05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ホイップる♪ 

 2009/10/03 Sat 10:33:47 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

子供達を病院に連れて行きました。
月曜から学校も幼稚園もOKって許可をもらいに~☆
パパも今日から仕事に行き
やっとカナクル家 普通の生活に戻りつつあります。
いっぱい心配してくれたり お見舞いコメ 有難うございました

パパ 今日が誕生日なんだけど なぁーんにもありません(笑
今週は家族全員 体調不良だったし 買い物にも行けず・・・
まぁ~親なんてこんなもんでしょ~。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

パッケージ画像 撮れば良かった・・・
「ホイップる」って知ってますか?

娘が欲しー!って自分のお小遣いで買いました

たくさんの種類がある中から 娘が選んだのは
10個のチョコプレートが付いてて 全てアクセサリーに
なるというもの。
(↑数で選んだな・・・)

初めてなので 説明書をよく読んで~
パッケージと同じデザインで クリームを絞りました
ホイップる♪
画像には10個ない・・・
1個はお兄ちゃんに~
1個は担任のY先生に~
1個はカイノンさんの娘ちゃんに~
真ん中の☆はパパにプレゼントしてました

6歳の娘一人では 絞るのがちょっと大変だったので
一緒に持って絞りましたよ。
(量が減ると一人でも大丈夫~☆)

キットになっているものが終わっても まだまだクリームは
残っていたので 部屋の色々なとこに絞って
家にあったビーズなどを付けて遊びました
ライトに☆
机のライトも可愛く変身!?
ブログのお仲間さん達 こんな楽しい事やってるのね~
娘と楽しいひと時でした

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
9月29日(火)
10月2日(金)・14日(水)・
  19日(月)・29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

題名で、おっ?まさか(☆´∀`☆)
と思ったらそのまさかでしたぁ~♪
そうそう☆こんな楽しいことしちゃってまーす( *´艸`)
あとは盛る材料も自分で作るってだけで♪♪

くるみちゃんいっぱいプレゼントしたんですね♪
しかもすっごく素敵に絞れてるぅ~v-353
才能ありありですねっi-237
パパさんお誕生日o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
良い一年でありますように!!(。-∀-) ニヒ♪

ホイップル~~見たことある~~!!
凄いねぇww
きれいに出来てる♪
いつも見てるだけ~って感じだったので
いつか挑戦したいかも・・・(。-∀-) ニヒ♪
たのしそうだぁ❤

(*ノI)コソッ yougaさんの生声は激カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・です(萌´д`)モエェ↑
ちぇみんとさんともお話しちゃった♪(萌´д`)モエェ↑
おもしろそうi-184
いつも子供が迷って、消しゴムを作るやつを選んでます。
あれもYougaさんがやってる“楽しいこと”が少し含まれてるんじゃないかな♪
次はホイップルで、いよいよ本番i-198
なーんて、こんなに上手に絞れるのかなぁ。
ライト、淡い色合いでシンプルで。めっちゃ好みですi-176

旦那さんへのお誕生日なのですね。おめでとうございます。
プレゼントは、家族の健康ってことでi-236
楽しそうー!
私もホイップりたい!!
ビーズとかも付けたら可愛いですね♪
みんなにプレゼントなんてやさしい娘ちゃんv(^∀^*)
上手に絞れてますね~
おお~これは楽しそう!
お嬢ちゃん、すごいわ~!上手に飾りつけでいてますねe-420

パパさん、お誕生日おめでとうございますe-405e-420
カナクル家のみなさん、体調が回復してきて本当に良かったですね~v-291
おはようございます!
おはようございます~!
へぇ~!こういうのも売ってるんですね!
今はお手軽に色々ハンドメイドできるんですね~!
今度さちこも見てみようっと♪♪
とっても上手です^-^

体調復活でよかったです^-^
私もやっと、風邪の調子よくなってきたので
在庫作り頑張らないと~!!!
えいえいおおおーーーー!!!
>Yougaさん
 前日のYougaさんの素敵な画像のあとで
 恥ずかしい限りですが 楽しかったので
 思い出に掲載しちゃいました♪
 盛る材料も自分で・・・なんて程遠すぎますが
 絞りだしたら止まらない!?
 楽しかったで~す☆

>peachさん
 パパ36歳になりましたぁ~(笑
 こんなとこでバラしてもねぇ・・・
 
 ホイップる 楽しかったですよ~♪
 きっと娘が買わなかったら なかなか経験もせず
 見てるだけの世界だったかも知れないので
 娘に感謝せねば~。

 Yougaさんの生声 激カワェェ・:*:・(〃゚艸〃)・:*:・
 そうなのね~↑↑↑
 ちぇみんとさんも♪(萌´д`)モエェ↑  って・・・
 いつかカナクルもみなさんの生声聞きたい!
 生でも会いたいけどね~(笑

>sai*さん
 消しゴム作るやつね~!!
 わかる わかる~CMでも見るし 購入する時も
 あったもん。
 ジーッと見てみたけど 幼稚園児の娘は
 まだ消しゴムの反応薄かった・・・
 是非 娘ちゃんにホイップるお勧めしちゃって
 sai*さんも一緒に楽しんで見て~♪

 パパね 誕生日なのに 本当に何もなかった(笑
 これほど何もない日でいいのか?ってくらい
 なくって ちょっと可哀想だったかな・・・
 みんな元気になったら 何かしなくっちゃねぇ~。

>ぷあさん
 ぷあさんも ホイップっちゃって下さいよー☆
 普段から可愛い作品いっぱいだから 絶対
 可愛いの出来るよ~♪
 絞りだしたら止まらないから その時だけは
 編みものとか ミシンとか出来ないけどね(笑

>まるみんさん
 恐怖のインフル感染1週間が終わりを迎えます(笑
 寝ても覚めても マスク生活で 1日何度
 手を洗ったり 消毒した事か・・・
 まるみんさん インフルじゃなかったんだよね?
 良かった 良かった♪
 でも風邪は流行ってるし インフル感染の時期だから
 気を付けましょうね~。
 handmadeもあるし☆

 パパ帰宅後 俺 今日誕生日なんだけどな~って
 言ってたような・・・(笑
 聞こえないふりしてました。
 だって 昨夜は息苦しくって~。
 完全復帰までは もうちょっと掛りそうです(涙

>こたずきんさん
 これはねぇ~千円ちょっとで売ってましたよ。
 他にも色々種類もあって 色々やってみたい人には
 ちょっと経験出来ていいかも♪
 子供と一緒に楽しめるしね~。
 
 こたずきんさん 在庫作りに燃えるんですね~☆
 私も作らないと~。
 っと言いつつ 講習の準備をやらないといけないので
 カット カット カットの日々かな・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
