05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ダストボックス♪ 

 2009/09/28 Mon 08:46:23 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日に引き続き 娘のために作った
「ダストボックス」紹介しまーす

部屋にダストボックスがないって不便だもんねぇ~。

↑調子こいてないで ゴミ箱って言えって感じ(笑
まぁーブログの記事くらい 調子こかせて下さいな。

ティッシュケースと同じく
ベースはクラフト・カラーはピンク
ダストボックス☆
同じレースが足りなかったので ちょっと違う種類の
太めのレース使ってます。

上から見るとわかりますかぁ~?
中に入れる袋は外側に出ないように 工夫してます。
簡単なストッパーが付いてるだけなんだけど
オリジナルなので 隠しておきます(笑
秘密☆
講習に来て下さった方はわかりますね?
イベントでもほとんど出しません・・・ストッパー付きは・・・

だってね・・・
袋外して中をジロジロ見て なるほどねぇ~って
納得して帰っちゃう方もいて ちょっと悲しいから
オーダー頂ければ ちゃんと製作しますけどね

良いアイディア!って言ってもらえるのは嬉しんだけどね。
ケチくさくて ごめんなさい・・・
でもハンドメイドなさってる方は 理解して頂けますよね!?
お揃い☆

私達はまだHPもないし オークション経験もなく 
SHOPもありません。
ゆくゆくはチャレンジしたいと言う夢だけです・・・

もしブログを見てて 販売してないの?って思って下さる方や
金額が知りたい方 お問い合わせなどありましたら
メールフォームまたは hotmail: heartfulclub@live.jp まで
ご連絡下さいね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

handmade factoryで行う 2daysレッスンまで 
1ヵ月をきりました。
すでにお申込み頂いている方 有難うございます

まだまだ受け付けています。
各ブース6名限定ですので お早めにお申し込み下さいね。

こちらから→詳細見れますので 気になる方は
確認してみて下さいね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
9月29日(火)
10月2日(金)・14日(水)・
  19日(月)・29日(木)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

わかる★
カナクルちゃんの手作り側の気持ち!!
手に取るようにわかるよ~(>_<)
エコでも布作品でも、手芸全般に
そういうリアクションはどこにでも
存在するよね。。。^_^;
でもケチとかそういうことを思った人がいたら、
手作りを語る資格はないと思う。
そういうことを言う人がわからない。。。

(TUBOの場合、こういう性格なので
「手作りなんだから当たり前じゃん」と、きっぱり割り切っています(笑))
でも!
手作りを愛してくれる人や応援してくれる人が
大勢でなくても、いるっていうだけで頑張れるよね♪
反対に、皆に好かれちゃったら
なんだか手作りの価値がないみたいで
皆と同じになっちゃうもん!(^^)!

見る側もマナーをきちんと学んでから作品を
見るように、なにかいい方法があればいいよね★
ダストBOX凄く素敵だわ!!
しかもビニールが出ない工夫まで!!
すばらしい!!

((uдu*)ゥンゥン分かるよ!!
手作りしてる人なら当たり前だけど
そんな事聞かないとおもうよ!!
皆試行錯誤して製作してるからねぇ!!
昨日の ティッシュケースも 超ステキで 今日も おそろで可愛い~♪ 娘ちゃんの お部屋に遊びに行きたいっす
>TUBOちゃん
 わかってくれる人がいると嬉しぃ~♪
 なかにはね やっぱりいるでしょ~
 もったいぶらないで 教えろよ~的な人。
 作品をイイ!って思ってくれるから それも
 思ってもらえるんだろうけど 複雑~。
 
>peachさん
 peachさんもアイディアが凄いから
 教えて欲しい人 いっぱいいそうだなぁ~。
 作品を手にしたら どうなってんの~?って
 グルグル回して ジロジロ見ちゃうけど
 やっぱ自分には出来ないし~って peachさんの
 購入させてもらうんだよね~♪
 
