04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ティッシュボックスケース♪ 

 2009/09/27 Sun 08:35:39 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

娘との約束。

「お部屋が出来たら ティッシュケースとゴミ箱
 作ってあげるからね~」

まず今日は「ティッシュケース」を紹介します

白ベースも考えたんだけど 結局は丈夫なクラフトを
ベースにしました。
部屋のカーテンなどに合わせて カラーはピンク
正面☆
ボックスティッシュを入れてみると こんな感じ↓↓↓
ピッタリ~
講習でもやってるので サイズはすでにあったんだけど・・・
入れてみよ~☆
じゃー蓋を閉めて見てみましょ~
ワクワク ドキドキ!?
どう?
どう どう?
いんじゃなーい

一番上のレースは娘の希望。
ボタンは石畳ボタンを使いましたよ~
レースと石畳ボタン。
明日はお揃い?
ダストボックス紹介しますね~。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
9月29日(火)
10月2日(金)・14日(水)・
  19日(月)・29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます!
おはようございます~!!
おぉ~!ティッシュケースいいなぁ~!
ちゃんとティッシュの出るところも開いてて
やっぱりすごーーーい!
紙バンド、本当にすごいです!
私もまたやってみたいけど、なかなか出来ない
私でありました~!
本当に出張で講習会来て欲しい^-^
か、かわいい~!!
惚れましたv-10
100円ショップのキットでもフタ付きのがあって、失敗してしまった私…
(気をつけていたのに本体が上にいくほどすぼまってしまったのです)
もうフタ付は作らないっv-356と思っていたけど、こんなに素敵なものができるならがんばろうかな、と思いましたv-344
先になるとは思いますがv-356
ダストボックス、ものすごく楽しみにしてます~v-344
w(゚o゚)w オォ-
かわいい!
娘ちゃんにぴったりんこ♪
ママが作ってくれるなんて 嬉しいね♪
本当にカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
これも売れ筋でしょう♪
本当に素敵だわ❤
ダストBOXも楽しみ(。-∀-) ニヒ♪
こんにちは☆
TUBOです~m(__)m☆

フタ付き、本当は苦手なTUBOで~す(*^^)v
何度作っても。。。難しい(T∇T)
でも人気は「フタ付き」。
さすがカナクルちゃん❤(←勝手にちゃんです、すんません)
>こたずきんさん
 こたずきんさんはフェルトはいっぱい持ってるけど
 紙バンドはない感じ?
 何を始めるにも 材料からだと大変だよねぇ~。
 キット販売も考えてるけど 講習と違って
 レシピももっとわかりやすく 作りなおさなきゃ
 駄目だし いっぱい2人で考えたレシピ公開って
 やっぱ ちょっと悩んじゃって・・・
 作品を見て イイ!って言ってもらえるの
 すっごく嬉しいです♪

>ユウさん
 目からハートマーク出ちゃってますよ~
 嬉しいなぁ~♪
 高さのあるモノほど どんどん狭まっちゃいますよね(涙
 ユウさんも是非 蓋付き 頑張って下さい!
 きっと自分好みの素敵な作品出来ますよ☆

>こうぼちゃん
 w(゚o゚)w オォ-
 嬉すぃ~♪♪♪
 娘も満足してて 写真撮ってないうちに
 すぐ部屋に持って行っちゃって~
 まだ写真撮ってないからー!って言いながら
 部屋から強奪してきました(笑

>peachさん
 カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
 あざぁーっす♪
 売れ筋かなぁ~どうなんだろう・・・
 実はティッシュボックス 出した記憶があまりない(笑
 イベントで出してみるのも 良いかも!?
 ダストボックスも 一見シンプルだけど レースも
 付いてるし ちょっと秘密が☆

>TUBOちゃん
 ↑うふ。「ちゃん」にしてみましたよ♪
 そうそう!蓋付きって人気ですよね~。
 本体完成!って思った後に もうひと手間だけど
 完成した時は 嬉しいから やっぱり作っちゃう☆
 TUBOちゃん 蓋 苦手なんですねぇ~・・・
娘ちゃんお部屋が出来たのねー(*´∀`*)
ティッシュかわいー♪♪
私こうゆうケース、もうちょっと赤茶みたいなやつ、
去年アジアン雑貨のお店で2000円くらいで買いましたー♪
カナクルさんともっと早く出会ってれば・・i-80

ピンクで可愛いですねー( *´艸`)

砂丘の写真、たぶんどっかにあるので、
さがしてみまーすヽ(*´∀`*)ノ
Yougaさん
赤茶系の持ってるんですね~。
Yougaさんのお部屋 前に見せてくれたから
想像しちゃおーっと♪
娘の部屋出来たけど まだ布団買ってないの(笑
だって もうちょっと一緒に寝たいし
まだ一人じゃ寝ない?から~。

砂丘・・・あったら見せて下さいね~♪
久し振りのコメでごめんなさい・・。
いつ見てもカナクルさんの作品はイイ!
ピンク好きなんでこれツボです!(>ω<)

でも作るの大変そう。。( ̄ω ̄;)
娘ちゃんのお部屋出来たのですね~!
きっとわくわくですね♪
これからママの手作り小物がたくさん増えて
行くからうらやましいなあ
娘ちゃんすごい喜んでいるでしょ~(^.^)
ダストBOXも見るのが楽しみです♪
わ~e-343めんこいなあ~~e-266
お嬢ちゃんはママの手作りで可愛いものをいっぱい作ってもらえて、幸せですね~e-420

先週お嬢ちゃんに会ったとき、前の記事のヘアゴムも「見て見て~ママに作ってもらったの~e-343」と嬉しそうに見せてくれましたv-291
>miyano azuさん
 いえいえ 私の方が遊びに行っても
 コメ残さずで ごめんなさい・・・
 azuさん ピンクお好きなんですね~♪
 ツボって貰えて嬉しいデス。
 本体は高さもないし あっという間だけど
 蓋は枠作りで ちょっと大変かなぁ~。

>oliveさん
 収納出来る棚にも 作ってあげようと思ったんだけど
 棚の高さを変えちゃうと BOXも変わるから
 悩み中でぇ~。
 娘は自分の為に何か作ってもらえるってなると
 すっごく喜んでくれますよ~。
 いつも後回しになっちゃうんだけどね(笑

>まるみんさん
 めんこい=北海道弁ですね♪
 作ってあげれても カラフルな可愛いモノより
 四角くて茶色いものが多いですよ~(笑
 
 ヘアゴム 結構 お気に入りみたいで
 作って良かったぁ~って思いました☆
 まるみんさん 作り方 掲載 ありがとでした♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
