09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

「LEGO」が欲しかったのね・・・ 

 2009/10/12 Mon 08:42:53 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

先日 家族で久々に
「千歳アウトレットモール・レラ」に行きました。

そこで買ったモノを ブログに載せて欲しいと・・・
まずは娘が言ったので パチリ
ピンクレゴ♪
↑これ どうしても欲しかったみたいで・・・
ピンク色の 「LEGO」 デス。
帰宅後 さっそく 作り方の紙を見ながら 一生懸命
一人で 頑張って作ったのが嬉しくって すっごく喜んでました

写真を撮り終わったら もう一人・・・
「俺のも撮って~」 息子登場

息子が買ったのは~「BIONICLE」ってやつです。
あっと言う間に完成させて 遊んでました・・・
BIONICLE
息子は「LEGO」とかのブロック系・ガンダムのプラモデルなどが
大好きなんです。集中して作り続けるんだけど
勉強もそれくらい集中出来ればいいのにねぇ~

ついでに もうひとつ「LEGO」のお店で購入したモノ
ブロックの形のキーホルダーで 名前を入れてくれます。
娘が欲しいって 手から離さなかったやつデス。
キーホルダー☆
今日は子供達が買ったモノに お付き合いアリガトー
何でもいいやぁー。
何かに集中するって イイ事だよね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
10月19日(月)・29日(木)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます^-^
おはようございます~!!!
かわいい~!ピンクのレゴ、かわいい^-^
しかも上手におうちが出来てる!!!
くるみちゃん、とっても上手です^-^
レゴの名前入りキーホルダーもかわいい^-^
そして、お兄ちゃん、さすが、上手!!!
かっこいいですね~!うちもいつかそういうの作るのかな??
コタロウもブロックがダイスキで、
クリスマスには「LaQ」が欲しいんだって^-^
大人でもLaQは面白いですよ^-^
こたずきんさん
女の子には このピンクLEGOたまらなく
可愛いですよね~♪
手前の女の子 縄跳び持ってるんです☆
気が付きましたかぁ~?
今までは赤と青のバケツはあったものの
ピンクを買ってからは ずーっとLEGOってますよ。

息子は小さい頃から ずっとブロック系が好きで
何時間でもカチャカチャ作ってるタイプ!
LaQも もちろん持ってますよ~。
以前 市内書店でLaQコンテストにも参加したけど
参加少なかったぁ~(汗
ブログの記事にもしたんだけど タイトルなんだっけな・・・
昨日は アラレが降ったって!? こっちは 日焼けする程 晴れて昼間はまだ少し暑いです~ レゴにこんなに かわいいのがあったなんて 知らなかったわぁ~! 息子君 一人でこれ完成させたのかな?! すっごい!! カッチョエェ~!
めにぴくさん
ブロックは結構 男の子のイメージだけど
ピンクだったら 女の子も気に行って
遊んじゃうよね~♪
息子は小さい時からLEGOとか大好きで
これに限らず ガンダムのプラモとかも
一人でジャンジャン作っちゃいます☆

住んでるとこが違うと 気温の差を感じますねぇ~。
今は日が射してるけど 風は冷たいですよ・・・
LEGOって色々あるよねぇww
大人でも楽しいかもって思っちゃう♪
娘もよくホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッって言うけど、飽きるのも早そうなので
いつも即却下(●`・x・)乂ブ─ッ!!!

peachさん
LEGOってブロック好きには もってこい☆
ずーっと集中して遊んでくれるからね(笑
ガチャガチャ うるさいって言うのはあるけど・・・
自分の子が飽きそうだったら 購入は迷うよね。
ブロックはいっぱいあるから楽しい♪
いっぱい買うと高いしー・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
