05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

縫い目は見ちゃダメ!! 

 2009/10/21 Wed 08:22:35 
フェルト・布 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

はーい、注目ー!!

縫い目は見ちゃダメですよっ!!

なぁーぜぇー

そんなの決まってるやん。
ヘタッピー!だからだよ(笑

今日は久々 フェルト作品なんだけどー
カイノンちゃんと一緒に作りましたとさ

来月のイベントで¥300の「ひもくじ」があるんだけど
それ用の作品を考え中
まさか これだけじゃないよ~。
これに他のモノもSETにして ラッピングするんだからね

掲載するモノだけだったら 私達 詐欺になっちゃう~(笑

そろそろPCから離れて下さぁーい!
いきますよー画像↓↓↓↓
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
リバーシブル☆
キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
縫い目 ヤバくないっすか(笑
左から3枚がカイノンちゃん・右から3枚がカナクル。
うふふふふ・・・笑ってもいいよ~

でもねデザイン的には可愛いと思うんだけど いかが?
実は 一応 リバーシブルなので 反対側も見ちゃってね
リバーシブル☆
オマケのようなもんさ。
でも 一生懸命 心はこもってるので 誰か引き当てて下さい
これと何を組み合わせるか・・・まだ考え中デス。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


~講習会のご案内~
10月29日(木)
11月6日(金)・9日(月)・
  17日(火)・26日(木)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます~!
おはようございます~!!!
かわいい~!!!とってもいいですよ~!
っていうか、私より全然うまいですよ~!!
さちこなんて、縫い目がすごく粗くって~!
でも、それがかわいいんだって、みんなを説得しています^-^
とっても上手です~!!
いいなぁ~!本当に行きたいなぁ~!
旅行したいなぁ~北海道に~!!!!
|_ ̄))ソォーッ
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
w( ̄o ̄)w オオー!
縫い目全然綺麗じゃな~~い❤
大丈夫よ♪

無事yougaさんと会えたわ♪
しかも私、久しぶりの電車なので
地下で迷子になってた( ´_ゝ`)プッ

そしてyougaさんのお母様ともお会いしちゃった♪
とても品のあるお母様だったわ(。-∀-) ニヒ♪

yougaさんもとてもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・&
綺麗なお嬢さんでした♪

2ショット写真はyougaさんの所でお披露目に
なります( *´艸`)クスッ♪
私もデジカメで2ショットとったけど
私の方のブログには乗せませんからねぇ!!
お楽しみにクス(・m・*)クス

あっpeachは本当に普通のそこいらに
いる主婦だから、みてもがっかりしないでね( ´_ゝ`)プッ
いや~ん!すっごいかわいいわさー.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.

デザイン、色合わせがいいね~さすがだね~

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

それにしてもイベント目白押しやなー
p(´∇`)q ファイトォ~♪
かわいぃ~!!!って、全然きれいじゃないですか!?
うちなんか縫い方微妙に自己流なので…間違いだらけですよ~
昔パンツを作ってみて(ズボンね)ミシン掛けても斜めにいっちゃうし。。。。姉妹にスタイ作ったら(こっちは手縫い)それも微妙でした(汗)
縫うのって難しぃです~
縫い目、見に来ましたよi-278
すごーい、手の込んだ作品i-189
縫い目の幅も均一で、キレイじゃないっすか。
キットとして出しても、喜ばれそう♪
ひもくじ、楽しそうですね。
ほんとにほんとに、近かったら!!!!
お互いねっ。
>こたずきんさん
 こたずきんさんに可愛いって言ってもらえるなんて
 私達 ひっくりかえっちゃうよ~(笑
 多少縫い目がダメでも ブランケットで可愛く見える?
 そんなズルイ事 考えてます・・・
 是非 旅行先に迷った時は 小樽へ~☆

>peachさん
 おかえりちゃん♪
 ブロ友さんの作品が素敵過ぎて 私達
 ショボクないですかぁー?
 
 Yougaさんのブログで掲載されるの!!
 大変~見なきゃ 見なきゃ~♪
 お母様にもお会いしたなんて 凄~い。
 親子 似てましたか?(笑
 ガッカリなんてしませんよ~楽しみ 楽しみ♪

>こうぼちゃん
 可愛いなんて嬉しいよ~♪
 こうぼちゃんの作品は 個性的で素敵だから
 こうぼちゃんに そう言ってもらえるなんて
 嬉しぃ~~~☆
 イベント準備も頑張るよー!!

>あっこさん
 画像でもわかるし 実物見たらヘタでビックリよ(笑
 始末なんて 適当だし・・・
 
 うふふ・・・パンツって本当にパンツかと思ったよ・・
 ズボンね!
 でもズボンやスタイが作れちゃうなんて 凄い☆
 ミシンも手縫いもイケちゃうんですね~。

>sai*さん
 やっだぁー(笑 sai*さん見に来ちゃったのね。
 sai*さんに見られたら 恥ずかしいから~!
 あの綺麗な縫い目のsai*さんだよ。キャー!!
 でも せっかく頑張って完成させたので
 調子に乗って 丸型も作っちゃいました。ププ・・
 また見に来て下さーい(笑
のおおお!!!皆さんに見られてるう
あわわ~~

モザイク処理でって

お願いしたじゃあありませんか(笑)

いやいや・・・慣れないことをすると
肩がこるもんですね☆
すっかりカッチカチやでえ~~~。

ちくちく作家さんたちって本当に尊敬しちゃうねええ~~!!!


あれ??出遅れた
Yougaさんのとこ行ってきます(びゅんi-246
カイノンさん
ぐふふ・・・モザイクないですよぉー(笑
次回もモザイクなしで☆
6枚並んだら 可愛いから大丈夫ー。
たぶん・・・
あとはれいのモノ考えなきゃね♪

まだ出遅れてないよ~!
6時頃 掲載されてなかったし 明日じゃないか?
おぉ~! 縫い目 お目目 見開いても きれいだよ♪ してかわゆいね~♪ ひもくじ行きたい! 何回も引きたい! 近くの方いいなぁ~
例のもの わくわくです♪
可愛いぢゃないですか!
可愛いぢゃないですかッッ!!!
縫い目も全然!
やっぱり何してもお上手なのですねぇ~(*´∀`*)
私の作品も縫い目見ちゃダメ
って公言しよぅかな…www
好みぃ~~♪
なになに、すごくポップな色合いで可愛いヨ☆
全然、縫い目なんて変じゃないし。

おまけにお花の形が丸くてキレイ!
ハサミで切ったんですか?カッター?
逆質問責めにしてみました。笑

>めにぴくさん
 お目目 見開いちゃダメよぉー(笑
 「ひもくじ」だけの為に 北海道までは
 来れないよねぇ・・・
 気持ちの中では みんなに会いたいし
 来て~!!って思うんだけど 残念(涙
 ブツ 待っててね~☆

>*サチ*ちゃん
 あはは~2回も可愛いって言った♪
 嬉しいよぉー。
 縫い目 大丈夫なの!?
 みんなにそう言ってもらえて カイノンさんと
 安心しちゃうよ~☆

>ちぇみんとさん
 あら~☆お好みかしら♪
 どれどれ お譲ちゃん どの色が好きなんだい(笑
 
 お花ね・・・パンチです(笑
 真ん中の丸は フリーハンドで適当に!
 質問責めだったのに ガッカリでしょ~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
