09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習準備♪ 

 2009/10/05 Mon 09:15:59 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

来週15日(木)に迫った
保護者を対象にした 市内小学校での講習会

人数も決定したので キットの準備を始めました。

初級コースには 10名の参加希望者。
手作りのキッカケになってもらえたら嬉しいです

作品は「丸いミニかご」・・・[7×7×5]
初級作品☆
ひたすらカット・・・
折ったり 輪にしたり・・・
当日 間違えがあったらカナクルの責任ですよ~(笑

レースはカイノンさんとこにあるから準備できてないけどねぇ。
キット☆

今日はこれから娘の幼稚園の参観日です・・・
鼻水辛いぞっ
でも頑張って行くのだ!!
参観後 茶話会があるんだけど それは帰ってきちゃうかも。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

・・・帰ってきました(笑

ナンテコッタァー
学校閉鎖!!


給食後 帰宅し12日まで閉鎖だそうです・・・
せっかく息子 今日から学校に行ったのにな。
週末の発表会も延期だろうなぁ~。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
10月14日(水)・19日(月)
   29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます~!
おはようございます~!!
今日は参観日なんですね~!!!
いってらっしゃいです^-^
講習会、来週ですか~!!
10人も教えるなんてすごーーーい!!!
私もあったら、絶対に行きたいのになぁ~!
風邪、調子どうですか??
私はやっと、治りました^-^
この3日間くらい、ずっと調子悪かった・・><!
早く治りますように~!!
あと30分程したら 幼稚園に行くので
その前にみなさんとこポチ回りして
今戻ったとこなんですよ~♪

明日は中級コースのキット画像(笑
今日みたいにクラフトじゃなく 白&ピンクだから
ちょっと可愛げがあるかな☆

こたずきんさんの風邪 頭痛はないですかぁ?
私は今 鼻の奥から頭にかけて辛い(涙
だんだん寒くなってきて こちらでは 雪虫も
出てるんですよ~。
こたずきんさんもイベントがいっぱいだから
完全復帰を願ってますよ☆☆☆
おかえり(☆´∀`☆)ノ
って、学校閉鎖!!
やっぱりものすごい流行ってるんですねぇ~i-201
講習会までに体調も万全になるといいですねi-189

そしてこのキットはプレ企画のヽ(*´∀`*)ノ!?
また作りたくなってきました~♪♪
準備がされてたからよけい楽しかったんだろーなーi-80
準備おつかれさまでっす☆
お!?
お帰りなさいっ♪って、学校閉鎖ですか!
それは大変ですねv-12
息子くんもせっかくルンルン?学校行ったのに。

しかし娘ちゃん!ホイップ上手ですねー☆
ほーんと驚きました。
簡単にできるっっぽく書いてありましたけど
絞るのって難しいですよ
>Yougaさん
 ただいま~♪
 ↑娘を歯医者に連れて行って 帰ってきました。

 学校閉鎖だなんて 最悪ですぅ~(涙
 せっかく1週間ぶりに学校行ったぁー♪って思ったのに
 また1週間・・・夏休みは終わったし 冬休みは
 まだだよねぇーって状態。

 そうそう!プレ企画の時と同じ作品で
 カラー部分がレースになってるんだよ☆
 結構 準備がイヤって人いるから これだと楽だし
 カット時間も短縮できてイイですよ♪

>ちぇみんとさん
 本人は久々なので ちょっと楽しみながら
 学校行ったんですよー。
 なのに先生には「今まで休んでた人は
 また休んで下さい」って言われたんだって(笑
 これから1週間どうすりゃいいのぉ~。

 ホイップね☆ すっごく楽しそうで
 「ここにやっていい?」ってあちこち絞ってました。
 でも場所が悪かったとこは 手で触らさっちゃったり
 すぐに取れちゃいましたぁ(汗
 きっとまたやりたい。って言うんだろうなぁ~♪
せっかく全快したのにまたお休みとは・・・
息子さん可愛そうに・・・

講習会に被らなくて良かったね!!
これをきっかけにハマる方もいるだろうねぇ(。-∀-) ニヒ♪
12日まで・・・ 長いですね。。
仕方ないけど、きっと外出も極力避けないといけないんでしょう。
元気な子は、あっという間に退屈になるらしいですねi-229
親も子もがっかりな学校閉鎖、なんとか乗り切ってください!!

この辺のインフルエンザは一旦終息したらしく、私はただ秋の花粉&乾燥でのどが痛いですi-195
北海道はもう寒いんでしょうね。
こちらはまだまだ半そでですよi-209
>peachさん
 ホント 閉鎖だなんて 考えて中なかったですよ。
 息子が休んだ時 先生に聞いたら みんな
 元気に来てますよ~なんて言ってたのに。
 学校全体では150人程休んでるみたいです・・・

 講習会の時は学校も始まってるので 
 大丈夫だと思うんだけど 一瞬 延期も
 よぎりましたよ~(汗

>sai* さん
 そうそう 外出もダメなんですよねぇ・・・一応。
 せっかく元気になったのに 結局は出掛ける事も
 出来ずに ちょっと可哀想です。
 季節の変わり目だから 花粉とか乾燥も
 ありますよねぇ~。
 北海道はもう雪虫が飛び始めてて 半袖では
 寒くてダメですぅ~。
 sai* さんとこ まだ半袖なんだ!
 気温の差がありますねぇ・・・
あっちゃ… 学級閉鎖って… 久しぶりに登校したのにね~ 残念… でも かなり流行っていて 怖いよね… 気温差も激しくて 普通の風邪ひいても 病院に行くの躊躇してしまう… 皆さんも お体ご自愛くださぁ~い! また ゴロゴロ~
めにぴくさん
学校閉鎖 1日目・・・
息子は布団に寝転びながら ゲーム&マンガ・・・
これから1週間このペースか!?
ナンテコッタァー。
これだけ流行れば 病院なんて行きたくないよね~。
逆にインフルとか他の風邪 貰っちゃいそうだし
インフルじゃないのに 熱があれば検査になるし。
めにぴくさんも ゴロゴロ~ってして 
このまま回復させて下さいね~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
