08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ドライブ~☆ 

 2009/09/23 Wed 08:37:44 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日 珍しくドライブに行って来ました~

まずは「雄冬岬展望台」
普段の運動不足・・・階段がキツかったぁー(笑
しかも大量のテントウ虫が
でも景色は良かったですよ~
雄冬岬展望台
そして「黄金岬」へ・・・
みんなバケツを手に下を向いてて 何をしてるのかと思いきや
カニつりしてました・・・
イカの足を50円で売ってて バケツも貸してくれるんだよ。
黄金岬
その後 ちょっとお目当て!?
砂川のスイーツロードへ行きました
有名なスイーツのお店が並ぶ通りで 今回は2件寄りましたよ。

「ナカヤ」のアップルパイ
数量限定らしいよ。たくさんのお客様がいて 並んでました。
出来たてのアツアツ アップルパイ。
画像だけどうぞ~↓↓↓
アップルパイ

「壺屋」の「ぷる~んプリン」
道内産の厳選素材を使用してるらしいです。
開けるとバニラビーンズのイイ香り~
9個買ったら 1個オマケしてくれた~(笑
「食べた事ないでしょ~」って言いながら 
「じゃがいもプリン」くれたよ~
ぷる~んぷりん

シルバーウィークも もう終わりですね~。
みなさんはどんなお休みだったかな・・・

カナクル家 今日は 義母と実母のお寺にお参りしてきます

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
9月29日(火)
10月2日(金)・14日(水)・
  19日(月)・29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

('-'*)フフ
楽しそう♪
海がきれいだね~☆
あつあつアップルパイいいな~(ヨダレ

連休最終日よい一日になりますように^^
めっちゃキレイな景色だねv-238
プリンたくさあ~~ん
ありがとう☆☆みんなで食べるね
楽しみだ~~v-10
凄い綺麗な所だね~♪
癒されそうだわ~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

そしてプリン!!
ジャガイモプリンて凄く気になるわ!!
味がするのかしら?
んまそ~。
アップルパイかぁ。そろそろ紅玉の季節だね♪

イベント、寒かったんですね!
福岡は暑かったですi-201
当たり前だけど、やっぱり気温がかなり違うんだなぁ。
柴犬ちゃんの寝顔に、癒されましたi-228
>こうぼちゃん
 アツアツを頂きましたぁー☆
 クドイ甘さはないので あっという間に食べれたぁ~。
 数量限定って何個なんだろう・・・
 次から次と作り続けてました。
 海もとっても綺麗で 風が気持ちよかったですよ。

>カイノンさん
 キレイな海だったよ~☆
 日頃の運動不足 知ってるでしょ(笑
 太もも しんどかったぁー!!
 プリン みんなでどうぞ~♪
 美味しいでぇ~。

>peachさん
 展望台にあがると 景色も良いんだけど
 テントウ虫の数には引いた・・・
 ブーンって飛んできて 大事なとこにピタ・・・
 羽はピロッと出てたし 最悪~(涙
 
 さっきね じゃがいもプリン食べてみたの。
 甘さが全然ない。でもジャガイモの味って感じじゃ
 なかったよ。食感が普通のプリント違ったかな・・・
 でんぷん質だからかなぁ~。

>sai*さん
 アップルパイ・・・当日はフジがなくって
 他の種類のリンゴだったよ~。
 
 今の北海道は日中20度前後・夜は15度前後かな。
 すっかり風が秋らしくなっちゃいました。
 福岡はまだ気温が夏ですねぇ~。
 
すごくキレイな景色!!
そして、一瞬、アップルパイが焼きカニ味噌に
見えましたっ(><;)

スイーツロードって何!?
幸せへと続く道ですネv-10
あ~~~パイ好きにはたまらん画像です!
ほんとにパイ好きです。
パイ生地買ってきて作ろうっと♪

連休はこれといって何もしなかったなぁ。
公園行って、100均行ったぐらいです。笑
おはようございます♪
おはようございます~!!
わぁ~!ドライブ、いいなぁ~!!!
北海道は、本当に観光名所がたくさんあって
うらやましい!!!
じゃがいも・・・・プリン・・・・?
一体、どんな味なんだろう~??
気になります!食べたら、感想を
ぜひぜひ教えて下さいね♪♪
>ちぇみんとさん
 アハハ~カニに見えちゃったのね~
 でも・・・確かに見える(笑
 スイーツロードには有名な銘菓のお店が10店舗くらい
 あるんですよ~☆
 どのお店に行こうか迷っちゃうの♪
 
 連休中 前半はパパは仕事だったので
 私も子供達連れて 公園行きましたよ~。
 それだけで子供って 喜んでくれるよね♪

>こたずきんさん
 デッカイドー!なので 目的地に行くまでは
 距離がありますが 名所はいっぱい☆
 
 じゃがいもぷりん・・・甘くないよ~。
 甘いの苦手な人は良いかも知れないけど
 食感がでんぷん質系? ちょっと普通のプリンの
 ぷるん。とか つるん。って感じじゃなく
 ザラッと?した感じでしたぁ~。
んまーv-353
なんてキレイな景色ざましょ(○´∀`●)ポ

それにおいしそーっ!
言われなくても、おいしいうちにすぐ
食べ終わっちゃいますよねー( *´艸`)
jたがいもプリンの味が気になりまーす♪

シルバーウィーク、私はいつも通りの定休日(昨日)だけなので、
なーんも変わらない日常でした(о´・ε・`о)
Yougaさん
キレイでしょ~☆
Yougaさんの住んでる近くには
どんな場所があるんだろう・・・

美味しいものはすぐ食べてなくなっちゃいますよねぇ~。
でもYougaさんの作品は いつまでもある!
保存食!?
ずっとお仕事だったんですねぇ~。
1日じゃー旅行も行けないだろうし・・・
いつかデッカイドーに来て下さいよっ♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
