04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

甘い誘惑♪ 

 2009/09/24 Thu 09:13:47 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

シルバーウィーク終わりましたね~
みなさん疲れは残ってませんかぁ?

そんな疲れたみなさんに 甘いモノでも

カナクルの元へ届いたのは 21日の夜。(再配達で)
イベントが終わり 疲れがドッと出る自宅に戻った時・・・

ちくちく帖 / sai*さん
先日の私達のプレ企画のお礼に送って下さいました

これって・・・まさか 食べれるんじゃ・・・
ほら!美味しそうでしょ~
食べれそう・・・
とりあえず 出してみよう↓↓↓
やっぱり食べれそう☆
だけど・・・クンクン・・・匂いがない・・・ガァーン
食べれるかも!!
なぜかよくsaiさんとは 食べ物でつながってます!
食べたな~っと思った時や 食べた時が一緒なんです♪
記事やコメントでビックリしちゃうの

チョコが掲載された時も カナクルは「あじろ編み」の茶色を
作ってて チョコが食べたいって思ってたの。
実際に記事を読んだ時も チョコ食べてたし~(笑

こ~んな美味しそうな「チョコ」を送って頂いて幸せ
縫い方もキレイ過ぎて 毎回 流石って思っちゃいます。
手に乗せても 溶けないよ?
手の上に置いても 溶けないので 
どうやらニセモノのようです・・・
本物なら食べてなくなっちゃうから この方がイイかも(笑

saiさん 疲れた時にグッとタイミングでした!!
これからも「食」つながりかも知れないけど
宜しくお願いしますね~
有難うございましたぁ~。 ずーっと食べ続けます

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
9月29日(火)
10月2日(金)・14日(水)・
  19日(月)・29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮
こちらにも美味しそうなチョコが!!
色違いなんだね(。-∀-) ニヒ♪

sai*さんのチョコをみながら
食べたつもりでダイエットなんていいかもクス(・m・*)クス
甘い誘惑ぅ~♪
おいしそーっi-189
手にもっても溶けていませんねぇ( *´艸`)

こっちにも、匂いが届いてませんっ!
あ~チョコレート食べたくなってきましたi-80
わお、どアップでi-201
うれし恥ずかしi-237
あれ?チョコ、こんなに大きかったっけ??
私の手が大きすぎるのかな。男性用の手袋じゃないと、小さくて指先が破れるもんね~。

これからも、食べ物つながりで仲良くして下さいねi-236
ちなみに今日の夕飯はハヤシライス。
旦那が明日飲み会なので、手抜き準備万端ですi-234
>peachさん
 いーっぱい並べて ニヤッとしたくなっちゃう
 チョコですよね~☆
 食べたつもりでとどまれば良いけど
 我慢できなくって 結局 食べちゃいそう(笑
 だって常にPCデスクのとこに チョコが・・・
 子供達曰く ママの隠しおやつ場所♪

>Yougaさん
 今頃 チョコ食べてる?
 saiさんの作品は ホント 縫い方が綺麗で
 素晴らしいの~☆
 Yougaさんの作品 匂い嗅いじゃうけど
 saiさんのも嗅いじゃう~(笑
 
>sai*さん
 どアップ 最高でしょ~☆☆☆
 だってこんなにキレイに縫えてるんだもん。
 カナクルの手 結構 小さいかも~。
 だからチョコが大きく見えちゃった!?(笑
 夕飯 ハヤシライスだったんですね~。
 我が家は違ったけど 息子の給食は
 カレーだったんですよ!
 またつながったぁー(笑
ここにもチョコだー(^^)♪
チョコ豆?がのってるのが食べたいです☆
ほんと美味しそうで、美しい~。

ちぇみんとは毎日チョコ食べないとダメな体質
なので、必ずチョコが保存されてます。
今日は、娘の2歳児子育て教室とフッ素塗布の為
保健所へ行き、その帰り道、歩きながらナッツ入り
のチョコ食べてました。
お行儀の悪い母ですv-221
おお~美味しそうですね!
しかも縫い目がとっても美しい~e-420e-420
ふふふ♪私もチョコ大好きです~e-415



おはようございます~!
おはようございます~!!!
おぉぉぉ~!ちょこだ~!!おいしそう~!
チョコレート大好きさちこには、たまらないです!
前に友達が、「フェルトのお菓子はダイエットにいいわ」って言ってたけど、
逆に食欲促進しそうです~!!!!
とってもおいしそうです!
>ちぇみんとさん
 チョコ豆?乗ってるの 美味しいよね~♪
 それを先に食べるか 後に食べるか迷っちゃうね。
 
 ちぇみんとさん チョコ大好きなんだね~。
 エアインチョコはどうですか? 
 カナクルもチョコ大好き~☆アイスも大好き~☆

>まるみんさん
 まるみんさんもチョコ好きね♪
 まるみんさんは 秋とチョコが似合いそう~(笑
 秋って新作チョコがいっぱい出るよね。
 大人なチョコのイメージだけど 実際は甘いのを
 食べちゃったりしてるかも!?

>こたずきんさん
 こたずきんさんもチョコ好きなのね~♪
 みんなに愛されてるね~チョコ。
 甘いの食べても あんなに細いのね~(笑
 見ると食欲増進!納得~☆
 フェルトは食べちゃダメよ!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
