05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

素敵な画像で・・・ 

 2009/10/02 Fri 08:49:03 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

久々の画像。
やっぱり素敵な作品で 癒されて 元気を出さなくっちゃ

念願のパフェ オークションにて ゲットん

Youga☆フェイクスイーツ

Yougaさんのハロウィン仕様のパフェ
見事落札させて頂きましたぁー

ライバルの方!? 狙ってた方 ごめんなさーい。
私のとこにお嫁入りです
ゲットん☆
ラッピングもハロウィン仕様で 可愛いの~。
下の方を ちょーっとだけカットして 静に取りだし成功☆
ハロウィン仕様☆
アメジストが付いてたり キッラキラ~
底の方のグラデ見えますか~。
とっても綺麗デス。
う~ん Yougaさんのようだぁ~
やっぱり作り手と作品って似るのね~
キレイ~☆
これでカナクルのパフェちゃんは 2個になりました
Yougaさん
Yougaさんの作品 オークションにて初ゲットん。
とっても嬉しかったです 有難うございました
2個になったよ♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
10月14日(水)・19日(月)
   29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます♪
きゃーーーーー!
かわいい^-^すごくかわいい~!
そして、おいしそう~!!
ラッピングも凝っててステキです~!!
さちこもラッピング、少し勉強しなくっちゃ><!
今度本買ってこようかなぁ~
でも、こういうのは、やっぱりセンスですよね・・・!
とってもステキです~!!!
おっ!!
yougaさんのパフェだ!!
落札できたんですね!!よかったですね(。-∀-) ニヒ♪
私もyougaさんのハロウィン物狙ってたのに
気づいたらオークション終了してたil||li _| ̄|○ il||li
でも(*ノI)コソッ yougaさんの生声きけたし
いいか~~~♪
>こたずきんさん
 ホントYougaさんの作品は 何を見ても
 どんな時も 素敵で仕方がないです☆
 センスの良さを感じて ずーっと眺めて幸せ気分♪
 みなさんのラッピングって どうしてこんなに
 凝ってるんでしょ~。
 私達なんて 全然ラッピングしないしー(笑

>peachさん
 なんですとぉー!!
 Yougaさんの生声ってどういうこっちゃ~!!
 (*ノI)コソッ どんな声やった?
 
 私も結構オークション忘れちゃう事があって
 入札したら 安心しちゃったり・・・
 今回は無事にゲットです♪
素敵~(*´艸`)
わぁ~。こういう素敵なもの作れる方って、
ほんと尊敬しちゃう~(*´艸`)
ゲットできたカナクルちゃん、うらやましいな~。

インフルエンザ、大変だったね(T∇T)
お子ちゃまやパパさん、
もちろんカナクルちゃんも大丈夫?
みなさんお大事にね♪

カイノンちゃんのとこ、コメ入れておきました・・。
なんて声かけてあげたらいいのか。。。(TmT)
また元気になれるまで、応援してるね~。

damiちゃん
私や相方へのコメ 有難うございます♪
また 今までのように みなさんとこへコメしたり
遊びに行くと思うので 待っててあげて下さいね。
カナクル家族もみんな回復傾向です!!

パフェ イイでしょ~♪
綺麗だし 美味しそうだし ゲット出来て
幸せで~す☆
いいな(><)
私は大きいパフェ狙ってたんですが、
間に合わなくてゲットできませんでした~泣
超うらやましいです!!

私は先日、peachさんの生声聞けて
感動しました。笑
Yougaさんの声、超かわいいって噂してました♪
あぁ~ お久しぶりでございまする… 皆さん 体調はいかがですか? 今日は また パフェ画像が 弱った胃を刺激する美味しさ いや 美しさ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ちぇみんとさん
大きなパフェ狙ってたんですね~
間に合わなかったなんて 残念(涙
せめて このパフェで ちょっとでも満たして下さい♪

えぇー!なんで みんな生声 聞いちゃってんの~。
流行ってるの!?(笑
めにぴくさん
めにぴくさんこそ 体調戻ったかな?
こっちは 回復傾向なので 大丈夫ですよ~☆
もぉーこのパフェ画像だけで 食べたさが
どんどん増しちゃって~。
カイノンさんが元気になったら 一緒に
食べに行かなくっちゃー♪
素敵に掲載してくださってありがとです(⊃∀`* )♪
下から作戦成功したんですね☆
よかったよかったv-353

って(o゚艸゚)ブハッ
作り手と似て素敵となー!?
しかも生声が超かわいいなんて(o゚艸゚)
いやぁ~明日も頑張れそうでーすv-344なんて♪笑

そういえばカナクルさんとこには2つとも大ぶりのクリームの
パフェがお嫁に行ったんだーって今見て思いました♪
普段は細かく盛る方が多いんだけど、気分でたまに
こっちのクリームになるんです♪笑
また今後もパフェ作り頑張ります(*´∀`*)
Yougaさん
お日様が似合う作品 いいねぇ~☆
パフェはピッタリだぁ~。
下から作戦 大成功でしたよ!
手こずりもせず すんなり出てきてくれました♪
Yougaさんの気分で盛られた クリーム
普段とちょっと違うなんて さらに嬉しいデス。
次は何色ゲットできるかなぁ~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
