05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

アラレが降ったよぉー!! 

 2009/10/11 Sun 11:16:23 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

本日2度目の更新デス・・・
更新予定はなかったんだけど 急遽!!

私のブログ 道外の方が見てる率も多いので
画像をお届けしようかと~

11時ちょっと前 大きな音と共に「アラレ」がぁー
ほんの5分程の間ですが 道路も草の上も
あっという間に白くなりましたよ。

これくらいなら 解けるのも早いけどね
子供達 大騒ぎしとりました。
道路がぁー!!

草むらがぁー!!
冬将軍到来!?
これから どんどん寒くなるよぉ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
10月19日(月)・29日(木)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

冬将軍!!
ついに来たのね~冬が。。。(>_<)
ということは、青森もこの日がそう遠くない
ってわけだわね(@_@;)
手作りに熱も入るよね~(^^)v
閉じこもり生活だもん(*^_^*)
TUBOちゃん
来ちゃったよぉーこの時期が >_<
今日は寒くって 紅茶とかお茶とか 飲みまくり~。
ここがストーブを付けるかどうかの セトギワ・・・
万が一に備え 着火してみたけど 問題ないと
確信したので すぐに消火しました(笑
さぁ~冬眠の準備でもしますか~!!
えー!何これアラレ!!?
すっごーい!こんな風になるの(。'Д')。゚Д゚)!?

私も大騒ぎしそー(o゚艸゚).:
ほんと、北海道の冬は寒そうだね><
って最初「道外」ってのが聞きなれなくて「?」になりました♪笑
Yougaさん
あれぇ・・・(笑
「道外」って言わないか。
「本州」って言うべきかな?

Yougaさん アラレ 見た事ない!?
当たったら痛いんだよねぇ~。
ぼつぼつぼつー。って降ってキタよぉ。
寒そう~~(@@)
もうそちらは真冬なんですねぇ。

さっきまで旦那と缶ビール飲んでたんですけど
寒くてたまりませんでした。
そろそろ、ほかほかカーペット出そうかなぁと
思案中です。

↓のキャラ弁、可愛いですねっ♪
こんなの見たことないっすv-10
私が作ってもらいたい・・・
ちぇみんとさん
いやいや 真冬ではないですよ~
まだまだ これからですぅ~。
いっぱい雪が降ったら また記事にしちゃおっかな♪
ストーブを付けるか 付けないか 微妙な季節・・・
一度付けると すぐに付けちゃうので まだ
我慢してるんです。

キャラ弁 可愛いでしょ~♪
この方のブログには いっぱい いっぱい
可愛いのがあって 子供は絶対喜ぶ!!
こんなママさん 羨ましいですね~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
