07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

イベント終了しました♪ 

 2009/09/21 Mon 20:26:36 
イベント・フリマ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

無事に「蚤の市」終了しました。

わざわざJRでかけつけてくれた 
ねいちゃんさん&娘ちゃん有難うございました
(ねいちゃんさん 疲れてませんか?)
Heartful Club
今回も仲良しのまるみんさんとご一緒させてもらいました
いつも可愛らしい作品と 温かさを届けてくれるんですよ。

まるみんさん お疲れ様でした
まるみんさん☆
みなさんの変なパワー!? 娘の呪い!?
前日紹介した「よろい編み」作品・・・行き遅れました(笑
っと言う事で すぐさま娘の元へ

数日前に紹介した「スライド」する作品は 無事に嫁入り
年配のおじさんが「これ いいなぁ~」っと言いながら
お買い上げ下さいました。

他にもバスケットやバック・収納など お買い上げ下さった方々
有難うございました

とっても肌寒い1日でしたが 
娘が最初から気に入っていた温かみのあるまるみんさんの作品
「柴わんこ」購入させて頂きましたぁ~
柴わんこ♪
座布団の中には「ラベンダーのポプリ」が入っていて
リラックス効果抜群です!!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
9月29日(火)
10月2日(金)・14日(水)・
  19日(月)・29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

あらやだっi-190
昨日の子、変なのろいかけちゃったかしら(⊃∀`* )♪

年配のおじさんの「これいいなぁ」がなんんか
頭に浮かぶようでした♪♪

柴わんこ、癒されるぅi-80
一緒に寝たくなっちゃいます☆

お疲れ様でしたーv-353
あっ、カナクルさんは足あとありましたよ♪
ほんとよね~昨日の子が呪いかけちゃったのかもよ!
呪い掛けて売れなかったからって
娘のとこに行くのにね(笑

おじさん・・・しゃがみこんで見てたよ^^

柴わんこ・・・これまた娘のだからねぇ~
すでに自分の部屋に連れて行っちゃったよー♪

足あとね!fc2の話だよね~。
左上の「あし@」かと思っちゃったよ~(笑
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
&お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
色々な作品があって見てみたい~~♪
ねいちゃんさんも来られたんですね!
きっと沢山購入したのでわ?( *´艸`)クスッ♪

まるみんさんの作品、何度見ても
可愛いですねぇ❤
娘さんの喜ぶ顔が目にうかびます♪

あっ!!カイノンさんにブロとも認証☆-(・ε・` サンキュ♥ と伝えてくださいね♪
カナクルさんも増えてきましたねぇww
ブロとも楽しいね!!
fc2以外でも出来ればいいのになぁ・・・
イベント、お疲れ様でした~☆
寒かったですね!カナクルさん風邪ひかないようにねe-53

元気いっぱいのお嬢ちゃんとも久しぶりに会えて楽しかったですe-343
黄色のよろい編み、可愛かったですね!
お嬢ちゃんが欲しいって言うのわかるわ~。

柴ちゃん、カナクルさん家にお嫁(お婿?)入り、ありがとうございましたe-466

ああ・・またもや今回もテンパッて、変なスナップ写真しか撮れませんでした私・・e-330
カナクルさん、いつも上手だな~e-420
あれっ!ヨロイ編みちゃん、嫁入りしなかったん
ですね!?
やっぱり、変なオーラ出てたんですかねー。
でも娘さんにしてみれば、超ラッキー☆

柴ワン、癒されますね(*^▽^*)
ただでさえ可愛いのに、ポプリ入りですか!
私ならひたすら眠りそう・・・v-238
会えてうれしかったです~e-349
ほしいお品ばかりで、迷っちゃった~。
娘ちゃんが一生懸命接客していて可愛かったなあ(^^*いろいろありがとう!!
み~んな大事に愛用しますからね~!!

寒かったせいか、街全体があまり人通りは多くなかったね。そんな中でも、3人のブースには足を止める
お客さんが多かったのでは?

ずーっと頭痛が治まらなかったけど、
楽しい気分の方が勝ってたわe-454
お疲れ様でした!!
イベントお疲れ様です~
こんなにいっぱい並んでいたら絶対迷っちゃうなぁ♪
私も行きたかった。。。

まるみんさんの柴わんこちゃんかわいい(●´艸`)ヾ
ほのぼのしちゃうね~
お疲れ様でした~!たくさん作品持っていったの
ですね(^.^)ほんと、昨日は寒かったですね~
アーケード街といっても風が冷たかった
でしょう??今日はゆっくり休んでくださいね(^.^)
私も来年出れるように計画立てますよんv-356


>peachさん
 この時期は結構寒くって 1日外にいるのは
 大変だけどねぇ~。
 ねいちゃんさんも沢山 購入して下さいましたよ♪
 
 カイノンさんの認証・・・パパさんやってくれたのかな!?
 とりあえず良かったで~す☆
 
>まるみんさん
 寒いだろうな~って思って着るものは持って行ったのに
 甘かった・・・もっと着なきゃダメですねぇ~。
 いつもの事ですが 娘もしゃべってばかり・・・
 まるみんさんにお会いできるの楽しみにしてました♪

 写真 出来る事ならsakuraさんに習いたい!
 適当にパチリとやってるだけなんですから~(笑
 まるみんさんどんなだったんだろう~・・・

 柴ちゃん 有難うございました。
 あっという間に娘の部屋に行ってしまいました☆

>ちぇみんとさん
 嫁入りしなかったんですよ~(笑
 娘は大喜び☆ ずーっと売れないで~って・・・
 終了後 すぐさま自分のモノとして 持ち歩いてました。
 柴ちゃん 可愛いでしょ~♪
 コッソリ枕元に置いちゃおうかな~。

>ねいちゃんさん
 寒い中 来てくれて本当に有難う♪
 娘ちゃんも有難う♪
 ミニママ以来だったので とっても嬉しかったです。
 お買い上げもして下さって 荷物も増やしちゃったね(汗
 2時過ぎ頃になると 人通り多かったですよ。
 
 体調の良い時 またお会いしましょうね~☆

>ぷあさん
 ぷあさんに負けずに イベント出店!
 でも ぷあさんには負けるわぁ~。
 屋外はこれが「最後です・・・
 あとはミニママだけかな♪
 
 まるみんさんの作品はどれも可愛くって
 迷っちゃうんだけど 今回は娘の意見を取り入れて
 柴ちゃんに決定しましたぁ~☆

>oliveさん
 いつもよりは品数少なくって・・・
 でも足を止めて下さった方や お買い上げ下さった方に
 感謝です☆ 寒い中ありがたいですね~。
 
 友芽工房さん 出店されてましたよ~。
 お客様がいっぱいでした☆
 来年はご一緒出来るかなぁ~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
