すごい増えてるぅ♪
喜んでもらえてよかったですv-344

そうそう!ラッピング、ひっぱっても落ちないように
はさんでとめました♪笑
郵送するときに落ちたらこまるなぁとか思って♪
はるさんの時の作戦、自分でおもいついて、
自分の時はうっかりしてたi-278
すっごくかわいいーー!!
私のお家にもほしいわぁ(●´艸`)ヾ
ケーキの裏まで可愛いなんてすごすぎですね~

ラッピングも素敵ですね♪
きゃー可愛いo(≧∇≦)o
凄いですね!しかも美味しそう(^*^)
どれも素敵ですね♪
>Yougaさん
 誰の作品でもない まさしくYougaさんの
 素敵な素敵な作品ですぞ☆☆☆
 少しずつ増えてるでしょ~♪
 1日何度見て 触るかな・・・(笑
 ほんとラッピング開けるの勿体なかったぁー。
 開けないでおこうかと考えちゃって・・・
 でも開けないと触れないし。頑張ったよー(笑

>ぷあさん
 可愛いでしょ~♪
 絶対 欲しくなるよね~。
 画像で欲しくなっちゃうんだから 実物見たら
 手放せないよ。
 見~せないっ!(笑
 でも会った時は 自慢したいから見せちゃうね・・・

>雪さくらさん
 これだけ素敵に可愛く作れるから
 いつかTVに出演するんじゃないかと思ってるのは
 カナクルだけ!?(笑
 食べれそうでしょ~。必ずと 食べ物系は
 匂い嗅ぎます!
 美味しい匂いしないんだけどね~。
|_ ̄))ソォーッ
ブロとも申請気づいてくらさい・・・|彡サッ
peachさん
w( ̄o ̄)w オオー!
すっ・・・すまぬ・・・
言ってくれて良かったぁ~♪
このままだと いつ気が付いた事か・・・(笑
うわーーここにいたいた☆
うんうん。めっちゃ可愛い!

Yougaさんの作るストラップって
スッキリしてるのに、やたら印象に残りますよね!
いいなぁいいなぁ、Yougaワールド。
超うらやましいっす(-□-)~
ちぇみんとさん
めっかったぁ~(笑
一度見たら 離れられないよ~♪

もっと もっとYouga Woldを増やしたいんだけど
オークションなかなか落札出来ん(涙

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
