03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

A4蓋付きボックス☆ 

 2009/10/04 Sun 11:19:48 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今朝 ちょっとだけ カイノンさんに会いました
こんなに何日も会わないなんて 私達の中では
今までなかった・・・久々に顔を合わせ 会えた事で
ちょっと安心しました。
みなさんの励ましが しっかりと届いてますよ~

今日の画像・・・
昨日と今朝で仕上げたものです

A4サイズの蓋付きボックス。
完成サイズは [26×32×7]
カラー部分は 真黒ではないんだよねぇ・・・
何色っていうんだっけ!? 忘れちゃったよ(笑
正面から☆
蓋☆
蓋の枠を作ったあとに 細い紐で編むんだけど
編むだけで1時間・・・
やっぱA4サイズの蓋は時間がかかるねぇ~
ウッドビーズ☆

なかなか風邪っちゅーのは 厄介なもんだ。

子供達は元気いっぱい (良かった 良かった)
パパも仕事に行ってるし (ジャンジャン働けよー!)
カナクルは・・・!?
咳はほとんど治まったものの 昨日から鼻水
でも 熱はないし 動けるので大丈夫かな。

本当は今日 秋に開催される「ミニママ マーケット」の
ミーティングだったのに 私達2人とも欠席で申し訳ない
みなさん ごめんなさい・・・

学校で開催される講習会の人数も決定したので
キットの準備もしなくっちゃー
参加してくれるみなさん ありがとー
頑張ってキット作りまぁーす

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
10月14日(水)・19日(月)
   29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

そぅかぁ~カイノンさんと久しぶりに
会えたんだね・・・i-179

カナクル家も皆元気になって良かったね!!
ほっとして気が緩むと今度は、カナクルさんにきちゃう恐れがあるから油断大敵ですぞ!!

このBOXはねいちゃんさんも持っているのと
同じですよね?色は別として・・・
いいなぁ!!
でも本当に蓋の部分は下のBOXより大変そう><

peachさん
週末の2日間会わない事はあっても
それ以外は 幼稚園のバス待ちもあるし
必ず会ってるんだよね~(笑
後片付けとかバタバタして まだ忙しいみたいだけど
忙しいうちがいいのかも。
気が抜けちゃうとね・・・
その時は ビシバシ仕事与えてやるぅ~(笑

ねいちゃんサン持ってるのと同じ~!って言いたいけど
1段だけ低いの・・・
同じ高さで作ろうと思って 段数確認しなかったら
低くなっちゃったぁー(汗
少しずつ♪
心配していたけれど、コメも大変だと思って(>_<)
少しずつ元気に、本調子になってきて
よかった~(*^_^*)
すご技のフタ付き、また復活だね(●^o^●)
カナクルさんとカイノンさんが会ったって聞いて、
なんか私までほっとしてしまいましたーi-179

フタだけで1時間!
大変ですねぇ~(*´Д`人)
でもそのぶん素敵ですi-189
真っ黒じゃない黒なんだ?
じゃぁ名前はただの「黒」だな(o゚艸゚)笑

みんな元気になってきてよかったですね(☆´∀`☆)ノi-189
でもカナクルさんが・・・お大事にしてくださいねっっ!
いつもながら美しいラインですね☆
見とれちゃいます(*^_^*)
ふたもとってもきれい。。。

カナクルさん無理しないでくださいね!
皆さん、元気になってきて良かったです~v-291
カナクルさんも完治までもう少しですね♪でもくれぐれも無理はしないでねe-53

そうそう、チラシの件、メールを送ったので、ご確認下さい~e-343
>TUBOちゃん
 コメありがと~♪
 今朝は鼻水ジョロジョロ~がなくなって
 奥の方にあるのかな・・・
 頭痛が(涙
 SWあたりから頭痛に悩んでるんだけど長くない!?
 早く元に戻りたぁーい☆

>Yougaさん
 Yougaさん ほっとしてくれて アリガト~♪
 きっとこの場に Yougaさんも生霊として
 いたんじゃ・・・?
 子供たちが幼稚園始まったので 今朝も
 会いましたよ~。
 今日が初七日なので これで少し落ち着くかな・・
 
 ただの「黒」(笑!!
 そうだね~真黒じゃないから 「黒」だ☆
 カイノンさんに聞いたらわかるんだけどねぇ・・・

>きずな~☆さん
 見とれてくれて嬉しいやら 恥ずかしいやら・・
 きっと変なとこあるかもよ(笑
 この先 講習やらイベントやらで何かと
 やる事があって・・・
 今日もこれから幼稚園の参観・夕方には
 歯医者にも連れて行かなきゃです。

>まるみんさん
 メール有難うございましたぁ~♪
 確認しましたよ。
 ミーティングの内容も教えてくれて 助かりました。
 クジ・・・ですね~楽しみ☆
 handmadeのミーティングでは みなさんに
 お会いしたいなぁ~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
