05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

昨日買ったモノ☆ 

 2009/10/07 Wed 10:17:38 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

タイトル見て 昨日何を買ったんだろー?って
気になって遊びにきちゃった?

手芸品とかじゃないんだよー

でも3枚の画像 用意したので 見てって下さい

まず1つめ~
「トモダチコレクション」
トモコレ☆
目の錯覚ではありません!!
同じソフトを2枚買いました・・・

最初は息子に買ったんだけど 幼稚園が終わってから
娘に「絵本買ってあげるか~?」って聞いたら喜んだのに
「ゲームと絵本どっちがいい?」って聞いたら「ゲーム!」って

じゃー次 2つめ~
絵本・・・「ちいさな ちいさな すてきなおうち」
素敵な絵☆
最近 絵本はやっぱりイイなぁ~って思ってるカナクル。
ゲームが欲しいと言われても 絵本は絵本で買ってあげたい
どうしよう・・・って迷ったら 
旦那は「どっちも買ってやれ~」って。
中の絵がとっても綺麗な色合いの絵本デス

先日 旦那は誕生日だったのに 何もあたらない・・・
「今日って何の日なの?俺の誕生日どうした?」って
言ってたけどね

最後に3つめ~
「いくら」ちゃん♪
サザエでございまーす。
家族全員が大好きな「いくら」ちゃん。
今年初です☆
まだちょっと高めだけど 旦那の誕生日 何もなかったので
せめてもの気持ち・・・
今晩 いくらの醤油漬けで頂きまーす

実はね 行きつけの魚屋さんがあって いつも安くしてくれるの。
昨日も「いくら」¥500位値引きしてくれたよ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
10月14日(水)・19日(月)
   29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

何買ったんだろう~?
ってすごく気になりました(^▽^;)
ゲームやらないのでわかりませんが
サチさんが持ってたやつですか?

その絵本、かわいいですね♪
私も本屋さんに見に行ってきます!
やっぱり絵本はいいですねー。
ちなみに、私の今のお気に入りは、よるくまです。

いくらちゃん☆美味しそうですね!
500円引きってスゴイ太っ腹だしっ。
家は月曜日からずーっと雨で買い物に行けません。
食糧難で、ひもじいです(〒^〒)ぐすん。
ちぇみんとさん
そうそ~サチちゃん持ってたゲーム♪
子供達 ずっと欲しがってたの~。

絵本っていっぱいありすぎて すごく迷っちゃう・・・
「よるくま」?きっと迷ってた中にもあったのかな~。
くまちゃんの絵が描いたやつもあって 凄く
温かみを感じました~。

いくらちゃん・・・あっという間になくなります・・・
みんな いーっぱいかけるんだもん。
400gとかすぐなくなっちゃいますよ。
今回は400g弱 1200円でゲットでーす☆
どこかで見た事あるなぁそのゲーム。。。(-ι- ) クックック
絵本もステキだね♪

いくらはダンナの好物なのでうらやましがるだろうな~私はちと苦手。。(^-^;

風邪よくなってよかったね~♪
おぉ~ 絵本ステキ~♪ 可愛い絵で 私もひかれたわぁ~ あと いくらに食らいつきたい! それにしても この値引き具合は すごい豪快!
お!!
CMで流れてるゲームね!!
我が家は未だに動物の森に熱中しとります・・・
特に旦那がね・・・( ´_ゝ`)プッ
いい年の親父たちがたぬきちのお店をデパート
にするためにDSを会社に持って行って
通信とかしてるんだよ~~~!!!
キモっ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
でもせっかくデパートになったのに
娘が村をリセットして一からやりなおし・・・・
そして旦那はまたDS片手に会社で通信・・・
>こうぼちゃん
 (-ι- ) クックック
 あそこで見たんだよねぇ~きっと(笑
 
 絵本の中の絵がすっごく綺麗で 決め手になったかも。
 
 いくら・・・旦那さん好きなのね~♪
 我が家でも ペロリとなくなってしまいました・・・
 つい先ほど。
 
>めにぴくさん
 めにぴくさん 今から「いくら」食べに来ても
 もうないからね~(笑
 ぜ~んぶ食べちゃったよ。
 絵本なら読んであげるから 来る?
 って・・・これないだろうけど・・・
 せめて夢の中でどうぞ召し上がれ~☆

