05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

羊毛☆ヘアゴム 

 2009/09/26 Sat 09:39:49 
フェルト・布 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日の画像は・・・
羊毛フェルトで作った ヘアゴムで~す

いつも仲良くさせて頂いている
羊毛フェルトと、トイプードルと。
   「まるみん」さん

作り方を掲載して下さっていたので
娘のためにチクチク作ってみましたよ~
羊毛ボールで☆
2色の羊毛ボール
もうちょっと大きくても良かったかな?

とりあえず娘に付けてみました。
つけてみたよ♪
まぁーカナクルは羊毛専門じゃないので
こんなもんでしょ~(笑
気に入って付けてくれてます
2個♪
これからの季節にはピッタリな羊毛のヘアゴム
みんなも作ってみてね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
9月29日(火)
10月2日(金)・14日(水)・
  19日(月)・29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
むすめさんの視線の先のPCの画像
がきになるわ( *´艸`)クスッ♪
何見てるんだろうって!!!

羊毛ボール沢山あると可愛いよねぇww
かわいいi-176
これからの季節にピッタリですね。
私は一度も作ったことないけれど、同じ大きさの丸を作るの難しいと言う噂・・・
カナクルさんのヘアゴム、同じ大きさになってる!すごいi-189
うん!かわいい!おっきなのもいいけど、
これくらいの大きさもかわいいね(^^)

10月の羊毛ちくちく講習楽しみだなあ♡
わたしも覚えて作りたいな♪
>peachさん
 真剣な顔してPC見てるでしょ~(笑
 この時は「クレヨンしんちゃん」見てたの☆
 最近は兄ちゃんと動画見るのが楽しいらしくて・・・
 
 羊毛ボールって大きめの瓶に いーっぱい
 入ってると すっごく可愛いね♪
 ほわほわ 丸いのが癒されるのかな~。

>sai* さん
 頑張って綺麗な丸を目指しつつ 同じ大きさに
 なるように 何度か繰り返したよ~(笑
 出来なかったら 思いっきり 違う大きさで
 ごまかそうと思ったけどね・・・
 是非 sai* さんも娘ちゃん達の為に
 チャレンジしてみては~!?

>ねいちゃんさん
 幼稚園児だから このくらいの大きさでも
 大丈夫かなぁ~♪
 handmadeは羊毛のケーキ作りだもんね。
 カード立になるらしいから 楽しみですね☆
 まるみんさんの教え方は わかりやすいので
 しっかり覚えられますよ~♪
きゃわいいー(*´∀`*)
ぼんぼんもだけど、娘ちゃんがかぁいいi-80
クレヨンしんちゃん見てたんだっ♪
そういえば、作者の方どーなったっけ??

↓やっぱりグリーン系キレイでしたもん(*´∀`*)
砂丘は、市内にありますよ♪家から30分くらいi-33
北海道行ったら、まずは小樽決定i-189
Yougaさん
Yougaさんのお友達と同じ名前の娘♪
それだけで嬉しいよ~(笑
ジーッと見てるでしょ。実はYougaさんいた?
ブログでYougaさん見て 可愛い~って
言ってたからね~うふ。
作者の人・・・亡くなったよね。
崖の裏側?カメラで写そうとして 落ちちゃったとか。
今後 TVどうなるんだろ・・・

砂丘・・・車で30分位なのね~☆
いつか行く事があったら パチリしてきてね~。
そして いつか来る事があったら 絶対
連絡下さーい(笑
おっ! これは チクチク指刺したことあります(☆o☆) それにしても きれいな丸ですね~ こないきれいな 丸に ようせんかった… うまいっ♪
めにぴくさん
うまいっすか♪ 嬉すぃ~。
慣れてくると 刺しちゃいますね・・・
これ作った時も 実はチクッとやっちゃいました。
横でマネしてチクチクしてた娘も
チクッと血を出してましたよ(笑
かわいいですね~~v-238ころんころんでv-238
何がかわいいって、娘ちゃんですよね♪♪♪
クレヨンしんちゃん見てるんですね。

羊毛フェルトって、このフェルト始める前にやって
みたんですが、難しかったです!
針は何本も折れるし、指を何度も刺すし。
形も上手く立体にならないしで・・・。

Yougaさん家、砂丘の近くなんですね!
2回ほど行きましたよ。むか~しデートで♪
とってもキレイで幻想的でした。
ちぇみんとさん
娘 可愛いですかぁ~
本人 大喜びしちゃいますよ♪

羊毛ってホント難しいって思います!
ひたすらチクチクしてるのも大変だし
形を作るのも難し。
綺麗に出来ると嬉しいけど なかなか上手くいかない。
やる度に チクッと指を刺すような気も・・・(笑

Yougaさんとこ 車で30分位したら 砂丘に
行けるって言ってましたね~。
カナクルは行った事がないから 一度見てみたいな☆
ちぇみんとさんはデートで行ってたのねぇ~♪
コロコロ可愛いですね♪
色をじみ~にしてチクチク自分用作ってみよ(^O^)
雪さくらさん
丸くて コロン♪
季節的にもピッタリな羊毛ボールの
ヘアゴムですよね~。
茶系でも秋にピッタリだし 大人でも
OKですね~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
