08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ペン立て♪ 

 2009/10/13 Tue 08:22:22 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は娘用の「ペン立て」をお見せしま~す。

以前 作った ティッシュケースやダストボックスと
お揃いな感じで シンプルなんだけど
部屋の雰囲気に合わせたカラーピンクを入れて
レースを付けた作品です
ペン立て♪
シンプルで簡単な作りなので 30~40分程で
あっという間に完成しちゃいます
中にペンなど入れると こんな感じです↓↓↓
入れて見ると・・・
今まで作った 娘用のモノと並べてみると・・・
お揃いな感じにすると やっぱり統一感があって
いんじゃないかと・・・
お揃い♪
次は何を作ってあげよう・・・?って思うけど
そろそろイベントの準備も始めなくっちゃ~
間に合わないね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
10月19日(月)・29日(木)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おそろい♪
やっぱりおそろいは可愛い~(*^_^*)
ピンクがちょっぴりって言うのが好き♪

しいていうなら、やっぱり。。。カードホルダー?!(笑)
うちの息子も大量のカード、リュックにどっさり。。。
どうすんのよ?!って感じなの。。。(/_;)
部屋も散らかってるのをみると
「あんたは独身かい?」って突っ込みたくなる(涙)
おはようございます♪
おはようございます~!!!
わぁ~!!統一感あって、いいですね♪♪
とってもかわいいお部屋になりそうです♪
私もペン立て、つくろうかなってずっと思ってて
なかなか作ってないです~><!
きっと作ってもゴチャゴチャと色んなものを
詰め込んでしまいそう~!!!
イベント来月ですよね?!
私も頑張って作らないと♪♪
ごぶさたです~。
ペン立ていいねえ。シリーズ?で揃えたくなるねえ。

うちも新型に子供たちがやられて大騒ぎさあ。
大人は無事だったけど、連休中はおこもりで
熱が下がったやつらが退屈して大暴れ(笑)
けど久々にのんびりできました(^^;
統一感があって可愛いですね~(*゜∀゜*)
いぃないぃな♪
私もカナクルさんゃカイノンさんの作った雑貨
で揃えた部屋に住みたい…www

イベント、夏にもやったのに
秋もあるんですね!
楽しそうで羨ましいです…(*´∀`*)
おっ!!
色々揃ってきて可愛いねぇ❤
( ̄ヘ ̄)ウーン今度は引き出しの中に
入れる仕分けBOXとか?
それとも筆箱作っちゃうとか?!!
いいなぁママが色々作ってくれて!!
一家に一台カナクルさん?!!
欲しいわ( *´艸`)クスッ♪
>TUBOちゃん
 ピンクが多くても可愛いけど 飽きちゃいそうで・・・
 長く使わせるには 飽きのこないもの!?
 (↑どんだけ長く使わせる気だ・・・)
 
 子供ってどうして どんどんカードがたまって
 大量になっちゃうんだろうねぇ~。
 それを乗り越えなきゃ 大人になれんのかぁー!
 ってくらい 増えちゃうよね(笑
 TUBOちゃん 素敵にカードフォルダー作っても
 そんなにあったら 何個作っても足りないね(汗

>こたずきんさん
 こたずきんさんが作るペン立て見たぁーい♪
 きっと可愛いだろうなぁ~。
 やっぱお花付きかな。
 イベント来月で~す☆ 
 宜しくお願いしますね~。

>ねいちゃんさん
 お子様たち インフルだったんですねぇ~(涙
 大人はやっぱ免疫あるのかな~?
 小さい子から10代の子が多いみたいだよね~
 親が移ったって効かないなぁ~。
 ねいちゃんさん 移らなくて良かったぁ☆

 シリーズで揃えてくれる人がいたら 嬉しいかも♪
 なかなか いないんだけどねぇ~(笑
 
>*サチ*ちゃん
 そんな風に言ってくれる人がいるなんて
 嬉しすぎるぅ~*サチ* ちゃんアリガト♪
 部屋の中がいっぱいになったら 夢にも
 出ちゃうかもよぉ~(笑
 
 このミニママは 年2回開催されるんだぁ~。
 オープン前からお客様が並んでくれて
 とっても有難いよ~♪
 
Peachさん
ちょっとずつ揃ってきてるかな~♪
仕分BOXや筆箱もいいね~☆
収納関係は作れるけど 可愛いフェルト作品は
みなさんの見て 羨ましがってるから
見た目で可愛いモノの方が 子供は喜ぶかも(笑
よくママも作って~って言うもん。
ママこんな可愛いもの作れないよ~って
却下してしまうけど・・・
うちもこの前、下の娘の机置くスペース作りました。
上の子と2つ並べるんだけど、ティッシュは箱のまま。ゴミ箱は結婚当初に買った、12年もの。ペン立ては雑誌の付録。。i-202
カナクルさん見習って、もうちょっとかわいい部屋にしてあげたいな♪
可愛い~(☆´∀`☆)ノ
やっぱりおそろいって素敵♪♪
ほんと統一感があっていいです~♪
私もどんどん作ってくれるママがほしいっ☆笑

次は何がいいかなぁ♪
プリントとか入れるように、A4のあのカゴとかっ♪?
>sai*さん
 娘さんのお友達から見たら 絶対 素敵なママ
 って思われてますよ~☆
 だってあんな綺麗にチクチク出来るんだもん♪
 フェルトで厚紙入れたら 可愛いペン立ても
 出来そうですよね~。
 お友達が遊びに来たら 自慢してくれるかも
 知れませんよ~☆

>Yougaさん
 Yougaさんが自分の子だったら いっぱい
 作ってあげちゃうよ~♪
 一応 年齢的にありえないけどねぇ~(笑
 
 プリント入れるA4サイズもイイね~☆
 学校に行くようになったら プリントいっぱいだし!
 あ~・・・学校行っちゃうのかな~・・・
 行っちゃうよねぇ~。
 嬉しくもあり 寂しくもある母でした。
ほんとだ~☆統一感があって素敵ですね♪
あれもこれも作ってほしいけど、ちぇみんとが
小さい頃に欲しかったのは、宝物箱でした☆

今思えば変なキーホルダーとか、わけわかんない
紙切れとか(○歳の私へって書いてあったり・・・恥)
なんだコレ!?って大きくなってから笑えるような
モノがいっぱいでしたがね。
ちぇみんとさん
おぉ~☆ 宝物箱☆
小さな女の子って 何でこんなモノ集めてんの?
こんなのどうすんの?ってモノが宝物だよね(笑
宝かどうかは別として 娘も紙切れとか
ゴミじゃないの~!?ってモノも 大切にしてたり
しますね~♪
きっと どんな大きさの箱でも 使ってくれそう~(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
