07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習会中止です・・・ 

 2009/09/29 Tue 11:57:08 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

最初に言っておこう・・・

今日は画像がありません
手作りの記事でもありません。

実は昨日 娘がインフルエンザの診断を受けました
2日間はご飯も食べれず 38℃台の熱・・・
今朝ようやくご飯が食べれて タミフルが効いたのか
熱も37℃位に下がって 元気になってきました

通っている幼稚園は今日から園閉鎖!!
かなり流行っています・・・

が!!

昨日 学校から帰宅した息子・・・
微熱が出て 今朝には38.5℃

やはり感染。
新型のA型っと言う診断です。
今は39.3℃で グッタリ・・・

まぁ~変わりばんこに やってくれる事
仕方ないね・・・兄妹だもん。

家族に感染が出たら パパも会社には行けません。
とりあえず2日間はお休みっつー事で 
バイキンだらけの家に 家族で監禁されます

それに伴い 本日予定していた講習会 中止となりました。
ご予約頂いた Kさん・Tさん ごめんなさい
講習は14日からまた開催します。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
10月14日(水)・19日(月)
   29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

Σ(^∇^;)えええええ~
インフルエンザにかかってしまったのね!!!
娘ちゃんは大分よくなったのかな?
息子さんも早く良くなるといいね!!
そしてカナクルさんも気をつけてね!!
っていっても防ぎようがないのかなぁ(-ω-;)ウーン

お大事にね!!
インフルエンザ流行ってますね
子供が高熱を出すと
見てるのも辛いですよね

娘さんも息子さんも早く回復するといいですね
カナクルさんと旦那さん
かからないといいのですが。。。
お大事に。。。
∑( ̄口 ̄)えええっ!?
それは大変!
お子さん達、ぐったりしてるんでしょうね?
かわいそうに…

熱が早く下がることを祈ってます。

ちぇみんとは昨日、歯ぐき切開して、歯痛のため実家暮らしです。明日には帰るんですけどね。
うおー(T.T)
罹っちゃったんだね。
早く良くなるといいね!
けど治った後の開放感がいいよね☆
もう移されないし.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
えらいこっちゃ(>_<) お子さん達が 早くよくなり パパ&ママには 見えないバリアで 移らないように お祈りします お大事にして下さいね
ありゃ~インフルさんにかかっちゃたのね(T。T)
流行ってますもんね。。。
早く治りますように(-人-)
ねー><
バイキンだらけの家に 家族で監禁・・

そっかぁ全員監禁されちゃうんですよねっっ
ほんと早くみんなが良い方向にむけると
いいです~☆・。・+

お大事にしてくださいっ><
あららー!来ましたか!
こちらでも、インフルで4年生が学年閉鎖で、
10月3日のミニミニフェスティバル(バザー予定の)
が延期になっちゃったんですよ~v-356

ひどくならずに早く終わればいいですね…がんばれお子たち。
カナクルさんパパさん、うつらないといいね。
インフルエンザですかー!
熱があるとぐったり辛いですよね。
かわいそう。。。
カナクルさんも看病などなど大変でしょうけど
体調気をつけてくださいね。

はやくよくなりますように☆
流行ってますね~インフルエンザ。
熱があると、本当につらいですよね・・。
お子さんたちが早く治りますように!
そしてカナクルさん、パパさんがうつりませんように~~!

おはようございます
おはようございます~
おぉ~・・・><!かかっちゃいましたか・・・><!
カナクルさんも気をつけて下さいね!
そういえば、去年、うちのコタロウもインフルエンザにかかってたけど、私も旦那も移らなかった・・><!
ぱぱさん、お仕事お休みになるんですね!
本当に気をつけて下さい!!
みなさんへ・・・
たくさんのお見舞いコメ
本当に有難うございますe-466e-466e-466
一括してのリコメ お許し下さいね・・・

娘は昨日の昼間 熱が下がり安心したものの
夜には38℃に復活e-350
でも今朝はまた熱が下がり 元気にしてます。
昨日の昼間 熱が下がり 調子に乗って
Paboなんて踊ってたから 熱が上がったのかな(笑

息子は昨日39℃台で 今日も38℃台・・・
食欲もほとんどなく グッタリ具合が悪そうe-263
熱のせいか 薬のせいか・・・
「痛い」・・・って言うので どこが痛いの?っと聞くと
「ベットが痛い」・・・???
普段から 変てこな事を言う息子なんだけどね。
幼稚園の頃は「死にたくない」なんて言った事もあり
高熱&薬に関しては要注意人物!?
2階から飛び降りないように監視しなければ~(笑

幸い親の私達は大丈夫ですe-271
私はずーっとマスク生活で 寝る時もマスク着用!
そのせいか ほとんど眠れませんが 感染する訳に
いかないので 辛抱デス。

みなさんも ホント気を付けて下さいね~。
有難うございましたe-466

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
