07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

今日と明日のイベント☆ 

 2009/10/17 Sat 14:59:53 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

手作りのイベントに行って来ましたよー
娘と2人で☆

だってね 息子また熱出ちゃって・・・
インフルで1週間休み・学校閉鎖で1週間休み
あ~。やっと学校行ったよ~っと思ったのも3日。
昨日また休んじゃいました(笑
休みすぎじゃねぇー!? 
ゲームのし過ぎで 頭がパッパラパーになっちまうぞぉ
朝一で病院行って 念のため検査したけど 大丈夫!!
喉が赤いので普通の風邪でございます

病院に行ってる間 1時間半程 娘は一人でお留守番
(同居してるので2階に じーちゃん居るけどね)
偉かったから 何か買ってあげよー♪って事ですよ。

クロスロード「港」っと言うイベントで 今日と明日 
WING BAY OTARUで開催されています

20件以上のブースがあって とっても可愛い作品がいっぱい
その中でお買いものさせてもらったブースの方に
許可を頂いたので 紹介しちゃいまーす

まずはhandmadeのお仲間さんである「まるみんさん」
今日も「ほわほわ~」の可愛い作品がいっぱい
ブースの前でhandmade factoryのお仲間さん
「AYACCHI-NOさん」にも会ったよ♪
クロスロード①
桃尻ちゃん♪

道内のあちこちで出店されている「Chu-genManifactureさん」
好きなビーズを5個選ぶと 1~2分でワイヤーの指輪を
作ってくれま~す
娘はすっごく気に行って 2回も作ってもらいました。
しかも¥100なんだよー!!
クロスロード②
可愛い~♪
手タレには程遠いけど すっごく喜んでました。
手タレには程遠い・・・

粘土で作った小物や小動物が可愛い 「ねんどMaMaさん」
ハロウィンやクリスマス系のシーズン小物をはじめ 
ちっちゃくて可愛い夢の世界がいっぱいです
クロスロード③
今月の30・31日にもイベントがあるみたいなので 
お近くの方は是非 行って見てね~♪
ねんどMaMa

可愛い子が 木からブラブラ~っと下がっていたのは
「mifasoさん」
ケムタン&ミノタン・・・こんな名前で良かったっけ!?
10個くらい買って ブラブラ下げたい感じの可愛さでしたぁ~
クロスロード④
ミノタン♪

他のブースにも可愛モノがいーっぱいあって
選ぶのが大変!! どれも これも欲しくなっちゃうの~。
明日もイベントやってるので 
お近くの方は是非 遊びに行ってみてね
可愛いお宝☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
10月19日(月)・29日(木)
11月6日(金)・9日(月)・
  17日(火)・26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

凄い楽しそう~~♪
いいなぁ~~色々な作家さんが
いて浦山氏~~❤

どの作品も可愛くてあれもこれもに
なっちゃうね!!
たっだいまああ~~i-24i-33

とっても素敵なイベントなんだね
一緒にいけなくて残念~~~
母業も復活で頑張ってます☆☆

ちびちゃんから、指輪。少し見せて貰ったけど
可愛かったよ^^
作って貰ったって喜んでたねv-238
お兄ちゃん早く治りますように。。e-459
>peachさん
 オープンから1時間後に行ったんですが
 まだ人は少なく 午後からの方が人出が
 多かったと思います~。イベント知らない方でも
 週末には人出があるとこだから~☆
 他にも可愛い作品がいっぱいで もっと紹介
 したかったぁ~♪

>カイノンさん
 送迎お疲れ様~今日もだね!
 行く時に声を掛けようかとも思ったんだけど
 兄ちゃん留守番だったので ゆっくりも出来ないし
 家の前通過してっちゃったよ~(涙
 でもね 今朝は熱も下がってるから 明日には
 学校行けると思う☆
 っつーか行ってもらわないと困るけど(笑
おはようございます~!
おはようございます~!!
あらら・・・><!息子さん、具合悪くなっちゃったんですね・・・><!本当にこの時期は、体調崩しやすいですよね~><!カナクルさんも移らないように気をつけて下さいね♪

おぉぉぉ~!まるみんさんのわんわん^-^
かわいい~!!!
そして、リング!!!すごくいいですね~!
私も作って欲しい^-^かわいい~!!!
そんなステキなイベント、行って見たいなぁ~!!
いいですね~!とっても楽しそうです^-^
こたずきんさん
今朝には息子の熱も下がったので
今回は回復が早そうですよ~。
ちょっと移った!? 明け方から くしゃみ&鼻水が
止まらんですよ~(涙
今週も予定が色々あるので 悪化させないように
気を付けなくちゃ~デス。

イベント作品 可愛いでしょ~♪
娘なんて今日も行きたーい。って また指輪が
欲しいみたいなんだけど 今日は静かに
家にこもります・・・
うわ~、楽しそうi-189
カナクルさんのとこは、ハンドメイドイベントがたくさんあっていいなぁ。
虫くんもかわいい♪
本物は嫌いだけど、このかわいさならたくさんぶら下げたい!!

sai*さん
handmadeのイベントは 本当に楽しい♪
隣の札幌とか行くと もっともっとイベントが
いっぱいだし 出店数も多いんだけどねぇ・・・
ミノムシ可愛いっしょ~☆
白もあったんだけど リアルに近い?この色に
決めたの!
この前sai*さん作ってた アオムシくん思い出したよ☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
