05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

イベントのお知らせ♪ 

 2009/10/09 Fri 09:20:44 
イベント・フリマ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

みなさん 台風の影響どうですかぁ~?
こちらは 風雨共に酷くならず 朝を迎えましたよ。
ご心配して下さったみなさん 有難うございました

今日は11月末に行われる 手作りイベントのお知らせです


☆第11回☆
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール
3階研修室
小樽市色内2丁目13番5号


☆トールペイント☆パッチワーク小物☆
☆ビーズ☆紙バンド☆編み小物☆リネン小物☆
☆フェルト小物☆ケーキ☆クッキー☆スイーツデコ☆
☆陶芸☆アクセサリー☆リメイク品☆他

今回の目玉
参加クラフターさん手作りの
「handmade ひもくじ」
商品が透明の袋に入れてあるので
中身が見えますが どの紐が どの商品か・・・
ワクワク ドキドキ 楽しんじゃって下さいね~
(1回300円です)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
10月19日(月)・29日(木)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

今日は昨日の台風がウソのような
快晴だわ!!
イベント用の作品作りも大変そうだなぁ・・・

ひもくじ・・・凄い気になるわ!!
私なら何回もやっちゃいそうだわクス(・m・*)クス
peachさん
peachさんとこ 快晴なんですね~v-278
今の小樽 風は強くなく シトシト雨は降ってるだけ。
ただ 気温が凄く低く感じて 寒いi-182
ストーブ付けちゃいたい感じデス。

ひもくじ イイでしょ~e-343
最後に残ってたら 私もやっちゃいますよ(笑
自分の作品だったら 最悪だけどぉーv-403
イベント♪
いいな~\(^o^)/
TUBOも近かったら
、絶対に行きたいのに。。。(*^^)
海を越えるまでがかかるね~(@_@;)
泳ぐか?!(笑)

最高のイベントになりますように☆
TUBOちゃん
泳いで遊びに来て下さぁーいv-466
でも 泳ぐにはもう寒いし 絶対ムリだぁe-263

先日damiちゃんのとこで TUBOちゃんの
コインリングの作品見ましたよ~e-420
とっても素敵で 綺麗でした。
TUBOちゃんの作品 ブログでも拝見してますが
本当にセンスが良くって 素敵だな~ってe-266
台風無事通過で 安心~ ひもくじ! いいね~ やりたい♪ 楽しいなぁ~ 絶対行きたい… あぁ…遠い…
めにぴくさん
気温はとっても低いけど 雨も朝だけで
すでに上がりましたよ~v-279
寒過ぎて ストーブ付けたいのを 我慢してます・・・

ひもくじ 最高でしょ~e-343
みなさんがどんな商品を持ってくるか
今から私も楽しみなんですe-266
こんばんわ~!!
こんばんわです^-^
おぉ~!ひもくじなんてあるの?!ステキ♪
さちこだったら、結構引いちゃいそうです^-^
いいなぁ~!本当に楽しそうです^-^
近くだったら、本当に遊びに行きたいです~!!
昨日の台風で北海道に飛ばされるはずだったのに
買い物してたら、台風移動しちゃってたので
残念です・・・・><!
こたずきんさん
台風の時 買い物しちゃダメって言ったのに~。
こたずきんさん ほっそいから飛ばされるって・・・
でも 飛ばされてないe-330
室内に居た時に 移動しちゃったのかねぇ~(笑

ひもくじ・・・欲しい商品が見えるだけに
ひけるまで 何度もやっちゃいたいですね~
私もe-343
みなさん楽しく くじ引いてくれたら嬉しいなぁ~e-266
あっi-189全く同じ題名だ(*´∀`*) !
親友だからかぁ~♪

昨日何気に台風の影響でテレビがうつらなくて、
よく見たらアンテナが倒れてたらしいですっっ
いくらちゃんもらいに行く前に台風終わってちぇっです♪笑

イベント、いろんな手作りがあっておもしろそー(*´∀`*)
私、昔は陶芸もちょこっとやってました♪
ひもくじもほんとにおもしろそーっっやりたいっ♪♪
ネット上にもそうゆう「くじ」みたいのってないのかなーとか
ちょっと思ったりしてますi-189
Yougaさん
ちぇ・・・残念(笑
アンテナ ちゃんと直してね~e-288

あれ・・・タイトル同じだった?
何も気にせず 
打ち合わせとかもしてないんだけどねぇe-330
以心伝心かe-420

ネットでも探したらあるかもね~ひもくじ系。
あみだくじとかあるからさぁ~i-6
詳しい人とか 絶対いそうだね~。
こんばんは^^
私こそご無沙汰してしまって(T∇T)
更新はしてたものの、色々とバタついてました(汗)

イベント頑張ってくださいね^^
そそそそ。おくるみちゃんどぞどぞ~♪
デコふりちゃんも楽しみにしてま~す^^
ぽっちんw
おおお~ひもくじ楽しそうですね(^▽^)☆
確かに自分のがきたら笑顔がひきつりそう!!

台風はそんなに目立った被害もなかったんですが
葉っぱやゴミや土埃がすごくて、今日はずーっと
掃除しまくってました(--)
おかげで鼻の穴の中が真っ黒ですよっ。きーっ。
・・・!?これが被害か!!笑
>ゆりんさん ゆりんさんとこ インフル大丈夫でしたか?
 我が家の子供達 Wでやってくれちゃって~
 しかも幼稚園閉鎖や学校閉鎖でe-263

 デコふり さっそく今朝 使ったんですよ~e-343
 お弁当の日じゃないのに・・・
 黄色を使って クマちゃん&ハート型にしましたe-418
 近日 画像 使わせて頂きますね~。

>ちぇみんとさん
 お掃除 大変でしたねぇ~
 貸しましょうか・・・e-284ホジホジ・・・
 クス(・m・*)クス
 
 ひもくじ・・・最後に残ったらチャレンジして
 自分のがきちゃったら 変えてもらっちゃうかも~。
 でもそれはズルですねぇ~(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
