07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

バスケット講習会☆ 

 2009/09/18 Fri 12:54:43 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日の講習は 前回バスケットの1回目を行ったOさん
仕上げに取りかかって 時間に余裕があったので
「花編み」の講習も受けて下さいました↓↓↓
(何だか相方の手 ピーンって伸びて 
            クッと折り曲がってる・・・)
花編み講習♪
やっぱりバスケットを完成すると みなさん すっごく喜ぶ

今回のOさんは全部で3個作りたいんだって。
プレゼントするそうですよ~☆
心のこもったプレゼントは必ず喜ばれます 頑張って下さい
完成☆
今日はカイノンさんの家に可愛い黄色いお花があったので
完成のバスケットとパチリ
黄色って元気が出るし 可愛いねぇ~

10月の講習日程 追加しましたので チェックしてみてね↓↓↓

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~イベントのお知らせ~
日時:9月21日(月) 11時~
場所:都通り アートストリート 蚤の市


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
9月29日(火)
10月2日(金)・14日(水)・
  19日(月)・29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

バスケットいいなぁ!!
本当に何個みても(萌´д`)モエェ↑となりますよ!!
以前カイノンさんから頂いたミニバスケット!!
いつか製作してみたいわ!!
その前に基礎から学ばなければいけないわねぇ(-ω-;)ウーン
こんにちわ^-^
こんにちわです~!
バスケットいいなぁ~!!!
プ、プレゼントなんてもったいない・・・><!
私だったらもったいなくて、全部自分で使っちゃいます♪♪
プレ企画、参加ありがとうございました♪
参加していただいて、本当に嬉しかったです♪
バスケットは やってみたい!
レシピを販売とかしないのぅ?
おいらには買えないかもしれないけどさ☆
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
うん!
ピーンって伸びて クッと折り曲がってる(゚∀゚)!

ほんとバスケットはいいねぇ(*´∀`*)
そのお花ちゃんだけでも習いたーいi-189
私もこのキットがあったらほすぃ~♪
バスケット!!
わたしも~子供用にバスケットほしくて
何とか見よう見まねでチャレンジしてみるのですが。。。
こんなきれいな形になりません(>_<)
当たり前ですが(^_^;)
いつみてもいいな~(●^o^●)
>peachさん
 きっとPeachさんなら 本を見てちょちょーいって
 出来ちゃうんじゃ・・・前回のプレ企画で
 当選してたら 良かったのにぃ~(涙
 バスケットいつか いつか 作って下さい☆

>こたずきんさん
 うふふ。全部 自分で使っちゃうのね(笑
 生徒さんはプレゼントして喜んでもらうのが
 今は一番嬉しんだって~♪
 いっぱいプレゼントしたら 自分のもいっぱい
 作るって言ってましたぁ~☆

>こうぼちゃん
 レシピ販売・・・嬉しい事 言ってくれるじゃないの~♪
 ずーっと考えてはいるんだけど なかなか
 進まずで・・・
 みんな大好きバスケットだね~☆

>Yougaさん
 撮られてるのカイノンさん 気が付いてなかったの(笑
 教えるのに真剣だったのね~カイノン先生☆
 
 お花のレシピ 今日カイノンさんと話してた~♪
 最近HPの話もよくするんだけど 進みません!!
 頭脳が付いていかなくってねぇ~(汗

>きずな~☆さん
 そうそう! コメ頂いたついでに・・・
 発見しちゃったかもです☆
 URLなかったので ブログは持ってないって
 思ってたけど 1カ月位前に始めましたか?
 違うかな~???
 
 バスケットは憧れちゃいますよね~☆
 綺麗に出来たら すっごく嬉しくって♪
 私達も失敗は多々ありますよ(笑
ブログ
URLはってなかったですね(^_^;)
ブログも始めたばかりで。。。
よろしくお願いしま~す♪
きずな~☆さん
発見しちゃったのは 当たりだったのね~♪
お子様ビックリ!!
育児の合間に頑張ってるんですね。

私達もブログ 1年経つけど 進歩してない(笑
TOPなんて全然変えてないしー。

ブログ遊びに行きますね~♪
わぁ~ やっぱりバスケット可愛いなぁ~ 欲しい!欲しい!キット… きっと… きっと?! いつか講習会に! 鼻息 バフゥ~!!
バスケット、ほんと可愛いですよねe-266
そんな私も、お二人に教えていただいた後、母に頼まれて作ったらとても喜ばれました~完成品の出来はともあれ(;^_^A
おひさしぶりです!
バスケットについてるお花やっぱり可愛いです♪♪
お花だけでも色々使えそうだわ(^.^)

蚤の市出るんですね!私は今回は忙しくて
ぜんぜんモノが作れなかったので
パスしちゃいました~v-356
来年は出たいなあって思ってます!



>めにぴくさん
 ぬぉ~!!鼻息がぁー!!(笑
 作品を可愛いって言ってくれて
 キット欲しいって言ってくれて みんなイイ人ね♪
 とっても嬉しいですぞぉ~☆
 まだまだ未定のキット販売だけどね・・・

>まるみんさん
 まるみんさん バスケット茶色のカラーで
 作りましたよね~♪
 自宅でも作ってくれて とっても嬉しかったです。
 ちょっと時間はかかるけど 完成した時は
 本当に嬉しいですよね~☆

>oliveさん
 お花の講習もあるけど あっという間に出来ちゃうの♪
 時間掛らないし 材料もちょっとだけ。
 お花はやっぱり人気ですね~☆

 蚤の市・・・作品ないのに出ちゃいます(笑
 委託先の方から募集がかかる前に お話を
 聞いて 毎年出てるしね~って軽い感じで・・・
 oliveさん一緒だったら良かったのに 残念(涙
 来年はご一緒出来ると良いですね♪
バスケット、可愛いですよね!
プレゼントされた方、大喜びですよv-25

・・・千手観音ばりの手があったら
私にも編めるのにな。
いろんなトコおさえててもらうの♪
そして、手に名前つけるの。
こっちはカナクルさん。こっちはカイノンさんて(笑)
ちぇみんとさん
アハハ~名前付けてくれるの~。
じゃーカナクルは右手を!
カイノンさんは両方大丈夫だから左手担当☆
でも千手観音ばりの手がなくても大丈夫よ♪
可愛いお子さんのために レッツーバスケット!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
