07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

今日も講習準備ダョ!! 

 2009/10/06 Tue 09:07:14 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日に引き続き 
学校用の講習キット製作中・・・

中級コースは「石畳ハートの小物入れ」
サイズは[8×2]
中級作品☆
白をベースに 側面はピンク
この中級コースには6名が参加希望してくれました。
キット☆

他にも講習の記憶ありますか!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は上級コースも用意してあったんですが
参加者ゼロですぅ~

ん~残念。

でもね 一生懸命に作ったプリントに目を通してくれて
参加して下さる方がいたって事
私達にとっては とっても嬉しいです

楽しい1日にしたいと思っていますよ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
10月14日(水)・19日(月)
   29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

そっか~~上級コースはいなかったのね!!
ちなみに上級コースは何を製作予定
だったのかなぁ?

いいなぁ参加できる方たち
浦山氏~~~❤
こんにちわ~!!
こんにちわんわん^-^
幼稚園から帰ってきました~!
今日も・・疲れた・・・><!
講習会準備ですね~!!
そういえば、今日、本で紙バンドが載っていて
カエルとかのカゴを紙バンドで作ってたのを
みました!すごーーい!そういうのも作れちゃうんだ~!って感動しちゃいました^-^
ハート、かわいい~!!!!
いいなぁ~!講習会参加できて・・・!!!
私もその小学校に留学しようかなぁ~!
ハートちゃんが中級なんだ~(@゜▽゜@)ノ!!
初級のより細そうだし、
こっから急にすんごく難しくなりそー!
でも私も作ってみたいでーす(*´∀`*)

上級はいなかったんですねー!
今回の講習が終わったら、おもしろくて次は上級の
応募もたくさんありそー(⊃∀`* )
>peachさん
 上級コースはね
 「透かし模様のかご」って作品だったの~☆
 普段の講習でも上級コースにあって
 学校だから 模様の部分は茶色にしたんだぁ~
 でも参加者ゼロ・・・残念。
 ブログのお仲間さんは たくさんの人が
 講習やりたいって言ってくれるのにねぇ・・・

>こたずきんさん
 幼稚園 お疲れ様~。
 出掛けると 半日なんてあっという間だよねぇ~。
 本には色々掲載されてるけど アイディアが
 いっぱいの人は ホント凄い!って思う作品
 見せてくれます。
 そんな才能が欲すぃ~(笑

>Yougaさん
 編み方が普通の作品と違うから
 石畳の編み方が理解できれば 難しくないよ~。
 1コマ出来れば繰り返しだしね☆
 Yougaさんは手が綺麗だから 石畳やると
 手がカサカサになっちゃうかも~(涙
 大事なお仕事に影響しちゃう!?
こんばんは☆すごいすごい!レベル別なんで
すね!材料の用意とキット化するのが大変ですが
これが結構楽しい場面なのかも(^.^)
無事完成して喜んでくれるとこちらの大変さも
吹っ飛んでしまいますよね~
私は明日一足早く学校へ行ってきます!
カナクルさんカイノンさんも頑張ってくださいねv-91
oliveさん
oliveさん 明日なんですね~講習♪
細かなビーズ 吹っ飛ばされないように
気を付けて 無事に成功させて下さいね☆
お互いに同じ時期での講習なので
何だか気持ちがわかりあえて 嬉しいです♪
まずはoliveさんの成功を祈ってまぁーす。
講習参加したーい(>_<)
ハートのかごかわいいですよね~(^O^)/
北海道って紙バンドやってる方多いんですよね?
うちの周りにはあんまりいないんです(*_*)
ママ友には今広めてますよv-238
講習準備、がんばってくださいねv-238
石畳、かっこかわいいですねー。
ねいちゃんさんが購入されたカゴにも
一目惚れして・・・v-238
この編み方を講習会で習えるなんて
素敵すぎますよっ。

次回は上級者コースやりたいって人いるんじゃ
ないですかね?
上手くできると次も挑戦したくなっちゃいますから~(
ハートのかご、講習で教えて頂いて完成したときは
「私にもできた~e-266」って感じでとても嬉しかったです☆
きっと、生徒の皆さんもテンション上がると思いますよ~e-68

講習会、がんばってくださいね~e-271
>tama-amiさん
 北海道多いみたいですねぇ~。
 しかも私の住んでると子は ママ友からママ友へって
 感じでどんどん広まっちゃってるんです・・・
 広まるのは良い事なんだけどね☆
 でも講習に来て下さる方の中には
 四角が上手に出来ないから~とか 他の編み方が
 知りたいって来てくれますよ♪

>ちぇみんとさん
 ちぇみんとさん 石畳がお気に入りなんですね~♪
 難しそうに見えるけど 1コマ覚えれば大丈夫だから
 いつかチャレンジして見てくださぁーい。
 丈夫だし 長持ちしますよ☆
 
>まるみんさん
 まるみんさん 講習で石畳のハート
 頑張ってくれましたよね~♪
 その後 石畳作品って・・・!?
 丸底の作品はよく作ってくれてますよね~
 とっても嬉しいです♪
 他の方もテンションあがってくれるかなぁ~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
