09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

よろい編み☆ 

 2009/09/20 Sun 08:20:35 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日はねぇ~「よろい編み」

白×くりーむ色。
この組み合わせは初めて作ったんだけど 
可愛く出来たって思った。

まぁ~写真は腕がないので いつもながらイマイチ(笑
よろい編み~♪
よろってるぅ~♪
底は楕円
持ち手には くりーむ色の三つ編みも入れてみたよ。
上から~☆
今って・・・秋じゃねぇー!?
なぁーんか春っぽいんだけど 気のせい?

明日 イベントがあるので作ったんだけど
すでに娘が狙ってる
「売れなかったら ちょうだいね~」だって・・・

今回は作品が少なめだけど お時間のある方は
遊びに来て下さい。

日時:9月21日(月) 11時~
場所:都通り アートストリート 蚤の市


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
9月29日(火)
10月2日(金)・14日(水)・
  19日(月)・29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます♪
おはようございます~!!
わぁ~!昨日とはまた全然違う感じで
これもかわいいですね♪
秋は色々フルーツがあるから
栗とか入れてもかわいい^-^
取っ手の部分がとっても凝ってて素敵です♪
こたずきんさん
フルーツとかパンとか入れちゃって欲しい♪
昨日は茶色だったから 今日はパッと明るく☆
カラーはやっぱり イイですな~。

イベント前日 在庫のなさに焦ってます(笑
可愛い色の組み合わせダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
白×○○色ってどんな色も可愛い♪
明日のイベントも楽しみだね❤
お天気も良いみたいだから、沢山の
方が来てくれるといいですね~~(。-∀-) ニヒ♪
peachさん
今 みんなのとこにポチ回りして
戻ったとこで~す♪
peachさん 更新早かったね☆
ホント白ベースだと可愛い作品になる~。
明日 お客さん来るかな~。来るといいなぁ~。
誰か遊びに来てぇ~!
秋の黄色もありですね☆
よろい編みはずいぶん前にやったけど
あちこちとんでて(^_^;)
久しぶりにチャレンジしてみようかな^^
イベント☆行ってみたいけど。。。
ちと遠い(:_;)
頑張ってくださいね♪
かわいい~v-10
マッチ売りの少女を想像しちゃった(^^)
マッチと言うより、お花やフルーツが入ってる
イメージだけど!
持ち手もこってて素敵!
娘ちゃん、残念!売れないわけないからね~(^^;
行けるといいなあ。
>きずな~☆さん
 紅葉は赤とか黄色に色づくからOKですね♪
 私も久々の「よろい編み」で 最初は何度か
 ほどいちゃった(笑
 勘を取り戻すと あっという間なんだけどね☆
 きずな~☆さんのバスケット見ましたよ~。
 クラフトをベースにピンクや白のポイント
 可愛かったです♪

>ねいちゃんさん
 マッチを入れるには大きいもんねぇ~(笑
 お花もいけるね~☆ 私はセンスがないから
 飾れなくって 食べ物だけど・・・
 娘 しっかり狙ってます!
 売れないパワーを送られてる気が(涙

 年内 屋外のイベントは これが最後かも。
 11月末か12月始めにミニママはあるけどね♪
 あ!hendmadeの羊毛予約 有難うございます。
これクリーム色なんだ~♪
三編みんとこがまた可愛いねぇ(*´∀`*)
春っぽいといえば春っぽいけど、
色づきはじめた葉っぱの色だって思うと
秋っぽい~i-266

あ~紅葉がみたいi-189
そっちはそろそろなのかなぁ?♪

私も「売れなかったらちょーだいねーi-176
(言うだけ言っておこーっと( *´艸`) ぷぷぷ)
8/24ぶりに書き込みです~
エコクラフトに興味を持ってはや半月。
某100円ショップのキットを3つ買って、今3つ目ですv-91
やり始めると止まりませんねv-238
でも端の始末とか、これでいいのかな~?と思うことも多くて、
本当は明日のイベントで、カナクルさんの作品をお手本v-354とするべく買いたかったのですが、用事でいけなくて。
残念v-239デス。
三つ編みがラブリーなかご、娘さんの売れるなオーラをはねのけて買っちゃうのに~( ̄ー ̄)ムフフ
>Yougaさん
 今回のカラーは「兎屋」さんってとこの
 紙バンドなんだけど 「くりーむ」って書いてたの。
 メーカーによって 同じ名前の色でも 若干
 色が違ってたり楽しいですよ~♪
 
 色づきはじめた葉っぱって思って下さーいv-34
 紅葉は少ーし始まりました。北海道だな・・・
 売れない方が良い?(笑
 まぁー人通りもどんなもんか・・・

>ユウさん
 久々にコメ嬉しいで~す♪
 100均のキットね!3つ目だと 少し慣れましたか?
 市販の説明書は ?って事も多くて 疑問のまま
 完成って事もありますよね~。
 明日 お会いできたら嬉しかったのに残念(涙
 いつか会えるといいなぁ~☆☆☆
売れてくださーいっ(⊃∀`* )笑

申請実験受付ましたぁ♪笑
これ便利だねぇ(◎゚Д゚◎)ノ !
更新とかひと目でわかっちゃう♪
私もいろんなとこに申請に行こうかなv-353

そういえば私って足跡ある??
どこでやったか忘れたけど、最初足跡残さないって
どっかで設定した気がするんだよねv-356
Yougaさん
売れないかもよ~(笑
実験ありがとね~ん♪
fc2の人は出来るんだよね☆
他の人にも申請してみちゃいましたぁ~。
Yougaさんもやって やって~。
peachさんをヒットウに流行らせる!?

あし@ないよ~Yougaさん・・・
カナクルも設定消しちゃったけど どっかで
設定変えれるよね~☆
キレイな色ですね~♪ よろい編みって 聞くと 何だか怖い感じがしますが きれいな編み編み~ 私は この 三つ編みの持ち手 大好きです♪
かわいい色ですね!
秋のフルーツ達を入れたら、映えるでしょうね☆
持ち手も三つ編み入っててv-218だし。
ちょっとレトロっぽさも感じさせてくれるので
私は大好きでーす(><)/
今、レトロにはまってる、ちぇみんとでした☆

>めにぴくさん
 普段 自分ではあまり使わない色だったので
 作ってても新鮮で 完成して見たら
 気に行っちゃいました~♪
 よろい=のろい・・・じゃないですからね~(笑
 
>ちぇみんとさん
 誰かフルーツ入れて~って感じでしょ☆
 ちぇみんとさん 最近はレトロですか~♪
 いいですよね~。
 懐かしさが感じられるモノは 何だか落ち着く~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
