09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

紹介します☆ 

 2009/10/10 Sat 09:21:09 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

先日 ある1通のメールを頂きました

H町にお住まいの Sさん。

内容は紙バンドを製作する上での 質問だったのですが
ご自宅で製作されたという 1枚の画像も
送って下さいました

色合いも可愛らしいのですが
作品がとっても綺麗に編めていて お上手なんです☆
なので掲載の許可を頂いちゃいましたよ~

素敵な作品は どんどんみなさんに見て頂きましょ~。
大きさ比較で 洗濯バサミも置いて下さってま~す↓↓↓
Sさん作品☆
真ん中の飛ばし編みや 全体のデザイン とっても素敵
持ち手は可動式なので 使い勝手が良さそうですよね~。

Sさん 
メール そして掲載許可 有難うございました
これからも 素敵な作品 作って下さいね~。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~
10月19日(月)・29日(木)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^-^
おはようございます~!!
おぉ~!すごーーい!!!!
真ん中がカーブになってる!!
目の数が違うのかな?(なんか編み物みたいな言い方かな?)
すごいなぁ~!!
ピンクでとってもかわいいです^-^
大きさも、洗濯ばさみから見ると、大きいのかな?
とってもかわいい~!!!
こたずきんさん
色々な編み方があって そそられるでしょ~(笑
編み方を組み合わせる事で デザインも
素敵に変化して 自分好みの作品が
作れちゃいますよ~♪

大きさも普段 持ち歩くのには
ちょうど良さそうですよね☆
しっかりと愛情のこもったバックって感じですね~。
Σ(`0´*)ヌォ
すっごいカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・バック❤
製作するの大変だろうなぁ・・・
でも素敵ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

明日の運動会頑張ってきますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
こんばんは^^

ピンク×白はホント女の子らしくて優しく可愛い☆
大きさも使い勝手が良さそうで素敵ですね~^^

パスタ、いろいろありますよね(*´▽`)ノ
私もあれもこれも欲しくなっちゃってww
でも!今日!
ハロウィンのパスタゲットしたんですよ(*´▽`)ノ
嬉しい~(><)
ぽっちんw
淡いピンクの色合いに、丸みのあるデザイン..☆
とっても可愛いバッグですねe-420

ほぉ~!持ち手も可動なんですねe-317
すごいなあ~v-291

>peachさん
 カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・よねぇ~♪
 バックはデザインを考えてたり サイズを
 考えたり 普通の作品より大変だと思いますぅ~。
 持ち手もあるしねぇ~。
 でも これだけ素敵な作品が出来るんだから
 完成した時は 満足でしょうね~☆

>ゆりんさん
 女の子らしい色合いとデザイン 素敵ですよね☆
 どんどん活躍しちゃいそう~♪

 ハロウィンのパスタですかぁ!!
 そんなのも売ってるんですか ゆりんさんとこ♪
 いーっぱい種類があっていいなぁ~。
 探し方が悪いのかな・・・
 まぁ~色々な食材があっても 私の手では
 無駄になってしまいそうだけど・・・(笑

>まるみんさん
 FMお疲れ様でしたぁ~♪
 小樽以外でも聞けるチャンネルがあるんですね!
 ブログのお仲間さんで聞けた人 いるかなぁ~・・
 すっごく久々にラジオ1時間 聞きいっちゃいました。
 家族で聞いてたんですよ うふふ。
 
 可愛らしい淡いピンクのバック 北海道では
 時期的に持てないけど 道外の方って
 まだまだ持っていれるから 羨ましいですね~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
