06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

あじろ編み~♪ 

 2009/09/19 Sat 08:05:04 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

コッソリ?(笑
イベントもあるので 久々に「あじろ編み」しちゃった

講習でもやってる「あじろ編み」
サイズを小さくして 茶色1色で作ってみました。

色が変わると雰囲気も違って 高級感ある?
あじろ編み☆
上からどうぞ~☆
どれくらいの大きさなの~!?って思う?
小さめ・・・

比較するのに迷ったら 洗濯バサミ登場
ちょっと遊んでみた・・・
ラジャー!!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~イベントのお知らせ~
日時:9月21日(月) 11時~
場所:都通り アートストリート 蚤の市


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
9月29日(火)
10月2日(金)・14日(水)・
  19日(月)・29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

((uдu*)ゥンゥン高級感ある!!
洗濯ばさみレンジャーアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
ブロとも一覧入れてくれたんだぁ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
上のリンクからは外してもいいかもねぇ!!
二重になっちゃうから!!
peachさん
アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ ~!!
遊んでみましたぞ。
色んな色で作って並べてみたいけど
すでに時間ないし(笑

ブロとも一覧 探してチャレンジしてみたら
出来ちゃった~♪
これを入れると上のリンク外しちゃってOK?
そっか そっか 二重になるもんね~。
艶めいて大人色ですねえ(^^)
小振りなんだ~。
大きさ比較戦隊洗濯ばさみレンジャー登場には
思わずくすっn(^.^)n
洗濯ばさみレンジャーi-237
下のお三方の微妙な表情、きっと上のお二人は気付いてないのねi-235
こちらのあじろ編みさんが、噂のチョコ色さんですか?
いやぁ~i-80いいですねヽ(*´∀`*)ノ
こうゆう色もたまりませんっi-189
高級感、ばっちりです!

洗濯バサミ☆レンジャー(o゚艸゚).:∵`;:゙;`

可愛いじゃないですかーっ☆(≧∀≦*)ノカナクルさんがっi-80
そしてとってもわかりやすかったです♪♪
>ねいちゃんさん
 くすっn(^.^)n っとアリガト☆
 この「あじろ編み」は 製作過程で爪が危険!
 なので小ぶりなの作ったんだぁ~♪
 大きくすると 途中でイヤになっちゃうから(笑

>sai* さん
 きっと上は重量オーバーだと思われます(笑
 
 そうそう! 昨日チョコの話題になってた
 茶色の作品は これです☆
 今もチョコ食べたし!!
 いっつも食べてるね・・・嘘じゃなくホントに
 食べてるんだから~♪

>Yougaさん
 可愛いのはYougaちゃんよv-402
 洗濯バサミにもぐりこんでみますか?
 Yougaさんだけ キラっと光ってるよ☆
 
 我が家にはグリーンがないので カイノンさん家で
 グリーン入れて撮影しようかと思っちゃった(笑
 
こんにちわ~!!
ぎゃはは~!!!こんにちわ^-^
思わず、笑ってしまいました!!
洗濯バサミレンジャー!最高です!!
顔がちゃんと書いてある!!すごい♪
そして、このカゴもとってもいい感じです♪
高級感あって、いいです~!!
やっぱり、カナクルさん、すごいなぁ~!
こたずきんさん
笑ってくれて ありがと~♪
直で洗濯バサミに描いた訳じゃないよー。
画像処理の時にちょっとね(笑

やっぱ色が違うと 同じ作品でも
イメージ変わるね~。
明日はね 違う作品だけど
白×くりーむ色ですよ☆
洗濯バサミレンジャー!!(^m^)プッ笑っちゃいました。
あじろ網みは作ったことないですわ~。本見て小さい物から挑戦してみようかな♪
高級感あるある!!
でも、レンジャーにおいしいとこ全て
もってかれましたね(^▽^)

そして、こちらでもチョコ色とか、チョコ話し。
また今からチョコを食べようか迷うハメに。

洗濯バサミレンジャ~ 一瞬 かなり目が疲れてるのかと ゴシゴシ… よくみて 爆笑~ヾ(≧∇≦*)ゝ カッコ良く決まってましたね! あじろ編み 外から見るのも いいが 中からの 眺めも すんばらしい! うぅ~♪
>雪さくらさん
 ちゃんとした作品掲載なのに レンジャーで
 プッと笑えていいでしょ~(笑
 
 是非 小さいものからレッツチャレンジ~☆
 爪気を付けて下さいね~。

>ちぇみんとさん
 おいしいとこどり~(笑
 作品見えないし・・・
 
 コメの時間から チョコ食べちゃいましたか?

>めにぴくさん
 爆笑ありがと~!!
 目をゴシゴシ・・・切り絵の疲れでしょうか~。
 早く寝ちゃって下さいね~☆
 
 そうそう!あじろは底から「あじろ」なので
 中から見るのもOKですね~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
