05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

最終ミーティング☆ 

 2009/10/08 Thu 17:20:17 
handmade factory 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は「handmade factory」
最終ミーティングでした。

10月23日(金)・24日(土) 2日間開催される
ハンドメイド2daysレッスン♪

あと1週間ほど予約受け付けていますので
お問い合わせ・ご予約 お待ちしています

ちゃんとしたミーティングと言う名の打ち合わせは
30分程でしょうか・・・(笑
その後は いつものようにhandmadeのお話や
世間話!? 楽しく過ごさせて頂きました

もちろんsakuraさんの美味しいお菓子も登場
メンバーの方もお菓子持ってきてくれました。
いつも 有難うございまーす。

本日の手作りお菓子は・・・
「抹茶のチーズケーキ」です。
みなさん 食べた事ないでしょ~sakuraさんの新作です
食べると確かにチーズケーキ!
でも抹茶のイイ香りもするんです。最高ー☆☆☆
美味しいお菓子♪
下には「小豆」も入ってて 食感も楽しめまぁ~す。
抹茶チーズケーキ☆

えぇーと。
今日はもう一つ ローカルな話題ですが・・・

Handmadeの仲間でもある まるみんさん
FMおたる 「小樽おたるんおたるんるん」っと言う
ラジオ番組の 「しゃべクリ」と言うコーナーに
出演されるそうです!!
(FMおたる76.3MHz 10月9日(金)夜7時~8時生放送。)

お時間のある方 台風情報と共に まるみんさんの生声
聞いてみてね~(笑

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
10月14日(水)・19日(月)
   29日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おいしそう~!!
こんにちわ~!!
ミーティングお疲れさまでした~!!
いいなぁ~楽しそうだなぁ~!!!
そして、ケーキおいしそう~!!
いいなぁ~!いつか、私も北海道に行って
食べるぞ~!!!
まるみんさんのFM聞きたい^-^
こっちでは、聞けないかしら?
旦那に聞いたらパソコンできけるんじゃない?って
言われたけど、聞けるのかなぁ~!
すごーーい!明日ですよね~!調べてみようっと!
こたずきんさん
毎回 楽しいミーティングで
sakuraさんのケーキは絶品なんです☆
いつお店を開いてくれるか みんな待ってるんですけど
なかなか実現せず・・・
手作りイベントで出してくれるのを 待つばかりです♪

FM・・・どうなんだろう・・・PCで聞けるのかなぁ~?
聞けたらイイですよね~。
一応 FMおたる だから小樽でしか聞けないんじゃ
ないかと思ってましたが 聞けるのであれば
是非 是非~♪
めちゃくちゃ美味しそぉ~~♪ ミーティングに参加したい! 勿論 邪魔しません ただ少し ケーキを下さい! (*^o^*) いつも 美味しそうなミーティングだもん きっと皆さん参加したいはずだわっ♪
美味しそうなケーキたちだなぁ❤
毎回ミーティングは楽しそうですねぇww

イベントも近くなってきて忙しいでしょうが
頑張ってくださいd(ゝc_,・*)Nё☆

まるみんさんの生声も聞いてみたい~~♪
(*ノI)コソッ 最近やっぱり生声はやっているのかしら?( *´艸`)クスッ♪
んまそ~i-277
お菓子作りも上手になりたいと思っている今日この頃、憧れますi-189
こちらはちょいと風が強いかな。程度で、台風はいなくなりました。
北海道は雨がひどいのかな?

明日は、幼稚園であるお茶会に行ってきます。
子供たちが運んでくれるお抹茶を頂きに。
チーズ味加えて、このケーキを食べた気分になろうっとi-235
うっわぁ~~~~美味しそう~~!?
チーズケーキつやつやで小豆まで入ってる
なんて、たまりませんっ。

ミーティングにそんな豪華なお菓子が出ると
私ならソワソワしちゃって落ち着きません(^^;)
ミーティングお疲れちゃん~~
おお!!夕方がちびがお世話になりましたですう

チーズケーキ美味しかったねe-266
>めにぴくさん
 お菓子だけ食べに来ちゃうぅ~!?
 すっごく美味しんだよ♪
 なんならイベントに来て 色々な種類を
 お買い上げとか~(笑
 ミーティングの目的が何だか わかんないでしょ・・

>peachさん
 来週・再来週と講習があったり 来月末に
 手作りイベントがあったり・・・
 講習準備は だいぶ終ってるけど
 手作りの方が全く進んでなくて ヤバイです(笑
 
 生声 流行りですねぇ~(笑
 いきなり電話で 一気に緊張して テンションあがって
 何をしゃべってるか わからなくなりそうだけど(笑

>sai*さん
 お菓子作りもチャレンジしちゃうんですね~♪
 子供達は手作りだと すっごく喜んで
 くれますよね~☆
 
 台風・・・小樽も風雨ともに 酷くならずに
 朝を迎えましたよ~。
 悪天候だと幼稚園も休園の措置を・・・なんて
 言ってたけど 問題なく送迎バスで幼稚園へ
 行っちゃいましたぁ。
 
 お抹茶 飲んで チーズケーキを想像してみて
 下さい! 普通ではなかなか考えないアイディア
 だけど とっても美味しかったんですよ~☆

>ちぇみんとさん
 ミーティングの目的が 話し合いとかじゃなく
 お菓子が楽しみでたまりません(笑
 毎回 違う美味しいお菓子を作ってきてくれるので
 とっても幸せ~♪ しかも今回は新作だったしね☆
 朝6時前位に起きて 作ってきてくれましたよ。

>カイノンさん
 あら!! コメ欄に登場 久々やないかぁーい♪
 
 夕方ね 兄ちゃんが迎えに来た時は 帰りたくなくて
 台所の方に逃げてましたよ(笑
 制服・ジャンパー・靴下と共に 兄は去りました・・・
 
 抹茶チーズケーキ☆
 本当に美味しくて いつも私達って美味しいもの
 食べられて幸せだねぇ~。
 でもご飯もしっかり食べなきゃダメね(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