 ビニール出ない方がイイよね~。
 せっかくのレースが見えなくなっちゃうし。
 ちょっとしたひと手間で 愛情を~☆

>めにぴくさん
 お揃いのような お揃いじゃないような・・・
 大丈夫かな?ちゃんとお揃いに見える!?
 是非 娘の部屋に遊びに来ちゃって~(笑
 誰かが来てくれるの 嬉しいみたい♪
いいね~このダストボックス!
これ挑戦したいなあ。

うんわかるよ!
おふたりの作品がオリジナルっていうことに感動した
一人として、のぞき得(なんて言葉ある?)は許せないな!
私もわかるよぉ~!
とくに材料が同じ?っていうのかな、
粘土みたいに自分でいろつけたりしないのは
そうゆう編み方とか、工夫が特に大事だと
思いますもん♪全然ケチじゃないよ~♪
私も内緒にしてるのあるし(o゚艸゚)

それにしてもほんとキレイに袋がおさまってますねv-353
素敵ですー( *´艸`)

FC2のショップなら無料でできちゃうし、
チャレンジしやすいですよね♪
めちゃくちゃ詳しいわけじゃないけど、
何かあったら相談のりますからね~♪
お部屋にお揃いの家具やら雑貨やらが
揃ってくると嬉しいですよね!
それにこんな素敵なのが☆
娘ちゃん、嬉しいでしょうねぇ。うんうん。

全然ケチくさくないですよ!
当たり前ですっ。
ちぇみんとも大事なトコは隠してますから。笑
手作りされてる方は皆同じ気持ちですよん♪

アレ?何書こうとしたんだっけ・・・。
忘れちゃったぁ~(^^;)
>ねいちゃんさん
 講習の時は このタイプのゴミ箱じゃなく
 卓上ゴミ箱で 秘密公開!?してます(笑
 これで理解出来たら 普通のゴミ箱でも
 へっちゃらよ~☆
 のぞき得?初めて聞いたぞー(笑
 面白いから 今度使っちゃお~♪

>Yougaさん
 Yougaさんもちょっと前に 内緒のあったね~。
 ケチじゃないって言ってもらえて良かったぁ~♪
 ブログの仲間だけにでも 理解してもらえてるって
 わかったら安心しちゃった☆
 fc2のショップなら・・・そっか~。
 今はカイノンさんとも時間が合わなくって
 全然 会えてなくてメールばっかだけど
 時間出来たら見てみますね~♪

>ちぇみんとさん
 なるべく同じ色合いで統一してあげたいとは
 思ってるんですけどね~☆
 やっぱ女の子だから?こうしたいとか あれがイイとか
 注文あるし(笑
 
 ちぇみんとさんも大事なとこ隠してるのね~♪
 今回 みんなの意見が聞けて良かったぁ。
 ちぇみんとさんの作品 秘密がいっぱいありそう☆
 すっごく可愛いし 素敵な作品だから~。
おはようございます!
おぉ~!ダストボックスまで手作りとは!!
これはかわいい^-^
セットになってるから、統一感もあって
本当にステキです♪♪
なるほど~!ストッパーが付いてるんですね!
それは、すごいです!!!
私が作ってるものはあまり、秘密が持てないので
悲しいです~!!!
全然秘密があっていいと思いますよ^-^
まったくもって、「ケチ」ではないです!!!
だって、カナクルさんが、いっぱい考えて作った
作品なんだもん!!!!
こたずきんさん
有難うございまーす♪
頭 弱っちーからね 考えるの大変なの(笑
ストッパーも考えれば なんて事ないんだけどね。
難しい事してる訳じゃないので・・・
こたずきんさんの作品 カナクルは大好きだし
ハロウィンのかぼちゃは不思議がいっぱいだよ~☆
ストッパー付きのゴミ箱ですか!凄いですねw(゜o゜)w
雪さくらさん
最初はストッパーなくても~なんて
思ってましたが やっぱり付けると違う☆
ひと手間が 大切なんだなぁ~っと
実感しますね~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
