04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

「続編」なのか!? 

 2009/10/14 Wed 03:25:16 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日の記事長いでぇー覚悟しぃーやぁー
Yougaさんからの「続編」なり~☆
↑チェックしてから来てね~

っつーか・・・ちゃんと物語になってましたね
ヤバイっす!!
だって 作品が素敵過ぎて 物語どころではなく
普通に写真いっぱい撮ってた(笑

今日 紹介する作品は・・・
    chemint parlor?
フェルトでデコデコスイーツ三昧 
              ちぇみんとサン

可愛さ溢れる作品を オークションにて落札させて頂きました
どれも可愛くって選べない・・・
っと言う事で みなさんの事も考えず 一人で3つGetだぜぇー

ゴーストパンダの結婚式に宝物を届けに行くはずの
「かぼちゃのオバケ」

一人の「パンダちゃん」は ちゃーんと式場に行ったのに
残りの二人は・・・バックレ!?
バックレ!?
アレアレェ~!? 3人いる・・・
宝物を届ける「おばけ」は2人のハズ。

ベロベロバー
もしかして 真ん中のパイレーツに誘拐された!!
3人いる!!
いえいえ 誘拐ではなく 意気投合しちゃったみたいです(笑

同じ「オバケの仲間」 ハロウィンの日は「オバケ」に
扮して変装してるけど 実は仲良しみたいです

っと言う事は・・・地図どうすんねん!!
この子達が持っていた2枚の地図を合わせると・・・
宝の地図☆
やっぱり上の1枚が足りない
「ゴーストパンダ」幸せになれんちゃう?

いつか
いつか・・・
Yougaさんに出会うその日が来たら 宝の地図は完成し
幸せになれるでしょ~

でも地図がなくたって 
あの素敵なYougaさんの元へ行ったんだから
すでに幸せになってるはず


もぉーグダグダな記事やぁー(笑
写真も普通に撮ってるし 記事書いてるの
夜中なんで 写真撮りなおせない

今 家の中 真っ暗でPCの明かりしかないよ(笑
物語なんて苦手やぁー
気にしないで 写真だけ見といてなぁ。
聖書☆
アティークタグを3分割した
「宝の地図」は聖書の中に↑↑↑
パイレーツ☆
キラキラナイフを持った「パイレーツ」
カッコ良さの中に 可愛らしさもプラス
黒いレースがオシャレ♪
帽子とマントに黒いレース。
ブレスレットもして オシャレで可愛い~
ベロベロバー☆
星の飾りを付けた帽子に ブレスレット
出した舌でキュートさUP

どれも可愛くて選べない気持ちわかるでしょ?
ラッピングもハロウィン仕様☆
ラッピング☆
↑↑↑つーか いっぱある?
開けてビックリ玉手箱~

ピンチ・チャーム・メモ帳
どれも可愛い~。
プチプレゼントって言うんだけど 全然プチじゃないよー!!
こんなにたくさん 感激です
プチプレゼント♪
素敵な作品をアリガトー
どれも すっごくお気に入り♪
大切にしますからね~。

「宝の地図」がある限り Yougaさんに会えるチャンスが
いつか みんなで会いたいな・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
10月19日(月)・29日(木)
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

yougaさんの所みてから
来ましたよ~~♪
3人のゴーストちゃんは、カナクルさんの
お家に居候しちゃったのね( *´艸`)クスッ♪
きっといつか会えるね♪
今日は色々な所で
ちぇみんとさんの作品を見れたわ❤
うほ~.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚すてきすぎるっ☆彡
おはようございます^-^
おはようございます~!!!
おぉ~!やっぱり落札者は、カナクルさんでしたか!
すごーーい!!3体も♪♪
ワルワルランタン、かわいいですね♪♪
そして、おまけもいっぱい!!
本当にちぇみんとさんのかわいいなぁ~!!!
これから、yougaさんの所も見に行ってきます♪
初の書き込みしちゃおうかな~ドキドキ・・!
>peachさん
 我が家に3人とも監禁しちゃった感じ!?(笑
 本当にどれも可愛くて 選べないし
 引き離すのも可哀想で・・・
 実物もやっぱり素敵で 落札して良かったよ~♪
 
