05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

励ましを・・・ 

 2009/10/01 Thu 11:15:29 
その他 
インフル感染である カナクル家へのお見舞いコメや
ご心配頂いて 有難うございます

現段階での症状は 昨日の記事 コメント欄に
リコメとして書かせて頂きました。
一括してのリコメ ごめんなさい


すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが
私の大切な相方カイノンさんのお父様が
9月29日 お亡くなりになりました。
まだ63歳と言う若さです・・・

カナクルがハッキリ事実を知ったのは 数日前・・・
カイノンさんは普段と変わらなく 悲しみも見せず
日々 過ごしていました。

カナクルは15年以上前ですが 母を亡くしているので
カイノンさんの悲しみ すごくわかります。

数日間のみ カイノンさんの方で記事を掲載しています。
どうぞ お時間のある方は 一言コメントして
励ましてあげて下さい。

すでに私の方へ 
メールでお問い合わせ下さったブログのお仲間さん
有難うございます

改めてカイノンさんの方からは お礼のメールが
届くと思いますが 今はカイノンさんに代わって
お礼申し上げます
有難うございました・・・

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

うぇーん・・・
もう何と言っていいのかわかりません;;

63歳・・うちの父は64歳です。。
最近めっきり痩せて、20キロくらい体重が落ちているんです。。
でも検査しても何も以上はないし、むしを軽くなって
サッカーも張り切れると調子いいみたいなんですが、
すっごく心配になります。。

カナクルさんも体調くずしているんですね・・
もーなんだかほんと心配だらけです><

カイノンさん
心よりご冥福を申し上げます。
こんばんわ。
こんばんわ~
カイノンさんのところ、飛んで来ました・・・。
こういうとき、本当に言葉が見つからなくて
知識のない自分に腹が立ちます・・・><!


風邪・・・なのかな?
しかも↓の記事のグレーって・・・・。
そういえば、去年病院の先生が、「熱出てすぐには
インフルエンザの検査は結果でない」って言ってたから、それでなのかな?
さちこも、喉から始まり、今は、鼻風邪になっていて
だるいです・・・><!
体、気をつけて下さいね!
こんばんは☆カナクルさんとカイノンさんの
ブログを見て何と言葉をかけてよいのか。。。
カナクルさん、お大事にしてくださいね。
そしてカイノンさん、お悔やみ申し上げます。
>Yougaさん
 親孝行って 頭では思っていても 元気だと
 つい甘えてばかりで 後になってから もっと
 親孝行すれば良かったって 後悔しますよね・・・
 今回のカイノンさんの事で 一瞬でも みなさんが
 自分のご両親の事を想ってくれたら いいな。
 
 きっとカイノンさんはみなさんの励ましを
 自分の力に変えて 前進してくれると思います☆
 可愛い子供達もいるから 大丈夫ですね♪

>こたずきんさん
 カイノンさんとこへ 有難うございます☆
 みなさん一人一人からの励ましで これから
 頑張っていけると思います。

 そうそう!インフルの検査は熱が出てすぐじゃ
 反応がイマイチだったりするんですよね・・・
 でも今日の段階から見ても 普通の風邪みたいです。
 こたずきんさんも風邪なんですねぇ(涙
 1日も早く回復する事 祈ってますよ☆

>oliveさん
 みなさんが記事を読んで ほんの一言でも
 書いて下さったら それだけで カイノンさんにとって
 十分な力になると思います。
 oliveさん 忙しいのに 有難うございますね。
 きっと家族の為 自分の為 そして亡きお父様の為
 元気になってくれると思いますので
 見守っていてあげて下さい☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