>peachさん
 確かにCMでも流れてるね~。
 優香がアッコさん動かしてたね(笑
 PCで色々検索したら 色んな芸能人を作ってる人が!
 みんな凄いな~って見ちゃったよ☆
 
 パパさん 動物の森~頑張ってるんだね~。
 動物の森も2つ持ってるよ~(笑
 通信するのに欲しくて買ったけど もう4年位前!?
 今じゃー雑草もイッパイデス・・・
 虫や魚コンプリートしてるし 金のバラもあるよ。
 すっごくハマってたなぁ~♪
ぉお~♪
まさに予想的中でおじゃる(*゜∀゜*)ww
私のトモダチコレクションのカナクルさんは
現在、恋人いません(笑)が!
ゆうがサンと親友のよぅです(゜∀゜)
好きな食べ物は春巻き(笑)

私もどうぶつの森やってました☆ww
どうぶつの森とか好きなら
とんがりボウシと魔法の365日もオヌヌメですぞ♪♪

おっと…イクラ…ッッ!
私も大好きですーー(≧∀≦)ノシwww
サチちゃん
持ってるぅ~とんがりボウシ~( ´_ゝ`)プッ
トモコレのカナクルはYougaさんと親友なの~
ゲームの中でも嬉しいなぁ~♪
春巻きも好きだよー。

サチちゃん「いくら」好きなのね~♪
札幌のお店で山盛りにしてくれるとこ知ってる~?
「エイサー!エイサー」だかって
どんどん入れてくれるの~。
お店で食べると高くつくから 行けないけど・・・
こんにちわ~!!
こんにちわ~!!
今日は台風で風が強いですよ~!!
でも、旦那が休みなので、買い物行こうかな?
おぉ~!!DSソフト、二つも~!!
すごいですね~!!しかも、CMでやってるやつだ!面白そうですね~!!
絵本、かわいい絵ですね♪私、そういえば、コタロウに絵本買ってあげたことないなぁ~><!
とってもかわいい本です^-^
イクラおいしそう~!!北海道のイクラ、こっちより
絶対に美味しいだろうなぁ~!!
いいなぁ~!食べたいなぁ~!!!!
ともだちコレクション2つ!
すごーい!ふとっぱらだぜっ!

えっ(⊃∀`* )♪
カナクルさんと私、親友なんだ~v-344
って、私も登場させてくれてたんですね!
(人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪

絵本ってほんといいですよね♪
私は出産のお祝いによく絵本をプレゼントします☆

いくら、私も好きぃ~ヽ(*´∀`*)ノ
私の分もとっておいてあるかなぁ~♪笑
>こたずきんさん
 こたずきんさん 強風で飛ばされてませんかぁー?
 ほっそいから 外に出ちゃダメですよぉ(笑

 トモコレ・・・子供たちがハマりまくって ずーっと
 やってるんです。頭がパッパラパ~になるかも(笑
 だって息子なんて 2週間近くも学校休んでるし
 勉強から遠のいてるもん。

 絵本はね 我が家でも初めて買ってあげたんです。
 今更で遅いんだけど 心の成長?に良いかと・・・

 「いくら」美味しかったで~す♪
 確かに海の幸は北海道☆☆☆ きっと値段も
 道外よりは安いよね!?

>Yougaさん
 太っ腹なふり?(笑
 ずーっとやってるから 元取れちゃうのも早いかも♪
 
 そうそう!サチちゃんとこで 親友みたいですね。
 テンションあがっちゃって 嬉しんだけど~^^

 Yougaさん 出産祝いに絵本のプレゼント☆
 素晴らしい~!! 貰った事ないよ~。
 お金・ベビー服・おもちゃって多い中で
 絵本は喜ばれますよ~絶対♪
 
 ガァーン!!
 Yougaさんの分 すっかり忘れて ペロリと
 食べちゃいましたぞ・・・いくらちゃん。
 台風に乗ってきてくれるなら 今すぐ買って
 きましょうかぁー(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
