09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

お弁当にいかが? 

 2009/10/11 Sun 08:43:36 
お菓子・キャラ弁 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

このブログを見てる方の中では
幼稚園児のママさんとか お弁当を作る方も
いると思うので そんな方の為に・・・!?

私が娘のお弁当を作る上で 参考にさせてもらってるのが
*3兄妹ママのお弁当ブログ* 
    ゆりんさん

以前 私達のプレ企画に当選されて
紹介もして下さいました
その時は キット当選のお礼に「お礼弁」と題して
「すやすやおねんね*
       おくるみ赤ちゃんおにぎり」

とっても可愛いお弁当を作って 掲載してくれたんです
画像 お借りしたので 見て下さい↓↓↓
可愛い~><
そんな ゆりんさんとこで掲載されていた
100円ショップで売っているとういう 「デコふり」
やっと発見しましたぁ~ 

5袋入りで5色。 色が違うのに 全部「さけ味」なの!!
そのままかけても ご飯に混ぜても
デコふり☆

それからパスタ☆
お花型とか リーフ型のをよく使ってて 私も探したけど
なかったのぉ~
同じのはなかったけど 形あるパスタ?発見しましたぁ~
パスタ☆
ミッキーの仲間達が形になってる パスタです。
全部で7種類の仲間が入ってましたぁ~
色々入ってるよ~☆
これを買ってもお弁当の腕は上がらないけど(笑
見た目 可愛くなれるかなぁ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
10月19日(月)・29日(木)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます~!
おはようございます~!!!
かわいいーーーー!!!すごいですね♪
お弁当!!!こんなかわいいお弁当作ってもらったら、かなりウキウキですね~!!
うちはまだ終日幼稚園行ってないので
お弁当は旦那だけだわぁ~!
マカロニかわいい^-^よくお母さんが私の時には
キティちゃんの形のマカロニ入れてくれてました^-^
この間、ハロウィンの形のマカロニも見ましたよ^-^
かわいいけど、もったいなくて、使えなさそう~!
カナクルさんも作ったらぜひぜひ載せて下さい^-^
すごーーッッ(☆∀☆)
こんなふりかけあるんですね!
パスタも!!
私も探してみよぅ♪♪
まだ主婦でもなければ子どももおらんけどww
私も将来、こんな可愛いお弁当
作れるお母さんになりたいなぁ(*´∀`*)
お弁当以前にお料理の練習しなくちゃ♪
めきめき(*゜∀゜*)ww

早く結婚したいな♪
早く子どももほしぃな♪
>こたずきんさん
 私もこんな可愛いのは作れなくって いつも
 普通なお弁当・・・(汗
 でもママの手作りお弁当!ってだけで
 子供って喜んでくれるんですよね~♪
 可愛いのは出来なくても せめてトッピングだけ
 可愛いので ごまかしちゃう(笑
 キティーちゃんも可愛いですね~♪
 でも こっちに売ってないよ~。

>*サチ*ちゃん
 *サチ*ちゃん 若いから これからこれから~☆
 ブログをやってると ママさんも多いから 色々と
 教えてもらえたり 勉強になるんじゃない!?
 わからない事を 記事にすると 知ってるママさんが
 コメして教えてくれそうだもんね~♪
 でも 前にご飯作ったの掲載してたでしょ。
 美味しそうだったよ~☆☆☆
カナクルさんこんばんは~^^

紹介してくださってありがとうで~す(*´▽`)ノ
うっ嬉しい~ヾ(*≧∇≦)〃
デコふりやパスタを使ったお弁当も楽しみ☆

そそそそ。パスタw
うちは茹でる時に濃い目のコンソメで茹でる(煮る)のでそのままでも大丈夫なんです~☆
マヨを添えれば塩茹ででも大丈夫だし、ケチャップと和えて使ってる方もいらっしゃいますよ~☆
ぽっちーんw
ゆりんさん
ゆりんさんのお弁当が自分のブログに
掲載されてると パッと華やかで
すっごく可愛くなって 嬉しいですよ~♪

そっか! 前に ゆりんさんとこで
濃い目のコンソメって書いてましたね☆
何だったか忘れちゃって 思い出しましたぁ~♪
塩茹でした後に そのまま・マヨ・ケチャップ
試して ケチャップが人気だったんです。
でも飾りとして使うには コンソメがイイですね~。
有難うございましたぁ~☆☆☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
