05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

今日は何色バスケット? 

 2009/10/20 Tue 09:15:05 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

さぁー今度は何色でしょ~

先日紹介したバスケットの色違いです。

以前 このカラーを使った作品で 色の名前を
思い出せなかった・・・(笑
ボケたんじゃないよ。

今日は大丈夫

「チャコールグレー」だね☆
ちょっと大人チックだけど 可愛らしさとかオシャレな感じが
現れてるんじゃないかな
チャコールグレー☆
花編みボタン♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット
2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
10月29日(木)
11月6日(金)・9日(月)・
  17日(火)・26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

素敵素敵~(*´∀`*)
可愛らしさとかオシャレな感じ出てるぅv-353
これもすっごくタイプです♪
「チャコールグレー」ね♪お勉強になりました( *´艸`)

↓よろい編み、それぞれの姿勢で編んでるところが
なんか笑えちゃいました♪
そして私もこんがらがっちゃいそーです(o゚艸゚)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チャコールグレーね~♪
落ち着いた色に
レースとお花でかわいらしさが出ていて素敵(*´ー`*)ウットリ

ミニママ手作りマーケットは前に私が行ったやつかなぁ?
ぷあさん
落ち着いてるけど 可愛らしさもあって
イイでしょ~☆
私も気に入っちゃいました。

ミニママ・・・そうです!
前回の時に 来てくれた あのイベントです♪
あの時 ぷあさん来てくれて嬉しかったぁ~。
今回は第11回目・・・クラフター手作り作品を
¥300ひもくじで行いまーす☆
みなさん太っ腹だから ¥300以上の商品が
ぶら下がってると思いますよ~。
Yougaさん
ほとんど黒って言っても 過言ではない!って
感じだけどー(笑
私もコレ タイプです(笑

よろい編み・・・正座してたり 足伸ばしてたり
面白いでしょ~(笑
座る姿勢は違っても 取り組む姿勢は同じで
一生懸命で 嬉しかったデス♪
鍵コメさん
あとでメールしようと思ったけど
メアドがわからないので ここに書きますね☆
掲載したサイズ<11×16×10>
これは¥700です。
サイズやカラーによっても 金額は変わりますが
参考にして下さーい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コーヒー牛乳7、牛乳3+愛情
の割合で注がれます(笑)
自分に愛情はいらんね^^

コレ可愛い
欲しいよおお??
『ご自分で(笑)』
いつもの、セリフでるね☆
コレも可愛いv-238
すごくシンプルに見えるのに、可愛い。
なーぜーだぁ!?

もこもこつけたいなぁ。
きっと・・・すっごく可愛いだろうなぁ♪
大人可愛いのって素敵ですねー(^^)
シンプルでいいですね(^^)b
でも可愛い♪
>鍵コメさん
 有難うございます♪
 改めてメールさせて頂きます。

>カイノンさん
 愛情もプラスした割合があるのね~(笑
 自分にも た~っぷり愛情入れちゃって~♪
 
 はい、ご自分で~☆
 
>ちぇみんとさん
 なぁーぜぇー(笑
 きっと ファーっぽいのを付けると イメージも
 ガラっと変わって またオシャレで素敵だと思う☆
 買った人が 自分好みに色々付けたり
 変えちゃってくれても嬉しいよ~♪

>雪さくらさん
 シンプルだけど 可愛いなんて言ってもらえて
 嬉しぃ~デス♪
 ボタン一つでもイメージってすごく変わるから
 いつも使ってるものだと また違った印象・・・
 色々やってみるのも 楽しいで~す☆
w( ̄o ̄)w オオー!
本当に素敵だわ♪
大人な感じ❤
明日はカナクルさんの生霊も
連れてyougaさんに
愛に行くわ( *´艸`)クスッ♪
peachさん
大人でしょ~☆
でも これにピンクをプラスするとー
peachさん仕様になるね♪

え!!連れて行ってくれるの~♪
生霊として しっかりと しがみつきます(笑
peachさんの許可があれば Yougaさん
2人のツーショット公開してくれるんだけど
peachさんOKくれる~!?(笑
私もこの色すきで~す。。。

丁度同じ色で石畳編みでカゴつくってますぅ。。

結構渋い色ですよね。。。
でも綺麗!!かっこいい!!

かわいい感じのバスケットが
かっこよくなりますよね。。

ままもさん
訪問有難うございまーす♪
ままもさんも この色好きですかぁー☆
ままもさんは石畳で作られてる最中なんですね。
石畳は完成まで時間はかかるけど
丈夫だだし しっかりしててイイ!!
頑張って完成させて下さーい^^
はじめまして
はじめまして。
この色、チョコとはまた違うんですね。それよりもっと黒に近いんでしょうか?
私もチョコに生成りのトーションレース合わせたりするのが好きです♪

ところで、いきなりですが質問させてもらっていいですか?
この形のバスケットで、上の取っ手を持つと、紐の緩みの分でふたが半開き状態になりませんか?(意味わかります?)
紐にゆるみがないと、うまくボタンにかかってくれないし、こういうデザインだと仕方がないんでしょうか。
MYUさん
お返事遅くなってごめんなさい(涙
どちらかと言うと 黒に近いですね~。
実物はなんとなくグレーが入ってる感じデス☆
作品にレース合わせるの 私も好きデス♪
ずいぶんと印象が変わって 素敵になりますよね。

蓋・・・
重いものを入れると どうしても蓋がちょっとだけ
空いちゃいますが そんなに重くないと大丈夫かな。
でも気になる程 開いたりしてないので・・・
本体との接続(後ろの部分)とかが問題なのかな?
ボタンのとこは ちょっとキツメにしてますよ。
使ってるうちに 緩んできちゃうので。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
