09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

カラー1色で☆ 

 2009/10/18 Sun 14:14:56 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

久々!? バスケット作りました

カラー1色☆
くり~む色デス。
くり~む色☆
お上品な感じする?
カラーで作ると やっぱり高級感UP

いつもはウッドビーズや石畳ボタンをを使うんだけど
今回は可愛らしさを求めて 花編みボタンにしてみました
花編みボタン♪

明日は3名様 「よろい編み」の講習です
呪文?唱えて 頑張りましょ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
10月19日(月)・29日(木)
11月6日(金)・9日(月)・
  17日(火)・26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!
久しぶりにみましたね!!
BOX!!
どの色で製作しても可愛いです❤
ちなみにピンク×黒の大きいサイズの
BOXも製作可なんですかねぇ?
peachさん
BOXは何かと使えるので 私も大好き♪
普段はボンドやハサミ・洗濯バサミなど
道具を入れているので なくてはならない
BOXになってまーす☆
ピンク×黒も サイズ変えて大きくすれば
製作可能ですよ~。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
とてもすてき~くり~み~♪

バスケットはやっぱり憧れるわぁ
1色もまた素敵(*´∀`*)

お上品な感じするぅ♪
花のボタンもクリーム色の雰囲気に
すっごく合ってるぅ~v-353

>こうぼちゃん
 くり~み~♪ アリガト。
 こうぼちゃんだと 編み編みするから
 かぎ針とか入れちゃうのかな~☆

>Yougaさん
 この前の3パターンのYougaさんに持たせたい☆
 っつーか Yougaさんなら 何を持っても
 何を付けても 絵になりそうだね~。
 そう思ってる人は いっぱいいると思う!!
 
 また後日 1色でバスケットが登場するから
 待っててね~♪
BOX
かわいいですね~子猫入れてみたい~って増やす予定はないですよ
おはようございます~!
おはようございます~!!
おぉぉ~!かわいい!!!
いいなぁ~!優しい色合いでとってもかわいいです!
針とかの入れ物を探しているので、
こういうのいいですね~!大きさ、どのくらいなの
かしら~???
>あっこさん
 子猫ちゃんが入って 顔のぞかせてたら
 すっごく可愛いと思う~><
 5匹いたら もう1匹や2匹なら~って気持ち
 あるのかしら~!?
 常にどこかに猫ちゃんがいて 癒されそう~♪

>こたずきんさん
 こたずきんさん フェルトだから 針とか糸が
 いっぱいはいりそうだね~♪
 掲載してるバスケットのサイズは・・・
 <11×16×10>でした☆
 ↑今計ったぁ~(笑
 自分達が愛用してるバスケットは大きくて
 <20×23×15>あるんですよ~。
 TOPにある大きい方のバスケットね♪
1色もいいねえ!!
うんうん、高級感&かわいらしさのハーモニーだね(!?)
素敵だあv-398
またまた欲しくなってきたよ~ん。
クリーム色、すごくいい感じですね☆
色が違うと雰囲気が違って見えて面白いなあe-343

先日は来てくださってありがとうございましたe-420
いよいよ今週の金曜日には2デイズレッスンですね!
どうぞよろしくお願いします~e-68
>ねいちゃんさん
 1色もイイでしょ~☆
 今日の講習時 生徒さんにも好評だったので
 安心しましたぁ~♪
 優しい色合いで 心も落ち着くかな~!?

>まるみんさん
 ことらこそ 優しい表情の わんこ 
 有難うございました♪
 今日の講習でも生徒さんと まるみんさんの
 素敵な作品の話になりましたよ~。
 今週末 2days こちらこそ宜しくお願いします☆
かっわい~~~v-238
この色のシリーズで集めたら、メルヘンちっくで
かわいいでしょうねぇ(*^▽^*)

ねいちゃんさんトコで見た、裁縫箱に変身カゴを
この色にするとどーなんだろう?
とか妄想してます。う~・・・・ん。。。
ちぇみんとさん
いーっぱい頭の中で 色を変えて
想像しちゃって下さーい☆
実際 形にして見ると 想像と実物が違う時も
あるけどねぇ~(汗
予想より良かったり そうでも無かったり・・・
今回の作品も 色んなカラーで並んでたら
きっと可愛い♪
そんなにいっぱい作れないけど・・・(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
