09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

花編み☆いっぱい 

 2009/09/25 Fri 09:37:15 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

お花がいっぱい・・・

娘が同じクラスの女の子と先生にあげるって。
さすがに「花編み」は出来ないから 作ってあげた

茎の部分は自分で頑張って 半分にして折って
洗濯バサミで付けてたよ~

全部で18本作ったよ
自分の分は先に決めて 部屋に持って行っちゃった(笑
いっぱい♪
どの色が人気なんだろうねぇ~。
大きいのと小さいのもあるんだけど・・・
1色もあれば 3色のもあるし。
4本どり~☆
4本どり~☆
3本どり~☆
葉っぱも付けようと思ったけど 面倒でやめちゃった

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
9月29日(火)
10月2日(金)・14日(水)・
  19日(月)・29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

あ!お花畑だ☆
すごく可愛いです(*^▽^*)v-238
お、娘ちゃんが持って行ったのは、水色かしら♪
私は・・・紫がいいなぁ。秋だし?

↓ちぇみんとは、ナッツやベリーがぎっしり詰まった
チョコが大好きです♪
どちらかというと、食べごたえがある方が・・・笑。
ちぇみんとさん
娘が持って行ったの 確かに水色~(笑
画像にはないけど 3色のやつでした♪
今は茎の部分を外して ヘアピン付けて
使ってまーす。
紫は在庫がなくって 作れなかったぁー(涙

チョコ・・・食べ応えあるのが好きなんですね~。
ゴロンって大きなナッツ入ったやつもあるよね☆
今 目の前にあるのは クランチが入ったやつ~。
((uдu*)ゥンゥン
どのお花もカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
一つでも可愛いが沢山あると
より一層カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

私は以前頂いたピンク×黒のお花が゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
おぉ~ 可愛い~がたくさん♪ うんうん ヘア飾りにもいいね♪ 手裏剣とかも見てみたい…o(^^o)(o^^)o また こそ~っと 帰ります…
>peachさん
 peachさんは黒×ピンク仕様だもんね~
 喜んでくれて良かったです♪
 こんだけ一気に作ると 手が痛くなってきちゃったけど
 どんどん増えるお花の数が嬉しくて
 頑張っちゃったよ~☆

>めにぴくさん
 めにぴくさんの好きなグリーン系もあるでしょ♪
 手裏剣・・・作った事ないぞ!
 出来るのかなぁ~。
 男の子にはイイかもね☆
 女の子にはお花があるけど 男の子には
 何もないんだよねぇ~(笑
お花いっぱいだぁ(*´∀`*)キレイっ♪
やっぱり人気は白×ピンクかなぁ♪?
私は今日はグリーンのミックスが好きi-265

うちの近くにはね、「中田島砂丘」ってのがあるよー!
あるって言っても、なんもないんだけどー♪笑
鳥取とかと比べたら全然たいしたことないと
思うけど、初めて砂丘を見た人は、けっこう感動
するみたいですヽ(*´∀`*)ノ
デッカイドーいきたいどーっi-184i-189
Yougaさん
色んな色を作ってみて 今回グリーン系の
組み合わせが綺麗だな~って思った!!
普段はそんな使わないんだけど 作品によってとか
色合わせによって 違ってみえますよね~☆

Yougaさんの近くに砂丘があるんですかー!?
見た事がないから 一度見てみたいなぁ~。
デッカイドーは広いからね~
まずは小樽なんてどうですか(笑
お花いっぱいでかわいいv-238v-238
作り方調べて作ってみます!!
女の子だとヘアピンにつけるのもかわいいですね(^O^)/
うわ~ かわいい(o´ω`o)
いっぱいならべてなんか出来そう。。
フォトスタンドとか。
カゴの周りにぐるっと飾ってもすてきそう。
一番最後の画像は 飴に見えました。
花よりだんごやな。わたし。
おはようございます!
おはようございます~!!!
かぁぁぁぁぁ~かわいい^-^
すごくかわいい~!!!!!
こんな事もできるんですね!!
すごーーーい!!
カゴにいっぱいつけてもかわいい^-^
すごーーーーい!!
本当にかわいいです♪♪
お花かわいい~~
お花の付いたかごがまた欲しいな♪

前にイベントに言ったときにGETした大きい入れ物
今日も「私の庭」で備品として並んでいますよ♪
いつもイベントでも使わせてもらって大活躍です(*'-'*)エヘヘ
>tama-amiさん
 簡単だし 覚えちゃえばあっという間に出来るので
 是非 探してみて下さーい♪
 完成品に ちょこっと付けるだけでも 印象が
 変わっていいですよ~☆

>こうぼちゃん
 どれどれ~。何味が好きなんだぁ~い。
 
 自分の好きな色で作って 色々付けてみるのも
 面白いし 完成品はとっても可愛くなるね~♪
 講習でもやってるんだけど みなさん気に入って
 作ってくれます☆

>こたずきんさん
 何回 かわいい~って言うんじゃーい(笑
 でも こたずきんさん 可愛いお花作るから
 やっぱりお花好きなのね♪
 画像のように編むのもあれば 自分で葉っぱや
 花びらをカットして つなげて形にする方法も
 ありますよ☆

>ぷあさん
 ぷあさん 備品として使ってくれてるの~!!
 とっても嬉しいです♪
 ぷあさんの作品が入ってるのね~。
 ちゃんと ぷあさんの作品引き立つように
 活躍してますかねぇ~(笑
 

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