>こうぼちゃん
 うほうほ~♪
 ホント可愛くって メロメロですぅ~( *´艸`)
 今もPCの横に3人並んでますよ☆

>こたずきんさん
 欲張っちゃいましたぁ~(笑
 悪さの中に 可愛さが入ってて デザインも
 表情もツボでしたぁ~☆
 まさかオマケが入ってるとも思わず 最初は
 随分大きな袋に入って来たな~って思いましたよ(笑
 Yougaさんとこなんて 画像が素敵過ぎて
 ずーっと眺めちゃった☆
かわいい~~(><)ノ
ここでも自分の作品jじゃないみたいですがぁ!?
帽子の☆マークは紹介してなかったのに、そんな
細かいトコまで気づいてくれて、嬉しいv-238
愛されてるなぁ・・・感が伝わりました♪
ほんとにありがとうございます(^^)
お二人のブログ、こちらでもリンクさせて
頂いてまーすv-221

Yougaさんトコでも笑える小話しが完結してました
あのお姉さん、やっぱりSですv-219

ちぇみんとさん
愛してます!!(笑
帽子 ピンクの方はお花になってて
パープルは星なんだよね~♪
ネックレスになってたり 梵天が蝶ネクタイっぽく
なってたり 細かなとこいっぱいあって 凄いですよ☆
物語はグダグダだけどねぇー許ちて><
わおぉ~~! 大人買いされたのは カナクルさんだったのね~ おっとなぁ~! 選べない気持ちわかるぅ~ わぁ~ 物語が♪(≧▽≦)
はじめまして*かな[e:733]
実はyougaさんとこやちぇみんとさんところからちらちら飛んで見ること多々あったので何度かお邪魔してました~のでなぜかはじめましてなのかが微妙にわかりません
宝の地図持ってるのはカナクルさんだったんですね*(ってすでにyougaさんとこから情報収集済みです*)
またちょくちょく遊びに来させていただきます~
締めに見に来ましたよi-278
どこか、真ん中あたりで会えますよ!
真ん中って、どこでしょう~。
カナクルさんち、一気にハロウィン度UPi-184
だって大人なんだから、大人買いしないとね♪
>めにぴくさん
 大人買いしちゃったよ~(笑
 でもね お安いから買えたの♪
 こんなに可愛いんだもん 1つとかムリ~。
 昨日届いてから 何度触って手にした事か☆

>あっこさん
 あ♪あっこさん。コメ有難うございまーす♪
 遊びに来て下さってたんですね~嬉しいです。
 是非 また来て下さい☆
 私も遊びに行っちゃいまーす。

>sai* さん
 グダグダな物語 見にきちゃいましたかぁー(笑
 えぇー!!真ん中ってどこだろ・・・
 
 我が家にはハロウィングッズがなかったから
 PCの横だけ ハロウィンですよ~☆
 舌出して こっち見てるぅー!!
 大人買い もっとしたーい♪
 もっともっと欲しい作品はいっぱいだもん。
 
わぁお大人買い~☆
お話になってますよ♪
ハロウィンさんかわいいですね(#^.^#)
いつか会えるといいですね。
うわ~☆どの子もすんごく可愛い~v-344
しかも細かいところも凝っていてすごいですねe-420
これはひとつには選べないわ~e-68

>雪さくらさん
 大人買い 噂になってますかぁー(笑
 そんな事ないんですよっ。
 安くget!出来たし 選べなかったので・・・
 この可愛さったら たまらないですぅ~♪

>まるみんさん
 でしょ でしょ~♪
 どの子も可愛すぎて 選べないんだもん。
 しかもオークションなので 今回はこれで
 今度 他のね~なんて出来ないし・・・
 ハロウィンはこの時期だけしか 
 手に入れらんないからね~☆
 まるみんさん また実物見たいの 増えちゃったね(笑
うひょー(⊃∀`* )♪
やっぱり可愛いなぁ~i-80
どうせなら、地図を完成させたいわと
カナクルさんと争奪戦も考えたけど、
こんな神秘的な感じで物語が続くと思ったら
カナクルさんに独り占めしてもらってよかったーみたいな♪笑

私のとこに来て幸せになれたかしら( *´艸`) ぷぷ
それにしても意気投合って素敵すぎーi-189

ほんといつかみんなで会えたらいいですよねi-80
Yougaさん
きっとこの3人は離れられなかったのかも~(笑
確かに地図を完成☆って夢見ちゃうけどね。

いつかみんなで会える♪ってなったら
すっごい荷物になりそ~(笑
家にあるお宝全部持ってきたい!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
